エンジェルカード 皆さんのインディゴの特徴をリーディングします! | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

インディゴチルドレンとは地球を波動上昇(次次元)へ導く役割を持って生まれた人達のことです。

※おそらく私のブログを読んでる方はみんなインディゴです


アメリカの心理学者ナンシー・アン・タッペが名付けたもので、心理学者・形而上学者でエンジェルセラピーの生みの親、ドリーンバーチュー博士が体系化しました。


インディゴとは日本名で言うと「藍色」のことです。

藍染や、ジーンズを染める素材としても使われるていますね。

チャクラで当てはめて考えると、第6チャクラに相当します。

第6チャクラは別名「サードアイ」と呼ばれる場所で、”第3の目”とも呼ばれ、眉間の真ん中に位置します。

第6感などに代表される直観力、理解力、英知を司るところです。

インディゴチルドレンは、この第6チャクラが生まれつき開花しやすい、または自然に開花している状態の人々です。

おそらく、この記事にたどり着いた方は、皆さんインディゴだと思われます^_^


インディゴチルドレンは、地球上の一貫性のない政治や古い体質の教育・社会的秩序など、古いシステムや概念を壊す役割を担って地球に生まれてきているため、生まれつき戦士のような気質を持っているとされます。
 

インディゴチルドレンの特徴を挙げると、性質的には繊細・神経質すぎたり、また攻撃性が人より強かったりするので、社会生活に適応しづらかったりします。

そのため幼少期は病院に行くと、ADHD(多動性障害)やアスペルガー症候群と病名をつけられてしまうこともあります。
(まさに、私です…^_^; )


インディゴチルドレンの人は、最初は自分がインディゴチルドレンだと自覚していません。


何かでインディゴチルドレンのことを知り、自覚することがほとんどだそうです。

ちなみに私もエンジェルカードをやりだして自覚しました(^_^;)

 

これからインディゴチルドレンの40の特徴を書きます。当てはまるものが多かったら、あなたもインディゴチルドレンの可能性が高いです。

 

では具体的にインディゴチルドレンの特徴を見て行きましょう。

皆さんは何個あてはまるでしょうか?

1.インディゴチルドレンの特徴:子どもの頃

・1970年代後半移行に生まれてくることが多い

・生まれた時から過敏

・一つのことに没頭すると他のことが見えなくなるくらい集中する

・年齢以上に大人びている

・子どもを見下したりばかにしたりする大人に説教をする

・必要なことにしか興味がない

・自分の意思がはっきりしている

・集団行動が苦手

・なぜそうしなければならないのか分からないことには従わない

・人の考えていることに過度に共感してしまう

・原因不明で体調を崩しやすいが知らないうちに治っている

・エンパス(共感力)が強く、他人の感情や肉体的な痛みなどを、まるで自分の感覚のように感じ取ってしまう

・自分は人とは違うと感じる

 

2.インディゴチルドレンの特徴:精神面

続いて、インディゴチルドレンの精神面の11個の特徴をご紹介します。

・自己主張が強い、強情

・純粋で人を信じやすい

・自己評価は低いがプライドが高い

・自分は何者なのか、自分の使命は何なのかと考えている

・浅く広い人間関係よりも狭く深い人間関係を好む

・独自の世界観があり、他人とは違うと思っている

・漠然とした違和感がある

・考えすぎる、鬱になりやすい

・やりたいことを見つけると、急に人が変わったように張り切る

・人見知りで、人には出来るだけ会いたくないと考えている

・薬物(向精神薬など)に依存しやすい傾向がある


3.インディゴチルドレンの特徴:能力面

・芸術・創作などの才能がある(音楽、文才など)

・直感力が優れている

・電話が鳴る前に相手がだれなのかわかることがある

・人の考えていることが分かることがある

・オーラが見えるなど特殊能力を持っている

・耳鳴りが良くする

・体調を崩しやすい

・実力主義

・人の多い場所に行くと感情が乱れたり疲れたりする

・自分の意思とは関係なく、変化の多い人生を送る

・不眠症、悪夢をよく見るなど、睡眠に障害を感じる

・鏡で自分を見て驚くことがある

・純粋すぎるため他者のあからさまな嘘や不快感に気づかない

・旧態然とした考え(年功序列や古い権力など)に反発を覚える

・自分にしかできない仕事にやりがいを感じる


皆さんは何個当てはまったでしょうか?
私はほとんど当てはまります(^_^;)

・引き寄せの法則を実践している方 
・社会に批判的
・エンジェルカードリーダー
・ユーチューバー
・スピリチュアルに強い人
・映画監督、作詞家
・カウンセラー、ヒーラー

などに多いようですね。

 
インディゴチルドレンは、自分の使命や存在理由に目覚め、生きる意味が分かると

その使命を全うするために、生き生きと輝きを取り戻す人が多いのも事実です。


では、せっかく、ここまで書きましたので、
皆さんのインディゴの特徴を、「インディゴエンジェルオラクルカード」でリーディングしていきたいと思います(*´∇`*)


このように美しいブルーのカードですねキラキラ
まさに、「インディゴ」の色を現しています。


※後日この記事に辿り着く方もいらっしゃると思いますが、そのとき、見た時期が適切な時期です。ブログの掲載期日をあまり意識しないでくださいね。

さて、さっそくリーディングして行きましょう!


  A     B    C    D
左からA、B、C、D、の4枚のカードを皆さんの事を思いながらシャッフル致しました。


ピンとくるカードをA、B、C、D、の中から1枚選んでください。

それが皆さんのインディゴの気質を表しています。深く考えずにピンと来たものを選ぶのが正しい答えを導きます^_^



宜しいですか?




では







なんとも、美しいカードばかりです。

最近、私はエンジェルカードを愛してしまって手放せません(*´∇`*)

それは、いいとして、Aの方からリーディングしてまいりますね。


【Aの方のインディゴとしての使命】

A のカードを選んだ方は「夢」と「スピリチュアル能力」がキーポイントとなっているようです。

今、抱いてる夢を大切にし、実現していく力があるようです。

また、Aの方は、寝ている時に見る夢も意味を持ち、インディゴの魂とつながる瞬間でもあるようです。

夢の内容を理解出来なくても、理論的に解釈できなくても全く問題ありません。夢日記を書いて夢を振り返ってみることに意味があるインディゴさんのようです。素敵ですね(*´∇`*)


【Bの方のインディゴとしての使命】

Bのカードを選んだ方は思いやりと高い波動がキーワードになる方のようですおねがい

Bの方は高い意識、高い波動、高いエネルギー、高い視野で物事を見ることができ、現状から切り離して判断できる力を周囲に発しているようで、それだけ、周囲に与える影響が強いようです。

その崇高なエネルギーを負のエネルギーや、批判に使うことなく、周囲の人たちを公平に扱い、思いやりをもって接する正のエネルギーに意識を向けると、インディゴとしての本来の役割が果たせるとの壮大なメッセージですね。
素晴らしい(*´∇`*)



【Cの方のインディゴとしての使命】

Cのカードを選んだ方は、願い事と高い実現能力がキーポイントの様です!

カードは「あなたの最大の願いは何ですか?」と聞いています。

心の底にある願いを叶えないまま、諦めないでください。夢の実現は、かなり、かなり、近いところまで来ています。

不安や疑念が生じても、あなたは夢を実現する力が強いので、あと、ほんの少しエネルギーを使うだけで、あなたの夢はどんどん実現できます!その能力を生かしインディゴとして世界を変えるのが使命です、あきらめてはいけません!というカードです。素晴らしい(*´∇`*)
 


【Dの方のインディゴとしての使命】

お待たせしました!
Dのカードを選んだ方は「苦難」と「愛を送る」ことがキーポインのようです。

怒りや悲しみ、不満が今まであったと思いますが、それを愛に変えましょう、とカードは言っています。

あなたは、物事を明らかにし、解明し、望む未来を実現する強い力が宿っているインディゴさんです。

怒りや、悲しみなど、招き入れることなく、他人に愛を送ることにエネルギーを費やす事により、インディゴとしての使命が果たせるようです。素晴らしいカードですね(*´∇`*)


少しは皆さんのお役に立てたでしょうか?


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました




※エンジェルカードリーディング認定講座を行っています。


※またリーディングも行っております
30分3000円
60分6000円

ご希望の方は、メッセージにてお問い合わせ下さいm(__)m