推し様増えてブログ大渋滞なう(ビルボード大阪TUBE春畑さん&佐藤竹善さんの間で) | 中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英文法を基礎からやり直しできる大人の英語教室です。教室ホームページはhttps://clearcolors.jp/ ★TUBEが好きでファン歴39年目。このアメーバブログでは英語記事以外の内容を自由に伸び伸びと投稿しています。

ヤバイ、春は終わってしまった。

すでにSPRING HAS GONE....


こうなるだろうなと思っていたことが、起こりました。


いや絶対そうなるとわかっていたんだけど(*'ω'*)

TUBEギタリスト春畑さんのビルボード記事書き終える前に、私のもう一人の推し様(シングライクトーキングの佐藤竹善さん)のビルボードライブ大阪公演が終わってしまったという。


image

↑竹善さんは画像右。左はピアニストの塩谷哲さん。お二人の記事はまた後日

image
最近大阪での写真を真剣に撮ってないので、 また以前の使いまわしですが、今回もこんな感じの構図(最前列中央エリア)。TUBE春畑道哉ビルボード戦でエントリースキル上げたことが、私の生涯の財産です。ありがとう春畑道哉♡


image
↑これは今回撮りました。映え狙いの写真w

竹善さんのことを書きたいんだけど。。。

ダメだダメだダメだ!!!
先に春畑さんの記事をコンプしないとならぬ。

理由?

我がTUBE!
私はTUBERだからだよ!


TUBER=TUBEファンのことね。

私さ、自覚してるんだよ。

そろそろ我々TUBER管理委員会(←私の脳内で妄想している架空の組織です)から、私厳重叱責されるよなとw


TUBEのこと最近書いてへんやろ?

前田派のわりに、
去年の夏から前田さんの記事なさすぎやろ?
↑そうね(*'ω'*)

それでもTUBERか!
TUBEファンの誇りはないんか?
TUBERの矜持を持て!!!


いやだからさ・・違うって。
ちょっと語らせてくれ(←TUBE風の口調)

マジTUBE最高なんだよ。

私15歳の時から
39年ずっとTUBE好きなんだよ(年齢バレたw)

(TUBEがリリースすることに何もかも受け入れているわけではないが)、それでも私は死ぬまでTUBERなんだよ。

私、前田さん好きなんだよ。

私の脳内では永遠に
20代前半のこの頃の前田さん↓のままなんだよ。

image
1989年リリースだったかな、SUMMER CITYの頃

いや・・・しかし
今の私はCHIKU様に心奪われるんだよ。

理由?
だってさ・・・
TUBEと違ってさ・・・

私が竹善さんのラジオ番組に送るメール、CHIKU様は
時々‥読んでくれるんだよ。

TUBEの番組では速攻却下されるのにさ(どうせ無理だろ?と送ってもいないので、まあ当然ではあるが)。

自覚しているけど
かなり変人な私の世界観。

そんな私だけど、
CHIKU様のお心には
時折ヒットしているようなんだよ‥。

私の神様だよ、CHIKU様。
そりゃ好きになりますよ♡大好きよ♡

CHIKU sama♡LOVE


image

あとさ、竹善さんのライブ本数。

ぶっちぎりで多いんだよ?

頻繁にリアルに会えますもん。
そりゃ心奪われてしまうよってことです。

いかんいかん×1000回叫ぶ!

どうしても竹善さんを書きたくなっちゃうのですが、それは後に。

これを書くことで↑脳内を一回リセット!




では仕切り直して行きますか。

(今日ではないが)我がTUBEギタリスト春畑さんのビルボード大阪感想記事。

後半5公演(大阪2日目~横浜大千秋楽)

※Wアンコール
※ビルボードでのまさかの
スタンディングオベーション

※そして最後の横浜では全4公演、毎回春畑さんとハイタッチ成功♡


「いいよ♪」って表情で
春畑さんから手を出してくれたんだよ?

ハルちゃんの手ってね、大きいんだよ・・・

私はTUBER!
TUBERの矜持を持てということだ。

一度決めたら春畑さんの感想記事、フェイドアウトはTUBERの恥やと心に刻む。

記事コンプリートします。

書くよ絶対。
離脱しないからね。

竹善さんの記事はそのあとね。

わりと本数あるので、
5月中旬あたりからになるかな?

ヨシ!
これを言うことで、自分にスイッチを入れました。

これまで投稿した今年の春畑さんのビルボードライブ記事はこちら↓