【地球のルール29】死んだ後はどのような引き寄せが起こるか? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、

英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。


本日は『死んだあと、どのような引き寄せが起こるか?』について、お話しさせて頂きます。


それには、この本がかなり参考になります。




引き寄せの法則は法則ですので

もちろん死んだ後も法則は作用されます。

では死んだあと、私たちはどうなるかと言うと


『全てを理解する』


になります。


言葉で表現すると大変難解なのですが

全てに戻り、全てを理解するーです。

なので物質的に死を迎えたとしても、

エネルギーに『無』はないので、

実は死んだわけではなく『還る』になります。

そこでも、生きているうちに

『死んだ後は地獄に行くんだ』と思っていれば

一瞬、地獄という体験を引き寄せ

『死んだ後は天国が待っている』と思っていれば

一瞬、天国を引き寄せ

『死んだ後は無だ』と思っていれば

死んだ後も一瞬、『無』を引き寄せます。


物質世界の思考は、心臓が止まり、魂が体から抜けだしたあとも、やや続きます。


そしてようやく、物質世界で生きている間、思考していた死後の世界のイメージを引き寄せ

その過程を得たあと


全てが分かる!!!


というのが死後のカラクリです。


そしてようやく

『自分は、あんなことをするために地球にやってきたんだ!』

『自分の使命はあれだった!』

『なのに自殺しちゃった!』

『悩んじゃった!』

『行動しなかった!』


あ~もったいない(。´Д⊂)


となる場合がほとんどだそうです。


そしてすべての世界を創造しているのは自分だということも理解します。

すべては波動で出来ていて、その思考の波動が現実を創ること。


嫌な上司も、嫌な友達も、親も、椅子も、テーブルも、全ては自分だったーということに気がつきます。



そう、物質世界で創られたものは全て自分なのですー。


レイキの先生にも教わりましたが、

全ての始まりが水でした。

体も分解すれば水になり、

全ての物質の最小単位には水が含まれ

自分=水=全て

を理解します。


これはまったく特別なことではなく

特殊な能力を持ってる人だけがわかることではなく

『ものすごく普通なこと』ということを、宇宙に帰れば理解します。


もう既に『全てはそこにあった』

と言うとことをー


でも、こんなことを言うと


『この人、アタマがおかしいんじゃない…』


と思われそうなので、知ってる人は、物質世界で口を閉ざしています。

実は私がレイキを習った先生も、そうだったと言っていました。

このサロンを撮影するために来てくれたカメラマンさんも

この原理を知っていましたが、誰にも話したことはないと言っていました。

というわけで、私がこのブログでお伝えします。

全てはワンネスだったと知った後

私たちはものすごく後悔をするそうです。

あの木も、

あの水も、

あの小鳥も、

あの川も、

あの海も、

あの友達も、

あの親も、

あの上司も

あの家も、

あの道路も、

あの学校も、

全て自分が作ったんだ、

なのに

こんなに傷つけてしまったー

謳歌しなかったー

楽しまなかったー


『なんでこんな簡単な事をクリアできずに、もがき苦しんでいたのだろう』とー。


その後悔が、また再び地球にやってこようとする意欲に変わります。

『次こそは地球でこの使命を達成する!』

『すべては波動で出来ている!』

『全ては自分なんだ!』

『物質的に見えるだけで、全ては水のように溶け合っているだけだったんだ』

そして全てが一瞬でかなってしまう宇宙から

スリルやロマンを求めて

行動しなければ叶わない地球という場所にまた戻ってきます。

そして地球に来て

また使命を忘れ

また死んで戻って

後悔して

その繰り返しを私たちはしています。

もちろんこの地球で、宇宙の法則を知り

自分の使命を達成し

『次はもっと波動の高い星に移動しよう!』

となる人もいます。

私が東京講演でお話ししている最中

一人の方が

『りえさん、もう私は地球には来ない』

『全部わかったから次は違う星に行く』

とおっしゃった方がいました。

私の周囲にも

『もう地球には来ないと思う。ただ使命は果たしてから還る』

という方がどんどん出てきました。

もうこの次元、この地球時間でしか、

この人たちとは交流できません。

もちろん全ては繋がっていて

全てはワンネスなので

別の星に移動しても、どこかで私たちは繋がっています。

でも、もう会えないかもしれません。

今、この次元で

この地球時間で

同じ時期に

たまたま滞在しているメンバーだけが出会えているのです。


そのメンバーは、宇宙で一緒に地球で溺れかかったら助け合おうと、手を繋いで地球にやってきたメンバーです。


そして、ようやく、顔をそろえることができました。

地球での同窓会です。



なのに…



なのに……



あ~どうしよう…

私はブログ書く時、

あんまり感情移入しないようにしてるのですが

なんか涙が出てきました。


あの人も、この人も、自分が創造したのです。

あなたは、皆さんや私を、創造したのです。

どうして私がブログを書くとき

『皆さんは』と言わないで、『私たちは』と言うか知っていましたか?

なんで私の記事、全てに『私たちは』と書いてあるか知ってましたか?

自分=全てなのです。

全てなのです。

自分が創造したのですから、あの人も、この人も、敵なわけないのです。


誰か敵がいないと、自分が向上していかないから、それを物質世界に投影しただけです。


敵と思うのは、自分の人生を阻害されていると思うからです。

本当は仲間です。

今回、自分の創造する世界で、その人は敵役として出てきただけです。

そして敵と思い込んでいるのも自分だけです。


今回、この次元と、この地球時間で、皆さんと出会えたことを嬉しく思います。


私の中で、

『もうそろそろ、いいんじゃないかな…』

と思うことがたくさんありました。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました