悩みのあるあの人との関係の結果とギフト | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日はYou Tubeにて



「好きだけど、

悩みのあるあの人との関係の

結果とギフト」



をタロットと

オラクルカードと

ルノルマンカードで

リーディングさせて頂きましたおねがい






宜しければご視聴ください( *ˊᗜˋ)ꕤ*


 



新しいタロットの


「アフタータロット」 


を使用して


リーディングをしてみましたが

楽しかったですおねがい



アフタータロットとは、
有名なライダー版のカードの、
直後を想像して制作した
面白いタロットですおねがい


イタリアのイラストレーター、
ジュリア・F・マッサグリア
が描いたもので、タロットの
その後に起こる世界観を見て
リーディング出来ます♡


例えば↓↓↓




フールは、

もう落ちちゃっているし


マジシャンには

ハトがいるし


法皇は

本を持って教えちゃってるし


吊るされた男は

水を飲ませてもらってるし


節制は

水流しちゃってるし


月には

いないはずの人が描かれてるし…



タロットの勉強にもなるので

買いましたが 

面白かったです(。uωu)♡




個人的には

悩みのある関係から

現在、開放されているので


主観なく

サクサク、

リーディング出来ました。


 


あと、大学病院の教授から

松崎先生に謝罪のメールが

届いておりました。



松崎先生が


「アイツが謝ってくると思ってなくて

メール見過ごした汗」と。



内容は




お詫び


私の力不足により

りえさんが終診となりました。


先生がせっかく

ご紹介してくださったのに

力及ばず、この度は

申し訳ありませんでした。

どうか、ご容赦ください。



また、立場上、

同期の松崎先生と

引き取られたりえさんの

中立性を取るのが困難で

私自身、私情がまじり…




まだ、たくさん

書かれておりましたが

先生も、おつらかった様です。



先生、ありがとうございます。


私は幸せですおねがい



そして、急性胃炎は

治まりつつありますが

3週間で

体重が4キロ減り

いいダイエットになりました ^_^;



ただ、リーディングは

なぜか、サクサク進み

宇宙電話がよく

繋がるようになりました♡



私は穏やかに過ごしており

先日は、大切な方から

ホテルのモーニングに

お誘い頂きました(。uωu)♡






朝からモーニングシャンパン・*:・゚・
海外以来、久しぶりです。





朝からシャンパンと
ジュースと、
コーヒーは飲めましたが


私は基本、
一日一食なので

モーニングのお食事は
ほとんど食べれなかったので
お相手に食べていただきました ^_^;


お気遣い
ありがとうございます。

素敵なモーニングでした♡






本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓