♡小手鞠さんの前世ヒーリング♡ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

S男先生にご紹介して頂いた

小手鞠さんの前世ヒーリングの

セッションを受けました✨


すごく楽しい時間を

ありがとうございました♡




以前私が書いた

前世の伏線回収で

修道女をしていたと

書きましたが↓↓↓





小手鞠さんのお力で、

その他の過去世も教えて

頂けました✨


小手鞠さん、おとといは

素敵なお時間を

ありがとうございましたおねがい


私は修道女

だけじゃなく


フランスで

そこそこ、いい身分の

貴族の女性として

暮らしていた

過去世があったようです。



フワッとした

中世ヨーロッパの

ドレスを着て

穏やかな生活をして


「人生はどこか暇つぶし」


みたいな感覚を

持って生きていたようです。



その当時の私は

生まれたときに

もう、自分の身分で

決まった人生を

歩むとわかっていたようです。



お手伝いさんや

身の回りの

お世話してくれる

方にかこまれて


ピアノをひいたり、

キレイなドレスを着て

お茶などをしながら

優雅に暮らしていたらしいです。



だから、いまでも三段トレーの

アフターヌーンティーが

好きなのかもしれませんおねがい





でも、同じ身分の

方だけでなく


お手伝いさんや

料理を作る人や

自分より身分の下の人でも


知識のある方と

お話しするのが

好きだったようです。



確かに今でも

知識のある方と

お話するのは

大変、好きですおねがい



そして、フランスだから

今世の私のお部屋も

ロココ調なのかな?と

思いました^_^:



確かに、ピアノや

オーケストラや

バレエや、

観劇が好きなのも

その辺の名残かも知れません。



出身はフランスでした。


何度もいいますが

アイヌの巫女では

ありませんm(_ _)m



やはり、ずっと気になってた

フランス革命。


なぜか、気になり

ずっとYou Tubeで

マリー・アントワネットの

生涯を調べたり



実際、3週間ほど

フランスへ行ったとき


バリのコンコルド広場へ

行ってみたり


ノートルダム大聖堂に  

行ってみたり






サン・テミリオンの古城に

しばらく宿泊したり



お食事はこちらで頂き…



昼間はベランダに出て散歩し…



ベルサイユ宮殿に行ったり



教会でもミサを聞き



ウチでもグレゴリオ聖歌を

流して朝食を食べてました。


 

ウチの朝食が

こんなふうになってしまうのも

そのせいかと思いました。




多分、私の魂が

フランスに

還りたかったのかもです。




やたら、フランスが

気になるのは

フランスにゆかりが

あったからかも

知れませんね。



ここからも

小手鞠さんのお力を借りて

私が見えた過去生です。



私にはどうしても

今世で、

謝りたい方がいます。



去年の12月に治療の

行き違いから

終診となった

大学病院の教授。


ちなみに、二週間後、

謝りに行く予定です。



その先生を初めて見たとき

なぜか、



「助けたい…」



と、思ったのですよね。



自分が患者なのに

なぜか「助けたい」と

感じました。



小手鞠さんの力を借りて

私が見えた過去生ですが



私は、やはり、修道女を

していました。



顔は蝋人形のように冷たく

笑いもしない、

怒りもしない、

喜怒哀楽がなく、

ただ、


「神に使えます」


みたいな…。



そのとき、

フランス革命が起こり

ルイ16世の騎士をしてる

兵士2名が馬に乗って

修道院にやってきて



「聖書などの本をよこせ

国王が神であり

そのような書物は異端である

城に持ち帰り処分する」



みたいなことを

一人の騎士に言われ

当時の私は



「本はお渡しできません

お帰りください」


と、言いました。


兵士は、馬から降りて



「国王の命令に背くのか?

なら、この場で切り捨てるぞ」


みたいなことを言いましたが



当時の私も

やっぱり頑固で



「国王陛下を

否定するつもりは

もうとうございませんが


神に使える私は

書物をお渡しする

つもりはありません」



と言って

兵士に切られそうに

なったとき


「いいじゃないか

たかが教会の本だ、

修道女を切るまでもあるまい」


と、もう一人の兵士が

私をかばいました。



その兵士は何度か

修道院に来てる様子で


私に、つんだ花など

渡していました。



すると一緒にいた兵士は


「お前は国王の味方か!?

コイツらの味方か!?」


みたいなことになり


修道院の書物を

かたくなに守る私のせいで


もう一人の騎士と

切り合いになり

一人の騎士は

殺されてしまいました。



私はその時


「本を渡していれば…

そしたら、この人は

死なずに済んだのに…」


と、呆然としてました。



というのが見えました。


それが、教授だったと

思われます。



ちなみに、教授の

ホロスコープで

過去世にS男先生同様、

「戦士」をやっていた

過去世がありました笑



ドラゴンヘッドで

見つけてしまいましたw



多分、その時の名残りが

ホロスコープに

出てたのだと思います。



ちなみ、

私のホロスコープの

過去生は、


「修道女、または社会的成功者」


というドラゴンヘッドを

持っているので

小手鞠さんの

前世ヒーリングと

一致してます。




なので、今世の私は

大学病院で教授に

あったとき


「なぜか助けたい」


と、思ったようです。



実は、S男先生も小手鞠さんの

セッションを受け


「修道士をしていた過去もある」


と、言われたので

実はS男先生との繋がりも

私は探していました。



これは、小手鞠さんの

セッション中に見えた

お話でなく、



こないだ、S男先生と

お電話でおしゃべり

していたとき、


S男先生が



「小手鞠さんって方がいてね

ホント、すごいんだよ〜

後ろの人は、

何て、いってますか?


って、聞かれて…」



と、S男先生の話を

聞いていて



何となく、後ろの人に

聞いてみたら


S男先生と、

私の過去世の繋がりが

見えてました。


でも、その時は、

言いませんでしたけどw


次のお電話で

お伝えしようと思います(*´艸`*)




ちなみに、私の後ろに

ついている主護霊さまは…


なんと、、、



「りえさんの後ろに

マリア様が見えます」




そんな高貴な方がついてましたか^_^:




本体がこんなんで

申し訳ないです……m(_ _)m




ブログで何名かに

マリア様みたいですね、


みたいなことを

仰ってくださった

方がいましたが


マリア様って

ついてくれるんですね💦



小手鞠さんが、

「青いベールで…

マントのようなマリア様が…」


と言われたとき 

誰か分かりました!


ライトワークオラクルカードの

マグダラのマリア!







さらに、小手鞠さんの

お力を借りて別の

過去生を見ると



私は

マーメイドをしてる

様子まで出てきたので

それには、驚きでしたガーン



歌を歌っている

マーメイドの姿で


船に乗っている人を

どこか楽しげに

見ていたり


惑わせて

からかったり


歌を歌ったり


溺れた誰かを助けたり…



だから、やたら、

クルーズ旅行に

こだわる私がいるのかと…





夜、ベランダに出て
月明かりに照らされた 
海を写しました。

ここは、バルト海です。


それに

歩くとすぐ疲れるし…



これも、自宅にある

オラクルカードで

同じものが見えました。


セイレーンという

まさに、歌を歌う

マーメイドです。




不思議な世界を

体験しました!


私は前世で

いろいろ

やっていたようです!




小手鞠さん、

ありがとうございますおねがい





本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます




【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear









You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓