SEIKA『喉負傷~(℃。)』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

 
 
 
 
また今日からお仕事でした(∀)


ですが…
今日は声が枯れて
声が出ないという状況(´xдx`)

ハスキーというか
気持ち悪い声になってて
ひたすら突っ込まれました(pωq`。)





何故でかって…????
(誰も聞いてない(∀)わら)


実は昨日…







CLEEMのレコーディングが
あったんです(`・ω・´)!!




かなり苦戦してしまって
思い通りにならなくて
カラオケで歌うのとは
全然違ったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ




その時の様子がこちら(℃。)




チェック中の私↓

CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3500850001.jpg

…苦戦してるように見えないって??



実は…
まだこれは最初録ったのを
チェックしてる時だったから
かなり余裕面しちゃってます(℃。)



その後…
だんだんと喉に異変が(゚с_゚`;)


そして…
ミニッツメイドの
グレ-プフル-ツに頼ってみたり(∀)

CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3500860001.jpg

…あ~美味しッ!!!!


そして…
しまいにはゴクゴク飲み過ぎて
何度もトイレに行く始末(゚с_゚`;)

あたしッたら…


本当に手がかかる子ッ(σ3・`)

↑皆さん迷惑かけて
すみません(Д)





簡単に言えば…
頑張りすぎて
今の喉の状態に
至るわけですが…(∀)


かなり頑張った結果なので.
本当にいいものが
出来たと思います!!



いや~(●'ェ`*qキラキラ)

本当に完成が楽しみです!!
早く聞きたいなぁ~ッ


皆さんも楽しみに
待ってて下さいね★




レコーディング本当に
お疲れ様でした(*u∀u*pハートq)





今日ゎこの辺で
終わりにますねッ


次回をお楽しみにッ




ばいちゃ~(・ω・)ノ