本日は水瓶座で新月 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は水瓶座で新月を迎えます。


【日時】2023年1月22日(日)

【時間】05:53

【場所】水瓶座で新月となります。



【水瓶座のキーワード】

情報、ネットワーク、個人的、自立

自由、孤独、独特の発想、…etc



※新月は満月の日に実り多き

収穫を得られるように

テーマを決めて種まきをする時期で

物事をスタートをさせるのにおすすめ。


一方、新月は、蓄えてきたパワーを

いったん手放したり、

軌道修正をするのにベストな日

と言われています。



2023年初めての

新月は水瓶座で起こります。

 

水瓶座の新月には、

停滞した状況に革命的な

変化を起こす力があります。

 


私たちの特別な使命を果たすため

独創的なエネルギーに満ちています。



今回の水瓶座新月は

内・外ともに自身を

ガラリと変える 


「変革」


を促すものとなりそうです。



また、今回の水瓶座新月は

自分自身を表す1ハウスに

6天体も集中していることから、



変わるべきは「私たち自身」

というメッセージが強いです。




環境のせい

時代のせい

あの人のせい



と言い訳をせず

 その根源は私たちの

「考え方」にあるということを

宇宙は伝えています。

 


またこの水瓶座は 

矛盾を秘めているサインです。


 「みんなとつながりを持ちたいが、

私自身は特別でありたい。

混ざり合うのは嫌だ」


という欲求を持ちます。 



これは水瓶座を支配する天体が 

土星と天王星だからです。



 水瓶座は「孤独と自由」という

キーワードがいつも同居している

ようなところがあるので



少し違和感を感じながら

過ごす方もいるかもしれません。



実は私がそうで

今日は、私の道しるべを

見せてくれる方と

お会いする予定です。



そして今回の新月で

私たちが新しい生き方を

望んでいるならば、



これまでの荷物を下ろしてから

先に進まなければならないことも

物語っています。 



例えばの話ですが



「今持っている服や靴は

もう、私たちのサイズに

合わない」という感じです。  



または、誰かとの関係性が



「もうそろそろ、卒業だな…」



と思う方がいれば

卒業する方を

この新月は、

オススメします。



ここにも【自立】【孤独】

というキーワードが浮かびます。



いっときは、寂しさや

孤独を味わいますが

その後にやってく生活は

私たちの描いていた

運命通りー



まさに、行き当たりバッチリ

となります。




また水瓶座が意味するのは「共感」

も意味します。



物質的なところから離れて、

同じ時間を共有したり、

情報を共有したり、


特にインターネットや

SNSでのやり取りを通じて

時間を共有し、


共感することを意味しますので

そこでいいご友人や

いいパートナーが現れる

こともあります。




また、それと同時に


○ルールに捉われない集団的な改革

○縛られていた価値観からの解放


も意味します。 



つまり、



今感じる違和感に

声を上げ、良い変化を

起こしていくことが

できるのが1月の新月の意味です。



私は変化が多い

数ヶ月でしたので

そろそろ、

心を落ち着かせたいですねおねがい



もし、


「変化を起こすのは怖いな…」


と思う方がいたら

大丈夫、



私はその変化に適応し

今は幸せですおねがい



不要な人間関係を手放すと

自分の心も身体も

動きがスムーズになりました。



今までお世話になった方には

心を込めて


「さようなら」

「お元気で」

「お幸せに」


と、お伝えし


自分の幸せを

何よりも

一番に考えたいですねおねがい





本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます










 タロットカードリーディングは

こちら↓↓↓






お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓