あなたの言葉に、私たちは救われました | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

S男先生のブログで 
書かれましたコメントを 
残します。   




この文章を残すのは
私の強い意志で
S男先生の許可を貰いました。
















ルシファーさん、
以前私のサロンに 
メッセージをくださり
誠にありがとうございました。


また、親愛女史
(私もそう呼ばせて頂きます)
が、ルシファーさんに
お茶会で大変
失礼な態度を取り
誠に申し訳ございませんでした。


また、例のあの先生も
「お返事無用」と
メッセージを書かれたようで
さぞ、不愉快な思いを
されたかと思います。


ルシファーさんは
「堕天使」とは言え
すでに闇を
経験していると思われます。


闇を嫌というほど
経験しているからこそ
あそこまでの文章が書けます。


そして、ルシファーさんは
今度こそ、嫌われ者ではなく
光を目指すと思われます。


だから、私は
このブログで
ルシファーさんに
皆様の前で
光を当てたいと思います。


大きなお世話かと思いますが 
ご容赦ください。


もう、その堕天使ルシファーは
その翼で羽ばたけます。

ここまでの文才と
考察力と思慮深さは
普通の方では
書けない文章です。

私はルシファーさんの
文章を読んで
感激致しました。
  
それは、S男先生も同じで
ルシファーさんに
お返事を書くための文章が
降りてきたと仰いました。


確かに、私もS男先生も
破壊神だという 
自覚はあります。

※私は最近、S男先生に
言われて気が付きましたが…
 
こんなブログを先日
上げたのですから

私の後ろについているのは
マグダラのマリアではなく
破壊神と陽気なマーメイドです笑

  
でも、ルシファーさんの
文章を前に


私は今回のブログで
自分の宣伝は
書けません。


S男先生に、あの方の
真髄をついてくだる
文章を送ってくださり
ありがとうございます。


ルシファーさん、
ネコと一緒に暮らしながら
S男先生が光に導きます。


私は微力ながら
それを応援させてください。

破壊も破滅も経験してる
私たちは強いのですから笑




【S男先生のブログ引用】

勝者と敗者

1 勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
敗者は「私のせいではない」と言う。

2 勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。
敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。

3 勝者は敗者よりも勤勉に働く。しかも時間は敗者より多い。
敗者はいつでも忙しい。文句を言うのに忙しい。

4 勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
敗者は問題の周りをグルグル回る。

5 勝者は償いによって謝意を示す。
敗者は謝罪もせず、同じ間違いを繰り返す。

6 勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。

7 勝者は「自分はまだまだです」と言う。
敗者は自分より劣るものを見下す。

8 勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
敗者は自分より勝るものを不快に思い、アラ捜しをする。

9 勝者は職務に誇りを持っている。
敗者は「雇われているだけです」と言う。

10 勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
敗者は「何故変える必要があるんだ?今までうまくいっていたじゃないか」と言う。



by S男先生とそのメンターさん