S男先生の名誉の為に書きますが | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

S男先生のブログが

最近まで荒れていますが

もう、吹っ切れたと 

御本人からメッセージが来ました。


 



S男先生に非難のメッセージが

あるようなので

事の経緯を説明致します。




私が以前、ブログで


「オラクルカードのご依頼なら

こちらの先生へ」


と、ご紹介した先生がいます。


その先生がYou Tubeで

親愛先生を生放送でご紹介して

私はその先生とも

親愛先生とも

S男先生とも

繋がることが出来ました。



私はドクターストップで

仕事を減らさなければ

ならない状態だったので


その先生と親愛先生に

お客様を任せました。



それは私の責任ですが…



なんで私が紹介して

お金が入った先生方は

こんなにダメになっていくの?




私は公私共に

その先生と仲良しでした。



でも、その先生は

どんどん私の私生活に

口を挟むようになってきました。


「もう、あの人は

別れた方がいい!」


「ウチらの世界を

守りましょう!」


「りえ先生は、その人とは

離れてください!」



最後は、一日、

何通も何通も。



「離れるか、続けるかは

私のタイミングで

決めさせてもらいますね♡」



が、最後ー



ビックリしたのが

その日の夜に、私の悪口が

その先生のブログに

ズラーーーっと

書かれていたこと。



え?仕事は?

今、私のブログに

あなたを紹介してますけど…



え?仕事は受けないということ?

このあと、ご紹介した

クライアント様は

どうしたらいいの???




で、ようやく気が付きました。



私のことなど心配なんか

してないと言う事。



ただ、自分の助言を

素直に実行しない私を

ペットのように扱ってると。



自分のコントロール内に

納まらない私が

嫌なだけだったということ。



だから、私もなんとか、

コントロール

されないように

自分の意見を

柔らかく伝えると



「りえ先生、そんなのは

見捨てていいんですって!」



いや…


ですから、そのタイミングは

私が決めます…。



私の人生は、その先生の

ものじゃない。



そして、私たちの仕事は

クライアント様の

タイミングを待つのも仕事。



「夫に暴力を振るわれてます

でも、別れられません…」


「浮気をされました

でも、別れられません…」


「パワハラされてます、

でも、今の仕事を辞めれません…」



という人たちを、

助言したあと

コントロールせずに

待つのですよね?



だから、私も自分のタイミングで

人生を生きたいのです。



その先生だって、


「もう、相方との

将来は見えません」


「こんな人だと分かっていたら

結婚なんてしなかった」


と言うけど

じゃあ、私がその先生に



「先生、早く別れてください!

もっと、いい人いますって!

なんで、まだ離婚しないんですか!?」



って、急き立てられたら

困るでしょ?



だから、私は

何も言わないで待つ。



私は、その先生の

ペットのようには

動きませんでした。



結果、その先生はブログで



「助けようとしたけど、

その人は、助けを 

いらないと言ったw」



「私なんか必要なかったのねw」



いえ…


その先生は私を

助けようとなんかしてないし  


そもそも、仕事を投げ出す人なんて

必要ありません。



翌日、その先生に



「お仕事のご依頼はどうされますか?

私は今、あなたをブログで紹介してますが

このままだと、ご紹介出来ません」



と、送信すると

ブログで



「昨日、クレーム来ました

クレーム、怖いですね!

そういうのはスルーしましょう(;´∀`)」



いや…

弁護士に確認しましたが

クレームには当たりません。



3年間も

毎朝、5時から

私のデスりを書き綴り


私のサロンでは、

それを読んで


「自分の事を書かれている…」


と、勘違いした

クライアント様が



「あの、私、○○先生に

何かしましたか?

私、友達とフレンチ行っただけで…


○○先生のブログに


"フレンチ行く人素敵♡

でも、可哀想な人

業スー最高!"


って書かれて…」



と、私のサロンに

電話やメッセージが

山のように来たので



その先生のブログを

確認すると、


まぁ、全部私のことです。



クライアント様には


「全部私のことだから

気にしないでくださいね」


と、何通、伝えたか。


サロンにも電話がかかってきて



「息子の就職祝いで

お寿司屋さんに

行っただけですが


画像は消しましたが

○○先生にブログで


"お金で心は満たせない

そりゃ、高級なモノ

いいですよぉ〜


でもね、アレですよ、

可哀想な人なんですわ

100均最高!"


って、書かれて…」



それも、確認するハメになり

クライアント様には



「私のことを毎日、

書いてるだけなので

気にしないでください」



と、伝えるなど

余計な業務が増えました。



その後は、その先生を

ご紹介出来なくなったので


私も休むわけに行かなくなり

カウンセリングや

オラクルカード鑑定に当たり…



親愛先生同様、

私は、その先生の

尻拭いをしてました。



その間も、その先生は

ずーーーっと

私のブログを見続けて



私が


「仕事を辞めます

ありがとうございました」


と、書いたら



「いるよねぇ〜

自分から、面白いゲームあるから

一緒にしようと言って

こっちが、やろう!やろう!

ってなったら


そのゲーム飽きたから

やらないっていう人w」



と、デスったようで

また、クライアント様から


「これ、りえ先生のことですか?

私のことですか?


かなり前に○○先生に

仕事のご相談をしたのですが

今月で辞めると

ブログに書いてしまい…」



もう、うんざりしてました。



皆様じゃないですよ。

その先生に。



その先生は親愛先生とは

10年以上の付き合いなので

大阪のお茶会に

その先生も呼ばれました。


S男先生がその先生を

車に乗せ、大阪まで

連れて行ってくれました。

 


でも、その先生は私に



「大阪まで行くのも

ガソリン代、支払わなきゃだし

鑑定したって、身入はスズメの涙」



なら、ご依頼なんて

受けなきゃいい。



それを知った

親愛先生は



「○○先生に別に

お金を支払った方がいいかしら…」



いやいや、

親愛先生も支払わなくていい!



そのとき赤字になっても

自分の鑑定に自信があれば

お客様はついてくる。

リピーターはあらわれる。



私だって東京講義や

大阪講義だって

そんな気持ちでやりましたし



他の占い師の先生だって

同じ気持ちで

東京や大阪出張して

鑑定してるんです。



その先生は


「りえ先生にブログで

ご紹介して頂いてから、

こんなにお金が入るようになって…

本当に、ありがとうございます

助かってます(>ω<)」



と言った矢先に

コレ…。



なんで、私がご紹介する

先生方は、お金が入ると

こうなるのでしょうね。



で、S男先生には細いことは

いちいち、

お伝えしてないですが



それでも12年の

長い付き合いを

その先生とされてる

S男先生は



その先生が孤立しているのを

心配されていて、


S男先生は

こんなメッセージを

勇気を振り絞って送ったのですよ。


S男先生、勝手にすみませんm(_ _)m 



ここまで、誠実に
寄り添える人なんて
いないですよ?

ヒーラー以上に
ヒーラー精神を持っています。


メッセージは、まだ

S男先生の謝罪が続き、

後半は卑猥な話も

出たので割愛しますが笑



S男先生も言いたいことは

たくさんあるのを堪えて


その先生にメッセージをし

もとの関係に

戻ろうと促しました。



そしたら

あんなブログ上げて…



それは、S男先生も

ブログで怒りますよ。



やり方が私にしたとの一緒。



ブログで言わずに

S男先生本人に

メールで言えば

いいだけの話です。



もし、今はメッセージを

する気持ちになれないなら

S男先生に



「メッセージありがとうございます

また連絡出来そうなら

させて頂きます」



でも、いいじゃないですか。



そういうのが

人とのコミニュケーションだと

私は思います。



確か私より10歳以上

歳が離れてましたよね?


母親でしたよね?



子供が母親がブログで

他人をデスっていたら

恥ずかしいと思います。



だから、子供にも

「お母さんのこと恨んでる」

と言われるのです。



そんな態度でいるから

クライアント様が逃げるのです。


だから、家のローンも

返済できないとか


銀行にお金を借りなきゃ

生活できないとか


私に言うのです。



ブログで、そんなこと

書いている暇があるなら

働けばいいのです。



"うちらみたいなヒーラーは"

"うちらみたいなカウンセラーは"



と仰ってますが



そんな人は、

ヒーラーなんて

やってはいけないのです。


オラクルカード鑑定なんて

してはいけないのです。


そもそも、カウンセリング資格

持ってませんよね。



コケ子さんなんて

いいお客様だったはずです。


(コケ子さん、突然お名前出して

すみません!)



私はコケ子さんも

心配してました。



クライアント様と

早くご縁を切りたかったり

質問が来たら


「お返事御無用!」


と言ったようで


クライアント様は困って 

私のサロンにご連絡されるし



もう、こんなヒーラーばっか。



ご紹介した私にも責任は

ありますので、

不愉快な思いをされた方は

申し訳ございません。



その先生はいつも


「自分が我慢して犠牲になって

他人のために戦って大変でしょ」


「優しい優しいあなただから

可哀想な人を放っておけないのね」


「あのさぁ、聖人君子じゃないんだから

ホクホクしてよう(*´﹃`*)」



親愛先生の事件でも

動く私にそうブログに

書き綴ってましたが



犠牲ー?

私はそれが普通の責任の

取り方と思いますし


私は好きでやってます。


大変だと思ったことなんて

一度もないですよ?


胃は痛いですけど

必ず結果は伴うと分かってる。



優しいあなたは、可哀想な人を

放っておけない?


私は皆さんを可哀想な人なんて

思ったことは、一度もないです。



そういう先生だから、

聖人君子的に見える人が

気になるのでしょう。



そもそも、親愛先生を

ご紹介したのは

あなたなのだから


責任を取る気も

仕事をする気もないなら

せめて、営業妨害は

しないでください。



S男先生はメールで、


「悪者になるのはツライですが

それでも、自分はやります!」


と仰ったから

私は背中を押しました。


でも、背中を押した私が

一人で批判の矢を受ける

S男先生を放置するわけないでしょ?笑



S男先生の背中を押した時点で

このブログを書くことは

もう、覚悟してましたよ笑



だから、S男先生も、

ものすごく、この数日、

疲れたと思います。



あとは、私が責任を取るので

休んでいてください。


そういう私も胃が痛いですが



その先生に言います。



3年間以上黙ってきましたが

 


今度、S男先生や私について

ブログに書けば、

弁護士から内容証明を送り

賠償金請求に入ります。



3年間、私に対してブログで

書いた内容を消去しても

弁護士がデータを保管しております。


サロンに来た苦情も全て

データとして保存してます。


これ以上、ブログで

私たちに関わらないでください。



たまには、穏やかな日々を

過ごしたいのです。



仰りたいことがありましたら

何度もお伝えしてますが

ご自身のブログでなく


私のサロンのインフォメーションに

お願い致します。



いつでも対応致します。



S男先生の理想は

また皆でおしゃべりし、

笑い合いたいだけです。



先生がその気になりましたら

私もS男先生同様、

着信拒否など

しておりませんのでお電話

お待ちしておりますm(_ _)m



皆様にも、またブログで

ご迷惑をおかけしました。






りえ