自愛に潜む罠 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日はYouTube にて


「疎遠になったあの人
 復縁できますか?」

 をタロットと
オラクルカードと
ルノルマンカードを使って
詳細 鑑定いたしました おねがい




よろしければ参考程度に
ご視聴くださいm(_ _)m


あと、先日の不名誉な記事が↓↓↓






なぜが自己啓発カウンセリング部門で
15位ー

さらに、とんでもない
アクセス数でした…。


そして、サロンの
インフォメーションに
励ましなど、
ありがとうございますm(_ _)m


私ですね、
偉そうに

「S男先生を助ける」

とか言いながら

やりきったあと、
パタッと行きまして…^_^:


こちらのブログは


ある宇宙仲間さんに
言われた言葉です。



スピリチュアルで
広く受け入れられている 
概念に「自愛」があります。


まずは、自分が幸せになる。


自分が幸せになってこそ、
世界を幸せにできる。

自分が今、幸せでない人は、
他者を幸せには出来ない。

だから最初に
自分の幸せや、心地よさを
優先させましょう!



だいたい、スピリチュアルな
本には、そのように書いてます。


なので、皆様が
されていることは
根本的に間違っていません。


でも、

「まずは自分を幸せに」

で、ここでつまづいてます。



では、
私たちは
いったい
いつになったら、
幸せになるのでしょう?^_^:


5年後?  

10年後?  

20年後?


このままでは、
私たちが世界を
幸せにする前に、


自分の幸せも
達成できないまま
あの世に戻る時間になります。


だいたいの
スピリチュアルな本には

「自分を幸せにしましょう」
「自分大好き」
「自分が一番大切」
「まずは自分の幸せを」
「ワクワクが最高」

と、書かれています。


でもこれは、
死ぬまでラクをする
という、意味ではないのです。


同時に宇宙は、


「あなたは、いつ
自分の幸せを
確立するのですか?」


「3年後ですか? 
5年後ですか?
分かりました、
オーダー受け付けました!」


「何だったら、あなたの
幸せを本日にしても
よいのですよ?」


「自分が幸せになってから、
他人を…と思うなら、
いつから可能か
予定を聞かせてくださいね!」


「いつ、あなたの内側の
器がいっぱいになり
他者に愛を注げるように
なりますか?

お菓子を食べてからですか?
ケーキを食べてからですか?
映画を見てからですか?」


「え?
ありがとう、感謝してますなど
アファーメーションを 
唱えてからですか?」


「その言葉は、免罪符では
ありませんよ〜」



と、宇宙は言っている、
という話でした。


"そういう
小さい幸せを
コツコツ積み重ねていると

いつの間にか
大きな幸せがやって来る"


など、書かれていますが


私が知る限り
大きな幸せをつかむ人は 



動いている人です。




今、自分が幸せになると決めて
幸せになる前に
誰かも一緒に
幸せにしようと
している人です。

※病気の方や自分のことで
精一杯の方は 
ご自分を優先してくださいおねがい


少し余裕のある方は

自分もまだ整っていないと
自覚はあるけど、
誰かを助けよう!


自分はまだダイエットに
成功してないけど
好きな人に告白しよう!


生活費が心配だけど
愛してくれない
夫や妻から離れて
生活しよう!



などなど、その「過程」が
ワクワクするのですおねがい


「今、ワクワクする」

というのは、何かの
使命をやっていて、
その過程を楽しんでいる
ことを言います。


なので、
「自愛」とは
罠になることがあります。


行動する勇気が
出ないと知った
その、とたんに


「自愛が大事」と
スピリチュアルな
本やブログを
都合よく解釈し

私たちの使命を
後回しにする
「逃避」という
手段を使うことがあります。


「自愛」と関わり始めて

数年たつのに、
まだ他人に幸せを
流すモードじゃない…

そして、幸せでもない…


という方は、
この不自然な生活に
気づかなければ
なりませんし、


気づくような出来事が
沢山、起こり始めます。


それは、宇宙からの
愛のこもった
サインなのです。


もちろん「自愛」に
真摯に取り組んで
いらっしゃる方もいます。


でも、それは一握りで、


大勢の方は
スピリチュアルや
自己啓発の本を読んで
端的に心地よさを選びます。


「なぁんだ、こんな
ラクなことでいいんだ!
ああ、自愛でいいんだ!」


…みたいな。


自愛とは入り口は、甘美です。

でも、先を突き詰めていくと
険しい道になります。


そんなに、
甘くない道のりです。


最後まで自分を愛しきる、
というのは、突き詰めると
戦いに等しですよ。


なぜかというと
葛藤も生まれるはずです。


自分を愛して
大好きなお菓子と
ケーキを食べて
仕事しなくていいのだろうか…?


不正が目の前で起こっているのに
放置していいのだろうか…?


地球に来て、
愛する人に出逢う設定を
してきたハズなのに

そして、魂の成長を 
お互いする予定だったのに

いざ、愛する人が
離れていったら

まず自分を愛すること!
離れていったら
じゃ、お別れですね!

私はケーキを食べて
映画を見て
自分を満たそう!


……で、いつ
満たされるのですか?


まず、お金を稼がなきゃ
いけません。

やってないことは、
やらなきゃ
終わりません。


モヤモヤした生活なら
モヤモヤした現象を
取り除かないと
明日もモヤモヤです。



わざわざ行動の星、
地球に来たのは
経験するためです。


ここからは、S男先生の
サロンに来たメッセージですが

傷ついたり、喜んだり
全てを経験することで
乗り越えることで、
感謝というものが
自然に出てくる

乗り越えれない、いや
イベントすら、参加してない人が、
感謝とか言ってるのは
エセスピリチュアルの人達です。


はい、その通りですm(_ _)m



何を言われてもいいから
不正をしているのを
目の当たりにして
魂が動くなら
行動するのです。


好きな人と別れ
つらくて、苦しいなら

もう一度、やり直す
手段を考えて
それを相手に提示し
自分も成長するのです。



もし、自己啓発の本や
スピリチュアルなブログを
読んで


「自分を愛する」と聞いて、
楽なイメージや、
心地よいイメージしか
湧かないような文章しか
書かれていないなら、


そのスピリチュアルは
理解が浅いー


まず、行動していきましょう。

行動して、引き寄せも使ったら
最高ではないでしょうか?


思考だけでもダメ
行動だけでもダメ
愛だけでもダメ
知恵だけでもダメ
能力だけでもダメ
お金だけでもダメ


全部、使うのですおねがい



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear







You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓