MAMI『まみち紹介ッ~』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

ッて事で自己紹介いきま~す!!!キラキラ



[★]名前
―MAMIだよん!



[★]ニックネ-ム
―まみちッドキドキドキドキドキドキ



[★]誕生日
―08/03晴れ
夏女だいッー!!
やっぱ夏ッしょ(>∀<)ゞ



[★]星座
―しし座



[★]血液型
―O型
まぢ大雑把だよ~あはあせる



[★]特技
―DANCE



[★]趣味
―DANCE
―CLUB行く事!
―YouTubeを見る事!(笑)
―食べる事!!!



[★]好きな食べ物
―チョコレート
―アイス
―後は美味しいもの(笑)
うふふ‥‥

甘いの大好きドキドキ
だから太るんだよ‥‥‥


[★]嫌いな食べ物
―椎茸
―肉の脂身系
―貝類
食わず嫌いも他にたくさんある‥‥よ(笑)



[★]好きなファッション
―LB-03
―BabyShoop
―CHEER

派手なの好き★!
BーGIRLチック!!!
オシャレ好きッ♪



[★]よく聞く音楽
―洋楽全般
ないとダメです(´Д`)(笑)



[★]自己PR
とにかくDANCEが大好き♪
踊ってると幸せドキドキ

CLUBイベントも大好き!!!

行かないと死んじゃうし(x_x;)(笑)


とにかく騒ぐの好き(^O^)ノあはッ


そしてお調子者です‥‥はい!
すみません(´∧`)あせる

って事でハイパー元気いっぱいです★★★(笑)


元気がMAMIの取り柄ですもん!!!!(笑)


誰とでも仲良く♪
楽しく♪
人見知りはしないッすね(´・ω・`)


みんな大好きだぜ~~い!!!!
愛してる~~ドキドキみたいな(笑)



ってこんな感じなんだ~(o・v・o)

よろしくねドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-090920_0526~010001.jpg