ご質問に回答「死を意識したら、死が引き寄せられるか?」 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は、

「彼から連絡、くる?こない?」

をリーディングさせていただきましたおねがい


↓↓↓

コロナウイルスで、ご自宅でお仕事をされていたり、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡

参考程度にどうぞ♡

以下、ブログです。お読みになりたい方はどうぞ。
・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・



昨日のブログにご質問がありましたので、
引き寄せの法則に則って回答致します。

この回答の参考記事はこちら↓↓↓


私たちは、これまで、何度も何度も、ネガティブなことを思考してきました。

「もう、死にたい…」

と思ったことも、一回や、二回ではないと思います。

それでも私たちは死にませんでした。

それはなぜかと言うと、ポジティブなエネルギーの方が、ネガティブなエネルギーより何百倍も強いからです。

もし本当に不安を募らせて

「明日、強盗に遭うんじゃないか?」
「明日、車にひかれるんじゃないか?」
「明日、溺れるんじゃないか?」
「乗った飛行機が落ちるんじゃないか?」

と思って、それが現実化される人は、ほとんどいません。

つまり、ネガティブなものを、どれだけ多く思考しても、それほど、引き寄せていないのです。なぜでしょう?

それは、宇宙から、私たちに降り注ぐ、ポジティブなエネルギーの方が、何百倍、何千倍と強いからです。

とくに、私たちの死に関することは、特別、引き寄せにくいでしょう。

「もう、明日、死にたい…」

と思っている、自殺願望者が、都合よく、誰かにグサッと刺されたり、車にひかれないのはそのためです。

それほど宇宙からの、生命エネルギーは強いのです。

今、しずかさんがすることは「不安で押し潰されそうな心」からの脱出と、今に焦点を当てることです。

今この瞬間に没頭してください。
今この瞬間を大切にしてください。

そのヒントが呼吸です。

まず、今この一呼吸、一呼吸に集中してください。

そうすることで、ネガティブな概念もポジションな概念もなくなります。ひたすら、呼吸に集中してください。

まず、5分間、よーい、スタート。

呼吸だけに意識を向けてください。
肺の膨らみ、冷たい空気、暖かい空気をひたすら感じてください。

雑念が入ったら、また、呼吸に意識を向けてください。

5分後の前の自分と、今の自分の思考が違うことが確認されましたか?

24時間ある中のたった5分だけ、生きている証の呼吸だけに意識を向けてください。

それでも足りないときは、次はまた5分間やってみてください。

全ては、今に集中するのです。

今にすべてがあります。

死後の世界も、未来のあなたも、今ここに全てあることを思い出してくださいおねがい

そして思考が恐怖から安定に変わったら、今度は、今、一番ワクワクすることをしてみてくださいおねがい 

少しでも参考になれば幸いですm(__)m

あと…えっと…

ここからは、個人的なお気持ちをお伝えします。

病名は違いますが、私も難病指定なもので…

しずかさん、一緒に治していきましょう…
(。uωu)♡

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました


これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~