広田さんのセッション後、警察に行きました | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

ちなみに、この記事は  

警察の許可を得て書いております




こちらの記事を書いたあと


親愛先生からお電話があり、

 


「りえさん、大変よ!

大野さんから電話が来てね、

広田先生のご本家が 

りえさんのブログを見て

大変お怒りで、


皇室の組織に

りえさんのブログがマークされ、

アメリカ連邦裁判所にも通達され、

公安にもマークされ、


私達はもう禁錮3年、50万の罰金が

決まっているんですって


さらに、りえさん、松崎先生と

連名で謝罪を書いたでしょ?


だから、私と、りえさんと、松崎先生の

3名が、威力業務妨害と名誉毀損で

アメリカ連邦裁判所に逮捕されるって…

NASAとも繫がりがあるって!!!


りえさん、この刑を免れる為には

広田さんのご本家が、

一ヶ月の猶予を与えるから


広田さんのお茶会中止のブログを消して

広田先生一族、皇族への謝罪を

キチンと書いて、御本家様が納得したら

免れるって大野さんからお電話が…


りえさん、法律に詳しいじゃない?

顧問弁護士いるじゃない?


弁護士の先生にキチンと見てもらって

粗相のないよう書いてくれます?

あと25日位、猶予があるみたい」


※この音声は録音されております



皇室?

宮内庁?

公安?

アメリカ連邦裁判所?

NASA?




はぁ???




はい、もちろん、どのように謝罪文を

書けばいいか、弁護士と相談しました。



内容を伝えると、弁護士さん


「…ぷっ…」


と、吹き出してました。



弁護士さん



「えーっと…広田さんお名前もないし

名誉毀損と威力業務妨害にならないですねぇ…」


私「ええ、知ってます」


弁護士さん「謝罪することがないですねぇ…」


私「はい、ないですねぇ…」


弁護士さん「皇室詐欺ですかね…」 



となり、


まぁ、脅迫されているということで

りえさん、警察に行ってみましょうか


という事になり



担当刑事さんと面会


事の事情を話すと


まず、私のブログを見せてくださいと言われ

素直に提示。



「…あの、コレのどこか名誉毀損と

威力業務妨害なんですか…?」



ですよね。



「でも、このままだと

犯人は親愛先生となります


だって、りえさんは、

大野さんとも広田さんとも

実際、お話してない、

これだと親愛先生が脅したことになります」



いや、それはさすがに、ないです…



「えぇ、私もそうだと思ってます

でも、警察としては、

そう捜査するしかありません


それを避けるために、

明日、親愛先生にお電話して


こんな脅迫、止めましょう

元の関係に、戻りましょう

そう警察も言ってますと

伝えてください。

それで一旦様子を見ましょう」


となり、それを親愛先生にお伝えすると



「…なんという事でしょう…

私、大野さんに、昨日私に話した

話をりえさんに直接話すよう言います!


りえさん、大野さんに電話番号を

伝えてもよいかしら?」



えぇ、どうぞ、



となり、その後

お茶会(セッション)を

取り仕切った

大野さんからサロンにメッセージがあり


2時間近くお話しておりましたが


お声はとても穏やかで

話しやすい方でしたが、



会話を要約すると


○広田さんの御本家が宮内庁の下の組織と繋がっている

○広田さんは明治天皇の妹さんが嫁いだ家柄

○その組織が私のブログを監視している

○広田さんの御本家が私のブログを見て激怒してる

○御本家は大変な資産家で、ハッキリ言って私達がどうなろうと、どうも思ってない

○広田さんが、今、御本家様を説得して、なんとか3名を助けるよう掛け合ってる

○このままだと、広田さんは御本家の香川に戻らなきゃならない

○でも、私は、広田さんのお香を世に出したい

○警察や弁護士にかけあってもムダ

○もっと大きな皇室の下の組織が動いてる

○NASAは、広田さんのお師匠様がロケットの打ち上げの計算に占いなどを使っているようで 

○アメリカに広田先生の拠点がある 

○御本家さんは、こういう事態でアメリカで訴訟することはよくあるみたいなんですよね


※音声録音抜粋



この録音音声を今朝、

警察に伝え



「こういうの、本当に最近、あるんですよ

荒手の皇室の詐欺って、りえさんも

分かってますよね?」


はい


「皇宮警察が動くとかNASAとか

アメリカ連邦裁判所がやるわけないって

分かってますよね?」


はい


「親愛先生はどうですか?」


怯えています。



「だから、付け込まれて詐欺に遭うんですよ!!!」





えぇ、ごもっともですm(_ _)m




「もう、大野さんに関わらないでください

親愛先生もです、

毅然とした態度で拒否してください

絶対、電話に出ないでください

断固として関係を切ってください」



えぇ、私もそう思います。



となりました。




こうなることが見えていたので、

私はお茶会(セッション)を

やりたくなかったんですよ。



親愛先生が何度も、お茶会について

私の携帯電話を鳴らしたけど

なぜか繋がらなかったのも

宇宙からのサイン 

  


私が大野さんと関わるお香をセットして

You Tubeのタロット動画を撮影しても

4回以上、アップロード

できなかったのもサイン



お茶会の会場を帝国ホテルから

いきなり変更するよう

大野さんに言われたのもサイン



ほかにも、宇宙電話は

いっぱいありました。



親愛先生にも何度か

警告もしておりました。


生徒さんや読者さんが心配だから

今回は、私と親愛先生だけ

お茶会に参加しましょうと

私は伝えておりました。



で、やっぱり、こうなりました。



私のブログから行った生徒さんや読者さんは

30分5万円を支払っています。


でも、私が来ると思った方も

いらしただろうし


断れなかった方もいるかも知れないし

私は心配でした。



5万の価値があると思えるならそれでいい。



それで、広田さんが、

その他でお茶会をされるのは

構わないですが



私関係にはもう

構わないでください。 


このブログも「監視している」そうなので

ここで、お伝え致します。


もう、私達に関わらないでください。


この内容は、弁護士を通じて

大野さんに再度、ご連絡致します。 


弁護士を通じない限り、

私は何も応じないよう

警察からも弁護士からも

そう言われておりますのでご了承ください。


サロンにも二度とメールしないでください。

私にも二度と電話をかけないでください。


全て弁護士に任せます。 



私は、もう、こういうのを、

何度も、何度も、経験してきて

うんざりなのです。



ちなみに、このブログの文章も 

事の経緯であって

名誉毀損にも、何にもならないことは

警察に確認済みです。 



親愛先生と

大野さん、


お二人の通話音声は

全て残っております。


※警察から音声を録音するよう言われていました



読者の方でお聞きになりたい方は

サロンのインフォメーションに

ご連絡ください。


※警察はどうぞ、どうぞといってますが

弁護士にダメと言われたら保留にします


※警察もブログを消す必要は全く無いと言われました




ずっと大野さんと広田さんに


「どう責任を取るのですか?」


と責められ続けた親愛先生は

疲労困憊状態でしたが、私が



「もう、大丈夫ですよ

警察もこう言ってますし、

後処理は私がやるので

今夜は安心して眠ってくださいね」


と、お伝えすると

お電話で泣かれておりました。



本当に親愛先生も、毎日、毎日、

お二人から圧力をかけられ

食事も喉を通らず

熱も出て、やつれた声になっていました。


親愛先生が、


「あぁ、ようやく、安心して今夜から眠れます、 

りえ先生、ありがとうございます

本当にご迷惑をおかけしてごめんなさい」


という、お言葉に私は救われました。


「ありがとう」

「この度は、ごめんなさい」


そのお言葉が、私達の関係を

今後も繋げております。


私もほとんど寝ておりませんが

警察や弁護士とかけあい

根気強く闘って、良かったと

心から思いました。



そして、親愛先生、


これから、このようなお茶会や

セッションは、やめましょうね笑



何よりお礼を言いたいのは

親愛先生の側についてくださっていた

会長さん。



3年前に親愛先生と共にお会いしました。

 


「りえさんの記事って皇室に対して

名誉毀損になるの…?」


と困惑してる親愛先生に、会長さんが


「りえさんが名誉毀損になる

記事など書くわけ無いでしょう!


そんなの見なくても分かります!


りえさんの言ってることが真実です  

りえさんに勝てる人はいない」


と、仰ってくださっていました。

親愛先生から聞いております。


このような大変な時に

心強いサポートと的確な判断を

ありがとうございます。


会長さんには感謝してもしきれません。

会長さんも、見抜いてくださっていたのですね。

それが、本当に、嬉しかったです。



では、私はこれから後処理のため

弁護士事務所に行きます。 



弁護士との話し合いで

どうなるか分かりませんが

進展がありましたら

ご報告致します。



私から一言。



もう、こういうスピリチュアルな

ゴタゴタ、



うんざりです。