地球のルール(15) 願望実現の方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

小さな頃から夢に出てきた人を知っているように思えた

それを親に言うと

『そんなこと言うんじゃない』

と言われた。

そして何も言えなくなっていった。

でも『何かしたい』という思いは、人一倍ある。

そんな私たちは宇宙由来のインディゴチルドレンかもしれません↓↓↓


この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、

英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。



今回のテーマは『願望実現についてとその方法』です。

今までこのブログでは、
・お金の引き寄せ
・健康の引き寄せ
・恋愛の引き寄せ

について書いてきました

今回は、『宇宙の秘密を教えます』のジャンルですので、それに則った願望実現について書かせていただきます。


私たち宇宙由来のインディゴチルドレンは地球が大好きです。

この美しい地球を、このまま維持し、宇宙の波動とマッチさせるため、わざわざ地球にやってきました。
(このブログを見ている方もインディゴチルドレンだと思われます)

なので今回の願望実現は、お金や、恋愛ではなく『地球全体のテーマ』になります。

ではスタートします。

まずこのブログで引き寄せを学んでみる
個人的願望の実現
周囲の人々も巻き込み願望実現
実現社会の風潮の変化
そして地球の変化

この一連の流れを私たちは目標としています。

では、どうしたらそれが可能になるのでしょうか?

答えは簡単です

宇宙独自で流れているルールと、
地球独自で流れているルールを
マッチさせることです。


宇宙では思考しただけで実現しますが、
地球では行動しないと実現できません。


地球も波動の時代になり、思ったことが比較的前より早く実現するようになりましたが、

それでもまだ、粒子が重いため、思考した事が、すぐに実現する宇宙とは勝手が違います。


まず願望が実現しにくい人の例ですが

意識が芽生えます
そして願望します
願望が一定の所まで来る行動します
それが実現される

こう思っている人は、願望が実現しにくいはずです。

間違ってはいませんが、これは願望実現のごく一部の例と思ってください。

では、願望実現が長期的にうまくいってる人のお例をあげるなら

意識をします
その中に無意識を入れます
そして願望をリアルに思考します
行動し実現します

さらにもっと言うと、願望達成が早い人と遅い人は、実現した時のイメージが違います。


意識だけだと1日20回ほどしか実現しなかったことが、無意識を入れると、1日100回実現します。

具体的に伝えると

なぜ日本人は、誰でもコンビニに行けるかと言うと、当たり前のようにコンビニがあり、CM でもやっているので、コンビニが身近すぎて心にブロックがされません。

むしろ、コンビニに行けないイメージをする方が難しいと思います。

でも、皆さんは確実に『意識して』コンビニに行く決意をしています。

ほとんど、無意識に『コンビニに行こう』と思い、コンビニに辿り着いていますが、『意識』はしています。


ただ、当たり前すぎて『決意するまでもなく』、行くのが当たり前、辿り着くのも当たり前、モノが買えて当たり前となります。


コンビニに行くくらいイメージを具体化させて欲しいです。


例えばヨーロッパに行きたいと思うとします。

まったくヨーロッパに行ったことない人と、何度もヨーロッパに行っている人は、どちらがヨーロッパに行きやすいでしょう?

行ったことのある人は何度もそのイメージがあるので、飛行機の手配、現地の治安、ホテルの場所、行きたい場所の位置など、脳内で具体化しやすいです。

でも一度もヨーロッパに行ったことがない人は、脳内で、ヨーロッパに行くまでの課程をイメージしにくいです。

その後、ヨーロッパに行くのが怖くなったり、『ひったくりにあったら』
『テロにあったら』

など、ネガティブなことを考え始めると、ますます、『ヨーロッパに行きたい』という願望は遠のきます。


一度、プロのスポーツで優勝した人が、優勝しやすいのは、優勝した経験があるので、優勝したイメージを強く持っているからです。

スポーツでイメージトレーニングをするのはこのためです。


これぐらい具体的にイメージすると、ヨーロッパには簡単に行けますし、試合でも勝つことができますし、好きなこともできるようになります。

それはコンビニに行くように、当たり前のことだからです。無意識と意識がマッチしています。

これからの地球は

・意識と無意識

・物質が波動化する

・ニュートン物理学と量子物理学の統合

・自分と他人の境界線がゆるくなる

・地球と宇宙のルールの統合

の流れになっていくと思われます。

私たちが一人で苦しむ時代は終わりました

そして、その先にあるのは、

地球が美しくなった時、どんな地球になっているでしょう?

その景色はどんな景色でしょう?

どんな香りがするでしょう?

それらを一人一人が思考していけば

地球も宇宙と同じぐらい波動が高くなると思われます。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます