(原理291) 苦手な人が現れたら… | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は、

「あなたに起こる嬉しいこと」

をリーディングさせていただきましたおねがい


↓↓↓

コロナウイルスで、ご自宅でお仕事をされていたり、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡

参考程度にどうぞ♡

・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・

私たちは

『もっと人生を素敵なものにしたい!』

『自分の夢を実現させたい!』

『もっとお金持ちになって、豊かになりたい!』

『大切な人に愛されたい!』

と、どんどん、魂のステージをあげていこうとしています。

このブログを読んでくださっている読者さんが、まさに

『人生をどのようにクリエイトしていこう?』

と、真剣に考えている方が多いと思います。

そんな私たちの魂が

『新しいステージに行きたい!』

と、そのことを強く望んでいるのなら…

私たちは、その思いを大切にあたためて

一歩を踏み出していくときがきています。

でも、私たちが

そういう思いを持っているにも関わらず

前に進もうとすることを躊躇していたり

『でも、お金が心配だしな…』

『今いる安定の場所で無難に過ごそうかな…』

『やりたいことがあるけど、勇気が出ないな…』

と思い、本来、やりたいことを、わざと思考から遠ざけ、あきらめたり、忘れているならば、

宇宙は『その思い』を思い出すように

強硬手段として、私たちに

『荒療治的』を起こす人を出現させたりしてきます。

ネガティブなことをして、私たちの気持ちをふるいたたせる人がそれです。

実はこういう人たちも

『ソウルメイト』

で、本来の私たちの役割に戻させてくれるよう、悪役となって現れることを

地球に来る前に、約束した魂たちだったりします。

本当は、本来の目標やお役目があり

『私はそろそろ、この場所から卒業したいなぁ…』

と思っているのに

いろんな手続きが面倒だし、転職も大変だし

離婚しても、自立できないかも知れないし…

と、本来の自分の目標やお役目を忘れたり

妥協したり、わざと、考えないようにしていると

私たちを、その場所に『居させなくする』人が現れのです。

例えば…

会社でみんなで仲良く、わきあいあいと過ごしていて

上司にもとても可愛がられていたのに、突然、その上司が転勤になり

新しい上司が来て、いきなりパワハラをされるようになったり

『ソリが合わないな…』

という人が現れたり、希望して入った会社なのに、

自分がないがしろにされていたり、いじめを受けていたり

心も足も重くなってきたとき、

『あ、私には夢があったんだ!』

『他にやりたいことがあったんだ!』

と荒手治療で思い出させ、その場所にいられなくさせ、

本来の場所へ私たちを導くと言う宇宙のシステムがあります。

私の個人的な話ですが、会社でモラハラにあったとき

どうしても、その上司と会いたくないし、関わりたくないと思っていました。

なので、元々、心理学の資格を取得していたのだから、これを使ってお仕事はできないものか?

引きこもりのなか(笑)夢に向かって突き進んだ結果、今の私があります。

あのとき、私にパワハラをした上司は、もしかしたら

地球で私が本来の役目から外れたとき、ワル役として登場する魂の仲間だったかもしれません。

これは恋愛や結婚も同じで

『この人とやっていけるのかな?』

『もっと、自分に合う人がいいな』

『なんで、浮気されたのだろう…』

と思わせることを

相手がちょくちょくするのであれば

本来、出会うべくして出会う魂に、私たちを導くための宇宙からのサインです。

この地球上で私たちは、幸せになるのは権利であり、義務なのです。

宇宙からの至上命令で、地球の波動を良くするために

たくさんの魂から選ばれた私たちが地球にやってきて、

どん底に落ちていては地球の波動も上がっていきません。

そのために、私たちを本来の役割に戻していくために

嫌な上司や、

ソリが合わない人や、

いじめてくる人

自分をネガティブにさせる人が現れ

私たちの本来の役割を『はっ!』と思い出させてくれる場合がありますおねがい

ワル役になってくれる人のおかげで

私たちの人生は、

ますます豊かな方向に向かいます。

ワル役のソウルメイトに出会ったおかげで、私たちは覚悟を決めて

新たな世界へ、思いっきり飛んでいけるのですおねがい

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました


これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~