SHIZUKA『アクティブDay』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちはぁ(^^)キラキラ

昨日も寒かったね雪

やることなくて
夕方から.名古屋に帰ってました~(笑)

浜松より名古屋は
まだ雪が残ってたよ雪クローバー

コンビニの前には…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00408.jpg
雪だるまがあったよヒヨコ!

すごーいキラキラ

こんなおっきいの初めてみました(・∀・∩)




お友達を家に招待したよ晴れ

オムライス作ったのナイフとフォーク
CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3F1355.jpg
タマゴ破れちゃった
( ´∀`)笑!







そして今日は…

朝から
CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3F1357.jpg
友達と栄でカフェラブラブ!!

9時集合って
早すぎるよね(笑)



「やることないねー」

「どっか行きたいねー」

「どこ行くー?」

「そうだハート東京に行こう!」


ってなことで…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00415.jpg
しーちゃんは
お友達と東京に向かってまーすヽ(´ー`)ノ


渋谷渋谷~キラキラ

買物.楽しんできます晴れキラキラ


いってきまーすラブラブ!


CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆