MIKU『大好きな人…★笑』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコ星空

連勤終わった~\(^^)/ドキドキ
明日はお仕事お休みですドキドキ


そういえば、
UPするの忘れてましたがひらめき電球

この前、職場の先輩と休憩中にスタバに行きましたドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110114131625.jpg
○「コーヒ-ジェリーフラペチーノ」
×「コーヒ-ゼリーフラペチーノ」

スタバ高いけど、
やっぱり美味しいよねドキドキ!!



今は、もう家に着いて、
まったりしてるんだけど…


みっコロの大好きな人を、

イキナリですが

紹介してもいいですか?…




CLEEM OFFICIAL BLOG-20110115205359.jpg
こちらの芸人さんラブラブ!!!

コンビ名は『2700』ドキドキキラキラ


テレビで初めて見た時から
も~、トリコですニコニコラブラブラブラブ

あんまりテレビに出ないのが本当に残念ですが、
みっコロは!!2700さんを、
応援してます(`・ω・´)ドキドキ

みく的には、
M-1取ってもおかしくないくらいツボです。


でもみんな、
2700…知ってるかな!?あせる

多分知らない人多いと思うショック!


ヘソ探したり、
右腕のダンスしたり、
桃太郎とか、
つま先のアイドルやったり
するんだよ~ショック!ドキドキ

YouTubeテレビで探してみて下さいショック!ドキドキ
みっコロオススメの吉本芸人さんですラブラブ!ドキドキ


お正月の幸せを歌ってるネタと、
つま先のアイドルは、
かなりオススメですニコニコラブラブ






CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆


--------