「死が怖い」という思考のシフト | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日

「あなたの人生の過大」  

について、リーディングし、

YouTubeにアップ致しましたおねがい

↓↓↓


コロナウイルスで、ご自宅でお仕事をされていたり、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡

以下、ブログを書きましたがお読みになりたい方だけどうぞ。
・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・

いよいよ、大型連休に入りました。

「でもコロナのせいでどこも行けない…」

「身近な芸能人が亡くなり、死が怖い」

「自分も感染し、死んでしまったら…」

と言う恐怖が、世界中を巻き込んでいます。

が、宇宙は、この概念を変えることを

いま、私たちに迫っています。

なぜかと言うと「死が怖い」という思考は

死んだ後、恐怖を引き寄せるからです。
↓↓↓


以前、こちらの記事でも書きましたが

私達は、いろんな体験をしに、この地球がやってきましたが

「 アフリカに行きたかったけど、行けなかった…」

「パイロットになりたかったけど、なれなかった」

という体験はしても、みんなの共通体験があります。

それが死です。

この死は、誰もが体験するもので、免れることができません。

「じゃあ、なんで死ぬのに、わざわざ生まれてくるのか?」

と言うと、

死を体験するために生まれてきたのです。

全人類共通の課題なのです。

死んだ後も、引き寄せは続きます。

エネルギーが、ずっと続くように、

また私たちがエネルギーの世界へ戻って

また地球へ戻って来るように

ずっと引き寄せが続くのです。

「死が怖い」という思考は、死後、恐怖体験を引き寄せますし、

「死んだら地獄に行く」という思っている人は、地獄を引き寄せますし

「死んだら天国が待っている」と思っている人は、天国を引き寄せます。

その場所に行って、その体験をし、

「あ、自分が死んだんだ!」

「ネルギーの世界に戻らなければ!」

と気づいた瞬間、エイブラハムの言う、ソースエネルギー(宇宙とか神とか好きな言葉で)に戻ります。


そこは、ただただ素晴らしい場所。

怖い場所ではありません。

全てが融合し、

全てが交じり合い

全てが気付きになり

全てエネルギーになる場所です。

全ての魂が、経験した過程を共有し合います。

そして

「あの時は、ああいうことがしたかったんだ」

「そこで私たちは愛を見つけに行ったんだ」

と確認し、また、何かの役割を果たすため

どこかへ行く準備を始めます。

そんな素晴らしい場所なのです。

 地球の言葉で言うと、伝わりにくいのですが…

とても素晴らしく、穏やかな場所で、全てが受け入れる場所なのです。

なので、「死は怖いもの」という観念を、急速に書き換えることを、地球は促しています。

だからといって、今、自分の人生が嫌になっちゃったから、早く地球とおさらばしたい!

と、死を急ぐ必要もありません。

生きているということは、まだやることがあるということです。

死は、私たちの魂が合意しなければ起こらないものなのです。

なので皆さんは「死」を、まだ合意していません。

だから私のブログを読んでいます。

死んだ時、肉体から魂が離れた後、とても素晴らしい世界が待っているという思考は、

死の恐怖とは真逆な周波数なのですおねがい

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました