明日、何を意識して過ごせばいいかリーディングしました | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

今回使ったエンジェルカードは、デイリーガイダンスエンジェルカードです。



デッキがとても素敵ですねラブ

名前の通り、デイリーなので、近い未来を見るのに適したカードで、

明日、どんな風に過ごしたらいいのか?

近々ある大切な日を迎える前に、どのように過ごしたらいいか?

をカードに尋ねてみました。



   A       B     C



このブログがアップされてから、しばらく経って、このブログにたどり着く方もいらっしゃると思いますが、見た時期が『その瞬間』ですので、掲載期日はあまり気になさらないでくださいね^_^


ではよろしいでしょうか?




   A      B      C


まず A を選んだ方は『浄化とデトックス』というカードが出ました。

明日、または大切な日のために、浄化とデトックスが必要とカードは伝えています。最近体に無理させていませんか?

アルコール、カフェイン、ニコチンに対する敏感さが高まっているようです。また不要な人間関係も手放す時期であると同時に、特定の物質への渇望をそろそろ癒しましょう、という意味もあります。

それらをデトックスすることによって、肉体的にも心精神的にも優雅さを感じることができるでしょう、とカードは勧めています。不要なとのは捨てて、素敵な明日や大切な日を過ごしてくださいとカードは伝えていますおねがい


B を選んだ方は、『耳を傾ける』というカードが出ました。

実はこれジャンピングカードでして、私にも当てはまるようです。

カードは心落ち着く、静かな環境に身を置きましょう。そして、真実に耳を傾けましょう。心穏やかに過ごし、雑音の多い環境から身を遠ざけましょうと伝えしています。どうやら、雑念が多い環境にいて、静かに過ごすことを勧めているようです♡

ラジオや、テレビのスイッチを切り、無意識に集中し、宇宙との繋がりを意識してください。そうすることによって、あなたの心は深い安らぎと共に、自ずと、いいものが引き寄せられ、結果として、明日や大切な日を充実として迎える事が出来るでょう、とカードは告げていますおねがい

最近、私は、仕事をしすぎているので、私のために出たのかもしれませんが、働きすぎな方は、私と一緒に休みましょう(^_^:)


お待たせしました C を選んだ方は『方向転換』というカードが出ました。

このカードは、人生の新たな局面が訪れようとしていますと伝えています。可能性として、妊娠や出産、今は理解できなくても、あなたの人生に加わった新たしい要素は、今、戸惑っていても、必ず祝福をもたらします!というカードです。どうやら方向転換を迎えるなら、それに従った方が良さそうです。

戸惑う事が起こっても、それは、以前にも増して魅力的に思える生き方に見えたり、人間成長に必要なものをもたらされるという明日や、大切な日になりそうです。恐れることなく、そのまま道を進み続ければ、望み通りの幸せな日や大切な日を迎えられますと、カードは伝えているようですおねがい


少しでも皆さんの参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました




札幌アクアクリアー
https://www.salonaquaclear.com