本日は獅子座で満月 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私事ですが、最近

西洋占星術を独学し


来月あたり、東京で

本格的に上級者認定講義を

受ける予定のりえです^_^; 


最近、タロット動画が上がっていないのは

ホロスコープの勉強中だからでした。 

 


タロットはこちら↓




もう、何年も前から

実は勉強していた

ホロスコープですが


ブログとタロットと

カウンセリングで

いっぱい、いっぱいで


最近、本格的に使いたいと

思ってしまいまして…



私のホロスコープを見ると


「過集中、起きます!」


って、サインばかりでした…


そりゃ、身体壊しますよね…


で、今度は、ホロスコープ読んでて

一日14時間くらい勉強していて

また、身体壊しそう…


いや、自分のホロスコープに

「過集中に気をつけろ」

と、書いてあるじゃん……



では、前置きはいいとして

本日は、獅子座満月です。



獅子座満月


【時刻】2023年2月6日 3:28頃 


【獅子座のキーワード】


情熱、自己表現、志、ドラマチック、

クリエイティブな感性、パーティー、派手、

自由な遊び心を持った人


…etc



新月と満月はワンセットで、

新月に蒔いた種が

満月に実ると考えます。


 満月は、新月から吸収してきた

何かを外側に出していくタイミングです。



今回の満月を一言でいうと


「新しい生き方のコツを掴む」


という意味の満月です。 


前回の1月22日水瓶座新月は、

「孤独と自由」を象徴する

水瓶座に複数の天体が

ぎゅっと集まっていました。



客観的な視点が冴えて、

集団の中での疎外感や、

誰かと一緒にいても

孤独感を感じる、

そんなタイミングでしたね。 


そして、この孤独感は、

私達が自由を求め始めたからこそ

生じる感情です。



今回の満月までの約2週間で

重たい荷物は下ろして、

身軽な自分になって、

新しい生き方に

向かっていくときでもありました。



皆様は、いかがでしたでしょうか?



今回の獅子座満月は


「不安はあるけど、

自分はこんなふうに生きたい!」


「そして、不安を抱えながらも

もう行動していいんだよ!


「心配があっても、心配を抱えて

進んでしまえ!」


というのが今回の

獅子座満月のキーワードです。



今回は2ハウスに太陽があるので

自分の持っている所有物に

光が当たります。


既に持っているものを

生かしていいんだよ!


外に取りに行かなくても

自分の中で輝けるんだよ!


ということ教えてくるのが

今回の獅子座満月です。


なので着飾ったり

華やかにする獅子座とは

ちょっと違って、


もう自分の中は輝いているー


ということを

再確認する日となります。



ただし獅子座は太陽を

守護に持つので


「もっと認めてもらいたい」

「こんだけ頑張っているのだから認めて」


という承認欲求が

心から湧き出てきそうです。


それも、私達の心が


「変化してるんだよ!」


ということを伝えるサイン。


でも、今回の満月は


既に持っているものを

生かしていいんだよ!


外に取りに行かなくても

自分の中で輝けるんだよ!


ということ教えてくれています。


まず、承認欲求より

自分のすでに持っている

才能や、資質を活かして

どう生きるかを

決める日となりそうです。



ちなみに、天体の配置から

精神的な安定より


ワクワク、ドキドキの方へ

向かったほうが

獅子座満月のいいスパイスに

なりそうです。


簡単に言うと 


素直な感情を原動力で


「準備しなくても

飛び込んでしまえ!」


制服を着ていなくても


「威風堂々」←獅子座を表します


をクラシックで

演奏しよう!


そういう意味の満月です。


そこから、新しく生きていくコツの

ヒントが生まれますおねがい





本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓