「ビーナスの誕生」は二枚貝?一枚貝? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日は、YouTube にて



「障害のある恋

あの人との未来は?」


をタロットと

オラクルカードと

ルノルマンカードにて

リーディングし


 YouTubeにて

アップさせていただきましたおねがい




よろしければ参考程度に

ご視聴ください.。*♡


 





先日はS男先生とお電話し、

ものすごく、

楽しいお時間を

過ごさせて頂きましたおねがい 



 

※ご本人の許可無く

勝手に掲載させて頂いてますm(_ _)m




もう、私のこないだの

前世の話から

他にも色々。

↓↓↓

 


S男先生とおしゃべりすると

時間があっという間に

飛ぶんですよね!



ところで皆様に

アンケートなのですが



「ヴィーナスの誕生」



の、あの画。




あれ二枚貝でしたか?

一枚貝でしたか?


どちらの記憶が

正しいでしょうか?

 


ちなみに妹が皆に

アンケートをとると


皆様、



「二枚貝だった、違うの?」



と言ったそうです。



私もそうだと

思っていたのですが…



どうやらマンデラエフェクト的な

ことが起こり




「ビーナスの誕生」は一枚貝。



 

じっさい、


一枚貝の

「ビーナスの誕生」の

画像しか

今 Google で

検索できないのですよね…





あと、皆様は


勉強の「勉」の字


「力」でしたか?

「厶」でしたか?



妹は


「絶対、厶の方だ!

私は漢字を間違えない!」


と言ってましたが…



今の勉強の「勉」は

厶じゃなくて力なのです。



私は自分がどっちで

書いていたか

もはや、分からなく

なってきています…




そして


「天空の城ラピュタ」


なのですが



私は最初に見た

「天空の城ラピュタ」では


最後のシーンでは、


シータとパズーが

一緒の飛行機に乗り


ドーラたち、海賊兄弟は

別の飛行船に乗って

バイバイして


エンディング曲が

流れる…


というので

終わってるのですが…




私が小さい頃

2回目に見たときの

天空の城ラピュタでは


シータとパズーが

一緒の飛行機に乗り


ドーラたち、海賊兄弟は

別の飛行船に乗って

バイバイするシーンが

無くなっている事に

幼いながら感じていました。



「あれ…?

何で、なくなったのだろう…?」


と、思っていました。




大人になった私は


「あのシーンは、

不都合があり、

カットされたのかな…」



と思ったのですが


シータとパズーが

ドーラ達と

さよならするシーンを見た人と

見てない人グループに別れました。



「最初から

あのシーンはなかった」


という人と


「最初はあれだったけれど

途中から消えた」


という人に別れたのですね。



今はあのシーンは

最初っからなかったー


ということになっています。



でも私は絶対、見たし

妹も「絶対そうだ!バイバイしてた!」

となり



そして札幌サロンから

帰宅した妹は

さっそく


天空の城ラピュタを

再生したのですが



バイバイしたシーンは

なくなっていました…



恐らく、その時の

妹の表情は↓↓↓


😱😱😱😱😱😱



こうだったと

予測します笑



こうやって

世界線が

ぼやけてくる現象を


「マンデラエフェクト」


というのですが…



こんな情報をS男先生が

たくさんお持ちなので


ついつい、

宇宙の話や

世界線の話しや

途中で、いつもの

下ネタも入りつつ



あっという間に

時間が過ぎて

しまいます笑



で、S男先生から

ご紹介して頂いた

動画を


妹にも転送すると

私と同様に、

かじりついて見たようで

(あの量を一日で笑)



つい、お友達に

アンケートを

取りたくなったのだろうと…^_^;



簡単に言うと


 

最終的には、

こんな感じで


世界線が変わる人と

変わらない人


覚醒していく人と

目覚めない人との


二極化が進み


世界線が、少しずつ

移動しているのかもしれませんね。



そして、悪を潰すのではなく

地球のシステムに

同調していき

 


「皆が幸せになる世界を目指そう」

と、進化する人と



「なんにも気づきたくない」

「お金が入れば、それでいい」

「今の社会に疑問も持たない」


「それより、年越しは

お節も頼んじゃったし

お金を借りて優雅に過ごそう」


※ここは、私とS男先生しか

分からない話です笑



と思っている人たちと

「争い」ではなく

勝手に分離していき



二枚貝のように

勉強の「勉」のように

天空の城ラピュタのように



「あ、そんな人もいたような…


名前はなんとなく

憶えているし


顔もおぼろげだけど…

確か、昔、いたような…」



という、自然な流れの

分離が起こるのではないかな?

と、思います。



「あんな人、早く忘れよう!」

「あんな過去、早く忘れよう!」


ではなく


「なんとなく、忘れた…」

「なんとなく、幸せになってきた…」



最初は、こんな感じで

覚醒していくのかも

しれませんね.。*♡




本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます







お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓