MARIKO『自己紹介♪』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちわ!!!!
あたしも自己紹介
しちゃいます(・∀・)ハート


[★]名前

―MARIKO

[★]ニックネ-ム

―誰からもMARIKOしか
 言われないですね(笑)
 
[★]誕生日

―9/6
 最近誕生日を迎えました♪
 産まれた季節が
 1番好き~☆

[★]星座

―おとめ座
 ぴったリな
 星座~ドキドキ(笑)

[★]血液型

―O型
 本当そのままの
 性格です!!!!!

[★]特技

―DANCE(≧∀≦)
 10年やってますドキドキ
 
ーあと特技わ…
 頻繁に物を無くす(笑)

[★]趣味

―もDANCE(≧∀≦)笑
ーあとわclub行くこと!
ードライブしながら
 音楽聞いたリすること!
ーピンクパンサー集め☆

[★]好きな食べ物

―和食!!!!!!!!!!キラキラ
 意外って言われます(笑)
ーお菓子全般ドキドキ

[★]嫌いな食べ物

―苦いもの.辛いもの
ーお好み焼き.ピザ
 
[★]好きなファッション

―LB-03
ーBaby shoop
 基本B系なんですが
 何でも着ます☆

[★]よく聞く音楽

ー洋楽(HipHop・R&B)
ーJ-HipHop
 皆にすごいって
 言われるくらい
 幅広く聴きますよキラキラ

[★]自己PR

とにかく踊ることが
大好きなんです(>_<)ドキドキ
音楽があればどこでも
踊りますよ(●´艸`)
基本目立ちたがり屋なんで(笑)
お化粧も髪型も服装も人と
被るのが嫌だから自分にしか
できない格好がしたいんです!!!
けど友達とオソロな格好するのは
好きなんですよね~♪←矛盾(笑)

CLEEMのリーダーって事で
一応責任感はあります!?(笑)
けど喜怒哀楽激しくて…あせるあせる
外見と中身が違いすぎるのが
悪いとこでもあり良いとこでも
あるみたい…p(´⌒`q)(笑)
あ!人見知りはしないですドキドキキラキラ

自分のいいとこ!長所!
自分の持ってるもの!
全部出して自分がどこまで
頑張れるのか!CLEEMで挑戦
して行きたいと思ってますドキドキ!

よろしくお願いしますm(_ _)m


CLEEM OFFICIAL BLOG-090919_2013~01000100010001.jpg