もうすぐ2021年が終わる☆ | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

2021年も、残すところあと数時間になってしまいましたねキョロキョロ星

ブロガーの皆さんが、今年の振り返りをしているので私も記録と後々のネタ用に(笑)書いておこうと思いました口笛


ついこの前年が明けたと思っていた年頭、←まだ言うか笑い泣き爆弾

もういい加減自立札束も視野に働きに出るかと動き出し、

数ヶ所の面接を受けるも合格はせず…

それならば…と、

人生本気のラストチャンス炎に賭けて挑んだ妊活によって

まさかの陽性を確認できた春頃……ガーベラ



息子も、今年が初めての就園で無事に幼稚園に入園して、

登園しぶりだとか偏食だとか心配していたら、まさかの風邪の連チャンからの派手なとびひの洗練を浴びてしまい笑い泣き笑い泣きアセアセ爆弾



やっと落ち着いたと一息ついたら、コロナ爆発だなんだかんだと心配の尽きない夏休みが過ぎ去って・・・


あーでもない、こーでもないと日々奔走している間にあっという間に今日になってました笑い泣き笑い泣きキラキラ


これを書いている今現在、

規則的な陣痛も無く、
破水もおしるしもありませんニヤニヤキラキラ

どうやらお腹で年を越すことになりそうです笑い泣きルンルン

そろそろ入院しないと、息子の3学期開始に間に合わなくなるなぁ………

いつ出てきてくれるのでしょう笑い泣き星


今年も色々ありましたが、ブログでヘルプを出したときには親身になって助けて下さったブロ友様達に深く感謝しますおねがいキラキラ


皆様に巡り会えたこと、皆様と交流をさせて貰える事にとてもとても感謝しています照れキラキラ


今年もあと残りわずかになりましたが、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいニコニコ


来年も、どうぞ宜しくお願い致しますうさぎのぬいぐるみキラキラ