私の人生の伏線回収 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日はYou Tubeにて



「あなたから身を引いた恋 

あの人の当時の気持ち

今の想い、あなたへのご要望」

 


をタロットと

ルノルマンカードと

オラクルカードで

リーディングし

You Tubeにて

アップさせて頂きました💌




宜しければご視聴ください(。uωu)♡

 




さてさて、本日は私のことです。


興味のない方は
今回の記事はスルーしてください。
私が書きたいだけで

笑いたい方は
どーぞ、笑ってくださいm(_ _)m



ようやく、自分の前世が
分かりました ラブ:*.†:*.



ずっと、知りたかったのです…笑



昨日、宇宙仲間さんの
ご紹介で、とある
ヒーラーさんとお会いしました。


前回のブログでも

「大切な方と会う」

と書いたのも
その方です。




もう、伏線の回収が凄い!!!

 

まず、私は 
前世が気になっていました。


以前、ある霊能者の先生に


「あなたの前世はアイヌの巫女で
隔離され、人と接していなかった」


と、言われたのですよね。


でも、どうやっても
アイヌと私が結びつく
伏線が回収されなかったのです。


私はアイヌの独特の音楽が苦手で…


決して、アイヌ民謡が
悪いと言ってるわけではないのですが
どうしても、耳に馴染めなく…。


巫女っぽかったのでしょうが
なんか、しっくり来なくて…


あと、日本の
神社、仏閣に
興味がなく、

どちらかというと
第二次世界大戦や

フラン革命など
ヨーロッパの歴史を
好んで調べており…


そして昨日お会いした
ヒーラーさんに
前世を聞いたら
即答で



「間違いなく修道女でした」



と言われ
全部、腑に落ちました!笑



そのヒーラーさんが
伝えてくれた私の前世は


「りえさんは、
かなり厳格な修道院にいました


14歳頃にはすでに
親から離れて
俗世間と関係を経ち

厳格に修道女として
教育されてると思います

朝、早くに起きて
神に祈りを捧げて
厳格な教育を受け
厳格な規律を守り
厳格に生きて


まるで神と結婚したような…

…42、3で死亡してるようです」



えっ!?
だから、先生は
最初に私に合ったとき


「りえさんは
女性性の否定が強いでしょ?」


と仰ったの!?

とお聞きすると


「そうです、
俗世間と接触せず
快楽を一切経ったのですから
性的なものや、
豪華で、派手なものは
本来苦手なはずです

今世でも、
すぐに母親になるのは
難しいでしょうね

やはり、今世も
世間に奉仕するよう
魂の設計になってます」




もう、それです!!!


それで、私は
グレゴリオ聖歌が好きなのね!!!


実は小学生のとき
聴いた曲が
ずっと忘れることなく
大人になってから

「エニグマ」
「グレゴリオ」

を、国際線の飛行機の中で
聴いて、ものすごく
感動したことがあり

ようやくこの曲が
誰の作曲か分かった
事があります。 

(つまり、小学生の頃から
その曲を覚えている)



土日の週末の朝食を
松崎先生と頂くとき

グレゴリオ聖歌を聞きながら
パンケーキや
スコーンを焼いて

スープや
アミューズもつけて

ナイフとフォークで
食べてました。






いつも私が作っていた朝食ー



昨日、帰ってから
自分で調べたのですが
私が死んだのは
フランス革命の時

大勢の修道女が
断頭台で処刑されました。

ずーっと、フランス革命の
歴史を、なぜか調べていて


フランスに
2週間滞在したとき

どうしても
パリのコンコルド広場に
行きたかったのは

私がここで
死んだから
なのかもですね。


で、パリと言えばオペラ座。

オペラ座と言えば
バレエですね。
私がバレエをやりだしたのは
その後でした。


松崎先生のことも
お聞きしたのですが


「わ、松崎先生って
ものすごく頭いいわ、
頭良すぎるわ…
あと、華やかなだし
華やかな場所が似合うわ…」


はい、松崎先生は


俺、勉強で困ったことない


と言ってましたし
74歳でも
センター試験解いてますし
文学にも政治にも歴史にも
精通してます。 


あと、船上パーティーや
海外のリゾートホテルや
美術館など、

洗練された 
スタイリッシュなホテルや
フレンチなど

私を華やかな
場所に連れて行ってくれる
事が多いのですが…



「だって、りえさんは
厳格過ぎる場所にいたのだから
それらをいっきに回収するため

今世では、俗世間や世界と
繋がることも魂の目的として 
生まれてきてます

それと、飛行機移動が
多いはずなのだけど…
いつも飛び回ってる様な…」

 


……なんで分かるの!?



はい、毎月、
道東と札幌や東京を
飛行機で移動してます。


コロナの前は毎年
何回も海外に…
多分30カ国以上は
行ってるかと…



「そうでしょうね

前世はあまりにも
閉鎖的で、
誰とも接していなかった分
それを回収するため

今世では、
俗世間だけでなく
世界を見て、
いっきに見聞を広める
魂の設計をして
生まれてきたと思います

それには、松崎先生が
最適な人物です

りえさんを必ず
華やかなところに
連れていき
そこでりえさんを
輝かせます」



…当たってるびっくり



「あと、松崎先生は
いくらでも、りえさんに
お金を渡してもいいと
思っています

りえさんが、
ブランドモノが
欲しいと言ったら
すぐ買うでしょうし
それが生き甲斐ですよ 笑

でも、りえさんは
ブランドはお嫌いでしょう?

質素な食事が好きだから
フレンチに
連れて行ってもらっても
食べきれないはずです」




………なんでそこまで分かるの!?笑い泣き



はい、ブランド品は
かなり抵抗があります。

そして、いつも
フレンチもイタリアンも
残します…
(ブログでも書いてますが…)


そして私は
ドレスコードのある
パーティー以外は

指輪、時計、ネックレス
ピアス、ブレスレット、その他
装飾品は、全て身に着けません。



なぜか分かりませんが
ドレスだけで
他は身に着けたくないのは
そういうことだったのか…




大学病院の教授に
ついても
お聞きしてみました。


一年間通って
教授とケンカになり
終診になったのですが…




「…えーっと…


それは、教授がりえさんを
好きだから終わらせました…

ボケてるのはウソです
演技です
冷たくしたのも
……りえさんが好きだからで…」



それは、違うと思います。
教授はいつも
冷たかったです…
時々、私をからかって
私を怒らせるし…


「…世間ではそれを
好き避けと言うのですが…

そこまで信じれないなら
りえさんのお得意な
タロットで見せますか?」


※タロットもできる先生です。


「好きなカードを取ってください」


と、言われて
引くと…



女帝正位ー



「……もう、お分かりですね
これ以上、言わなくても…」



なら、もうちょっと
優しくして欲しかった笑



今回、松崎先生宛に 
教授から謝罪のメールが届き


「私の力不足でりえさんが
終診となってしまいました」


「本来、同期の奥様を診ることは
中立性を欠いています」


最後は


「初診のあの日、奥様を診ることは
私にとって不意打ちの様なものでした」


と教授から
メッセージが綴られていました。


だったら断ればいいのに…



「いえ、教授は断れなかったでしょう
同期の身内を紹介される事は
通常、大学病院では名誉なことです

だから引き受けたと思われますが…

"初診のあの日は不意打ち"
というのは

りえさんの様な人が来ることが
不意打ちだったという意味です


実際、
りえさんは
教授の好みに合っています

教授は困っていたのではないでしょうか
りえさんへの対応を…

引き取られたとは言え
同期の奥様を好きと思う自分と
治さなければならない
プレッシャー、

そして、自分の
全てが好みのりえさん…

お辛かったので
突き放したと思います」


腑に落ちました。


そして3年ほど
仕事を回した
霊能者の先生のことも
お聞きしたのですが


「…えーっと、
失礼を承知でお伝えします

りえさんのカウンセリングや
ブログの基盤は完璧でした
それに対応ができなかったと
思われます…」


やっぱりか…笑い泣き


「では、りえさんのお得意な
タロットでひいてみましょうか?」

と言われ、
好きなカードを選ぶと

法皇正位ー


その霊能者の先生は…

何のカードか言いませんが…


「りえさんの基盤は完璧でした
まさに法皇、厳格な
基盤が徹底されています

徹底的なカウンセリング技術で
ウソがないブログも法皇です…

そこに集まった読者様は
りえさんの波長を感知して
フォロワーになり
りえさんのカウンセリングを
希望しています

そして、りえさんは
一回でカウンセリングを終わらせ 
リピーターは取らない手法まで
採用してます。

8時間でも10時間でも
カウンセリングにかかれば
3万以上取らない姿勢でした

そしてクライアント様を 
最後は自立させ
戻ってこないようにもさせました

徹底的な厳格さも感じます…

でもその霊能者の先生から
それは感じられません

仕事という雰囲気もありません
なぁなぁです。

りえさんの築き上げた城は
敷居が高すぎたー

なんなら、
こんな大変な仕事は
受けなければ良かったとさえ
思っています」




でも、仕事が欲しいと 
私に御手紙が…


「仕事がないと生きていけません
りえさんの基盤は欲しいけど
それを使いこなす能力は
ありません

さらに、その霊能者の先生は
自分の能力不足を
自覚されています

つまり、言い方は
悪いのですが…

豚に真珠ー

りえさんの提供した仕事は
あまりにも高度なカと
ウンセリング能力を必要とし

大学やインターンで
心理学を学び 
カウンセリング資格を持ち 

さらに、それを高め  
スピリチュアルも入れた
りえさんの技法には
追いつけないと感じます

りえさんのブログと、
カウンセリング技術は
その先生とはマッチしていません
潰れるのは当然です

失礼な言い方になりますが…」


じゃあ、クライアント様はどうしたら?


「りえさんが、他のカウンセリングの
先生を育ててみては…

あ、ダメですね、
りえさんしか出来ないと来ました…

他の先生では
りえさんの代わりは
誰も出来ないと来ています

カウンセリングではなく
教育者…と来るのですが…」


え、今更、教育?
私はマネジメント能力は全く…


「少し考えてみてください
クライアント様を見る人ではなく
それらをみる人の教育者ー

学校法人など、良いと来ます
やはり、りえさんは
"どこに行っても先生"ですね…」



あの、もう
やる気がないのですが…



「それは、ダメです、勧めません」


……え(汗)


「今、胃炎やゴタゴタもあり
家で引きこもっているようですが
ダメです、

もっも悪くなります
外に出てください」



……



「嫌ですか?

では、バレエをもう一度
されてみてください

次出会う人は
スポーツ関係者ですよ
筋肉が目立ちます」


えっ本当に!?ラブ


でも、私は筋肉ムキムキとか
体育会系の方や
野球選手とか
好きじゃないんです…


「では、どんな方が好みですか?」


えっと…

静かで
よく本を読み  

スーツや白衣が似合う
私に学びを与えてくれる男性…
 
週末はゲーテの話をし

ビゼーの
「真珠狩り」の
「耳に残るのは波の音だけ」を
紅茶を飲みながら  
一緒に聴けて

夜はオーケストラや
バレエを一緒に鑑賞出来る男性…

私は家でシルバーの
カトラリー、出来れば
クリストフルと
その方の靴を磨きたいです

あと、パンとスープがあれば
幸せです 

あとは、その方のお好きなものを
何でも作りたいです




「…プッ…」



笑われました



「あぁ、そうですか、
知的でスマートで
芸術的な男性が好きなのですか…笑」


まだ笑われている。


「やっぱり、尽くしたいのですね
さすが厳格な修道女だけあります笑
シルバーを磨きたいなんて…

ビゼーですか?」


まだ笑われている。



「それを思考で描き続けてください
きっと、表れますよ」



本当かな…?


でも、そう思っておこう ^_^;


その日は、
伏線回収が出来て
ものすごく腑に落ちました♡


そして、ずっと
行けなかったエステへー



そして、いつも
お世話になっている
スタッフさんに会うと


「りえさん…!
一体、どうしたんです…
こんなに痩せて…あら…」


急性胃炎でした^_^;
食べれないんですもの…


でも、マッサージされて
クリームバスもしてもらい
あっという間に
寝てしまいました(笑)


実はYou Tubeで
紅茶を飲んでおりますが
こちらのサロンさんから
調達している紅茶ですおねがい


素敵な日を
ありがとうございます♡




本当に
どうでもいい話でしたw

笑いたい方は
どうそ、
笑ってください^_^;



本日も数あるブログから
私のブログへお越しいただき
ありがとうございます








お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓