2022/01/01 | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


皆様、明けました2022年ニコニコキラキラ


如何お過ごしですか口笛??



私はというと・・・





大晦日の22時前に、


大晦日のご挨拶 


こーんな呑気な記事をアップした数時間後に・・・



まさかの陣痛→出産を迎えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆弾



ということで、今現在は産院で過ごしてますてへぺろアセアセ

病院で、お正月らしいご飯頂きました口笛ルンルン


どんな1年にしたい?


「ちゃんとする」



ザックリ過ぎてはぁポーン?と思われるかもしれないけれど、



新たに家族も増えたことで、


また改めて、



人として、社会人として、親として


ちゃんとする為のリスタートをするいい節目になる、しないといけない!!と思うのでプンプン



今年の目標は、ちゃんとするで頑張りたいです笑い泣きキラキラ




また後で、出産についての記事もアップしにきますニコニコ星



ということで、皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します爆笑キラキラ



トラトラトラキラキラ