私は構われるのが、イヤ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は引き寄せの法則とは

全く関係ない記事ですので 

必要のない方は

スルーしてくださいm(_ _)m



私は、読者様とか

クライアント様とか

生徒様とか、


そういう方と仕事をしたり

交流するのは、好きなのですよ。



でも、



それ以外で

もう過去に、私とのご縁が、

とっくに切れていると

御本人も自覚されているのに



ずっーと、

ストーカーのように

何年も

私の記事や

私の家族と

関わってくる方がいて…



本当に、うんざりなのですよ。




御本人は、ご病気や

親のネグレクトや

借金返済や

子供や夫の問題で

過去辛かったのは分かるのです…



そういう方が自立して

幸せになっていくように

書いたのが、このブログです。



でも、私に自殺をほのめかしたり

私のブログを見て

偽名で

松崎先生に人生相談を

申し込んで、

感想を送られてきたときは

本当に、ゾッとしました。






家族って…



あなた、


「りえちゃんは

松崎先生と私、どっちが好きなの」


「松崎先生と別れて」


「私が本命で、松崎先生は浮気でしょ」


と私に言っていたのに

松崎先生に人生相談?


※ちなみに女性です…


さらに、相談内容はウソ。

住所もウソ。



松崎先生から聞くと

私の性格や行動や趣味を

自分に当てはめて

相談していて、


松崎先生が


「りえとそっくり」


というと

とても喜んでらしたそうです。



でもね、



松崎先生も暇じゃないんです。



私と切れたご縁を

松崎先生を使って繋ぎ止めるのは

やめて欲しかったです。



その人のLINEの「一言」の欄には

私のブログの内容と分かる

ハッシュタグが

びっしり…



警察にも弁護士にも相談しておきました。



私は女性にネットストーカーをされるとは

思ってもいませんでした。



そして、私とのご縁が切れているのを

3年前に、とっくに分かっているのに、

まだ、私のことをブログで書く先生…。




読者さんがその記事を見て



「これ、りえ先生のことですか?」



と、サロンのインフォメーションに

URLを送ってこられて

分かりました。



もう、3年も経っています。



そろそろ私への執着は手放して

ご自身の人生を歩まれて欲しいのです。



私のことより


借金を返済したり

働いたり

ご病気を治したり

子供や夫との溝をうめたり


私に構うこと以外に

やることは沢山あるはずなのです。

特に、お金ー




そちらをやらないで

私に執着するのは、

その問題から

目を背けたいからに見えます。



幸せになる責任放棄。

責任を自分で取れない責任放棄。

借金返済できない責任放棄。

人間関係を築けない責任放棄。



そう思う私がいます。



私は自分で稼いで

自立して

問題も自分で解決していきます。



私は大丈夫。

大丈夫だから、

もう、ご自身の人生を歩まれてください。



私のブログも見ないほうがいい。



きっと、問題から

目を背けたくなります。




そんな事が立て続けにあり

不要な人間関係を断ち切るべく

LINEを削除しました。



LINEの削除って

勇気がいりますよね?



「この人の会話も消えてしまう…」

「この人の写真も消えてしまう…」



だから、ずっと、不要な

人間関係の方がいても


もう、とっくにご縁が切れてる方でも

LINEをそのままにしてましたが


データを消しました。



そこで、本当に今、

繋がっている方だけが

大切な方なんだな、と

実感しました。



私がLINEを削除したとき

とある先生が



「りえちゃん、大丈夫?

今回の事件のことで何かあった?」



今回の事件 ↓↓↓ 




と、サロンにお電話してくださり


大切な先生は、こんなふうに

ご縁が繋がるよう、

宇宙が手配してくれるのですよね。



そして、人間関係の断捨離も終わり

気持ちも、

身体もスッキリして


大切な方のお誕生日で、

フレンチへ♡







※ワイン1杯、無料で飲ませてもらいました笑




私は大丈夫。

今、幸せで、穏やかです。


それを本気で全力でサポート  

してくださっているのが 

退官前の教授の主治医の先生。



こないだ、診察室で



「ガチで人と向き合うって

こういうことなんだ…」



と、ひしひしと伝わりました。



そして、

松崎先生や

親愛先生、

LINEで残った

その他の宇宙仲間さんも

私をサポートしてくれておりますので




私のことより 



自分の借金を返済したり

働いたり

ご病気を治したり

子供や夫との溝をうめたり

ご自身の心のケアをしてください。





ちなみに、親愛先生は、

まだ熱と咳が治まらず

現在、プリンしか食べれず

ぐったりされてます。



私がお菓子とお手紙を郵送したら



「りえさん、本当にありがとうね

今回は本当に申し訳ありませんでした

ご迷惑おかけしました

でも、頑張ってお菓子食べるわ!」


とお電話が^_^


いつかこの事件も笑い話になればいいです。


先生、本当に御身体、

大切にされてくださいm(_ _)m 






りえ





  
お医者さんとの人生相談はこちら↓



札幌でフリースクールのご案内↓