本日は蠍座新月【S男先生と親愛先生の3年前のお茶会のパズルピース】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は、蠍座新月です。

【時間】
10月25日19時49分

【蠍座のテーマ】
死と再生、復活、復縁、執着、
他人と絆を深める、欲望…etc


今回の新月を一言でいうと
  
「新しい自分に生まれ変わり
まだ見えない未来に希望をつかむ新月」

です。 

約2週間前の牡羊座満月は

「内なる傷に向き合って
心の中を深く分析することで、
心が晴れていく」

そんなタイミングでした。


そして今回の新月は、


現実を変えていくための
スタート地点に立つタイミングです。


そして、もう一つ…
それは、


不要になった縁を切って、
何かを終わらせる。



これが大きなテーマとなります。



もう、その予兆が数日前から出てきた
方もいるかもしれませんね。


私も、前回の記事で、
LINEのアカウントを削除し
不要な人間関係を切ったばかりです。


これも、蠍座新月の影響だったのかも
しれませんね…


そう思うと、宇宙の力はすごい…。


でも、不要な人間関係を切ったあと


「やっぱり孤独になるんじゃ…」


と、思った方。


ええ、私も同じ事を思いましたよ。


でも、不要な人間関係を切ったあと、
その空いたスペースには
別の新しい関係者がサポートに入ります。

このブログでも何度も
そう書いてきましたが


それが、私にも起こりました。


3年前に親愛先生と出会い、
そのお茶会でご一緒だった

S男先生、
再登場!
 
↓↓↓



※御本人の許可無く
ブログに掲載しておりますm(_ _)m



今回の事件↓
そして、親愛先生ご引退

こちらを読んでくださり、
私のサロンにメッセージをくださり
最終的にお電話で
お話することになりました!


三年越しの再会です✨
(電話ですけど魂は繋がってます) 


もう、S男先生、
今回の事件を、
めちゃめちゃ
笑い話にしてくださるから、


電話でお話してて
お腹がよじれるほど
大笑いしてました爆笑


S男先生いわく
 

「いや〜、りえ先生と親愛先生が
アメリカで裁判されて禁錮になったら、
会いに行きますわ!」


「その時は納豆とサバ缶お願い致しますm(_ _)m」


S男先生
「りえ先生だって、納豆とサバ缶派でしょ?
本当はフレンチじゃないでしょ!」


「そうなんですよ、
今食べてるのもキムチとサバ缶です笑
フレンチは、ブログ栄えで載せてますよ笑」


S男先生
「親愛先生は、囚人服着ても、
化粧するんですかね?」


「化粧品の差し入れもお願い致します笑」



※そんな会話から
その後、どれだけ面白い会話になったか
お伝えしたいのですが
大変、不謹慎な内容が含まれますので
割愛します^_^;


もう、何回かお電話させて頂いて
何時間もお話しして
涙が出るほど笑ってました。


S男先生も、大変な過去を
お持ちなのですが、
そして、現在も大変なのですが
それでも、他人を笑わせてくれるのです。


S男先生いわく、


どんなに、スピリチュアル能力あっても
この地球で、上手く行きてかなきゃ
ならんのですよ

能力が低くても、二本の足で
しっかり立って、
最後は、タロットでもオラクルでも
占いでもなく、
自分の人生は自分で決めなきゃ
アカンのですよ。

りえ先生も親愛先生も
その立ち止まってる人の背中を
ちょっと押す事が仕事ですわ

最後は皆、自分で決めて
地球で上手く、人と関わって、
仕事して、お金稼いで、
生きていくんですよ

ハイヤーセルフとか
守護霊様がついてても
泥臭く生きていくんですよ



これ、名言じゃありません?



私もそう思います。



で、私はS男先生とお話する前日
FXで10万勝ったのに
またやりだして40万、負けました^_^;


過去の私ではありえない金額です。


それをS男先生に言う


「いや〜40万で気がついて
安かったんじゃないですか!?

りえ先生は40万負けないと
まだ仕事やり続けるから
それに気がつくのに
40万かかったんですわ」


って言ってくれて
本当に腑に落ちました。

※ちなみにもう20万は取り戻しましたが
取り戻したら、休みますm(_ _)m


前回の記事も

S男先生が


「これがりえ先生の愛なんですわ
そこまで言わないと分からない、
だから、あなたも幸せになってって、
いう、メッセージなんですわ」


そうなのです、そして、
素直にNOと言っていいと
その先生が仰るから
「私は構われるのが嫌」と
ようやく、素直に書けました笑

そして、「幸せになってね」という  
メッセージでもありました。


そう言ったあと


「引き寄せの法則で私が引き寄せたもの
じゃなく 

引き離しの法則で私が引き離したもの
ですよ爆笑


と言われて、
また大爆笑してました笑


私、引き寄せやってて、
引き離してる笑

で、前置きが長くなったのですが


蠍座新月は、毎年おおよそ
10月24日ごろから11月22日に起こり
来年は11月13日です。

今年も、残すところ、あと2カ月余り。
1年の終わりの時期に差しかかってきました。

この蠍座新月で

「縁を切る」

「何かを終わらせる」

のには、とてもふさわしい天体の流れです。

12星座の中で唯一、
蠍座だけに与えられている特別な力です。


その力を宿した蠍座新月のときは、


「この人とはもう縁を切りたい」
「腐れ縁で別れられない」
「本当は環境をガラッと変えたい」

と思っても、意志が弱いと
ずるずると今までの
関係や環境が続いてしまうことがあります。


特に恋愛ー

不毛な恋愛関係も、
縁を切りたいものの一つでしょう。


お互いのためにならないと
わかっているのに別れられない…

そんな恋愛関係は、
しがみついていても
お互い消耗していきます。


そう、わかっているのに、
そういう恋愛に限って
縁を切れないこともよくあります。


何度もあきらめよう、
忘れよう、
別れよう、


そう思うのに、
一歩が踏み出せない。


そう、人は、
キッパリと終止符を打てないものです。


その、関係や環境を
後腐れなく、
スパッと断ち切るのに、
本日は、絶好のタイミングです。


蠍座は「刷新の星座」とも言われ、
物事をガラリと 
変容させるパワーがあります。


それは自分の意志をも超越した力で、
有無を言わせないような形で
私たちの人生や生活を変えていきます。


私も、例の事件で色んなことが
変わりました。
そして、学びました。



1年の終わりに近づくこの時期に、
自分にとってマイナスなものと、
さっぱり縁を切って
来年に向けて
気持ちも新たにしたいところです。



そして蠍座には、

「他人と絆を深め一つのものを築き上げる」

という意味もあります。


今回の蠍座新月で
その意味を
もれなく回収した私でした。


もし、今まで他人との信頼関係を
得る事を難しく感じていた人は、
0か100かの独りよがりな  
決断だったかもしれません。


近頃、単独行動が多かった人は、
思い切って他人を信じて
人との交流を楽しむ事で
何かの答え合わせが出来る事があります。

 
私たちが、心を開けば
相手も、心を開いてくれます。

素敵な蠍座新月を
お迎えくださいおねがい



ちなみに、親愛先生は、
ようやく、プリンから柿が
食べれるようになり


今は、いつも通り
本来の能力を取り戻し
カウンセリング業務をされていますおねがい

先日、親愛先生からお電話があり
近況報告と

「会長が、くれぐれも、
りえさんに宜しくお伝え下さい」

と、伝言を残されました。
 

こちらこそ、この度は、会長さんに
心から感謝申し上げます。
お菓子がお口に合えば宜しいですが…。


そして、3年前の親愛先生の
お茶会のメンバー…


私は前半の一回しか出ていませんが
S男先生、
コケコさん、
アキコさん、
諸先生、


いつか、
再会できたらいいですね。
それまでに、
私も元気になりたいです。



本日も数あるブログから
私のブログをお読みいただき
ありがとうございます




 お医者さんと無料で人生相談
ご希望の方はこちら↓↓↓



発達障がいや、イジメなどで
学校に行きたくても行けない方はこちら↓↓↓