新年の抱負は... | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

今年もこのお題があったので爆笑星


自分の人生史の記録に←大げさ笑い泣き


今年も書いておこうと思いますプンプンキラキラ


まずは、自分にとって新生活が始まることとなった2022年下矢印下矢印


2022年 


 新生活2年目下矢印下矢印



そして新生活3年目の今年は、、、ニコニコ


 私の新年の抱負はズバリ!

「笑う門には福来る」

「仕事にさらに前向きに」

です爆笑キラキラ


あら、どこかで見たなキョロキョロと思ったそこのアナタ笑い泣きルンルン


えぇえぇ、さっきアップしたおみくじの文言ですよ真顔


だって、めちゃくちゃジャストミートで(古い爆笑w)自分に刺さったんですものニヒヒハート


今年の私はこれだ!!とビビっときたので、今年はこれでいきますグラサンキラキラ


去年は、いらん事は十二分にするのに宿題とか必要なことは全然しない息子に常にブリブリムキーッムキーッムキーッ怒ってばかりいたので笑い泣きアセアセ


今年は、自分がずっとブリブリムキーッしてるなと思ったら、


笑う門には福来る


と唱えて


できる限り笑っていられるように頑張りたいと思います笑い泣きラブラブ


あと、仕事は去年誘ったかつての同僚が、本決まりで来てくれそうな予感なので、


皆で仕事が楽しいキラキラと感じながら、社会貢献していけるように、仕事も前向きに頑張って行きたいと思いますプンプンキラキラキラキラ(もちろん大量の借金と日々の生活のためにもガーンガーンゴニョゴニョ……)



よーし自分!!

新生活3年目(はっや!!!!!!もう3年目!?


我が人生に一片の悔い無し!!


そう言って、この生活に幕が閉じれるように、今年も頑張ろう爆笑キラキラキラキラ!!!