会社や学校に行きたい、でも行けない。 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

こんな方、実は多いと思います。

私も過去そうでした。

翌日の会社のために準備はする。

なんだか眠れなくて朝が来る。

玄関までいって、靴も履く。

でも一歩が踏み出せない。


『会社に行きたいけど行けない』
 

どうして一人の人間が真逆な、二つの思考を持ってしまうのでしょうか?

それは

ソースエネルギーとつながっている、宇宙にある本来の私たちと、物質世界の私たちの魂の分離です。

宇宙意識をハイヤーマインド
物質意識をフィジカルマインド

と呼びます。
 

ハイヤーーマインドの方は

『会社に行きたくない』

という本来の私たちの心の声を発し続け

フィジカルマインドの方は

でも、

『会社に行かなきゃ上司に怒られる』

『同僚にも迷惑をかける』

『会社をクビになったらどうしよう』

『明日もっと出勤しにくくなる』

でも、でも、でも、がフィジカルマインドの方です。

この分離が苦しい。

片方は、会社に行きたくないと言い
片方は、会社に行きたいと言う

この時が一番苦しい。


私は小さい頃、プールに通わされていました。
ある日、プールで溺れて、誰も助けてくれなくて死にかけたことがあります。

それからプールに行くのが怖くなりました。
さらに中耳炎にもなりました。

毎日、プールの日が近づくと、ビクビクしていました。

でも親は『辞めたら負け組だ』『心が弱いから辞めたいって言うんだ』『誰が月謝払ってると思ってるんだ』

 と言われ続け身動きが取れなくなりました。

どうしていいかわからないし、
身動きが取れないし。

右足は一歩前に進もうとしているのに
左足は玄関から出ない

でも本当はどっちが正しいか私たちは知っています。

会社に行きたくないと思うのであれば、 
行きたくない理由が過去にありました。

だからハイアーマインドの方は『行きたくない』と発信し続けるのです。

それをフィジカルマインドが押さえつけます
・でも、給料は?
・でも、家賃は?
・でも、社会的責任は?


でも、ハイヤーマインドの思考の方が本来の皆さんの思考そのものなのですよ^_^


ハイヤーマインドと、フィジカルマインドの分離が苦しいのであれば、この分離をなくせばいいのです。

南と北に大きく分離していた思考を、赤道線まで持ってきて統合させるようなイメージです^_^

それに使うのが『引き寄せの法則』です。

会社に行きたくないと本来の私たちが一生懸命、言っているなら、会社に行かないであげましょう。

ハイヤーマインドの方は
『そっちじゃないよ』
『会社じゃないよ』
『他にやるべきことがあるよ』

とたくさん伝えています。

だから会社に行こうとすると、

お腹が痛くなったり
頭痛がしたり
吐き気がしたり
眠れなくなったりと
いろんな症状を引き起こしてきます。

それでも私たちが目覚めないので、

玄関から先に進めない状況を引き起こしてしまいます。

この分離が辛い時は、ハイヤーマインドに従いましょう^_^

会社や学校を休んでもいいのです^_^

会いたくない友達と会わなくてもいいのです^_^

無理にどこかに引きずり出されなくてもいいのです^_^

『じゃ、そのあとの生活は?』

『お金は?』

きっとこんなフィジカルマインドが顔を出してくると思いますが

行きたくない会社や学校に行かず、
本来の自分を取り戻していくとで
本当にやりたいことが見えてきます。

そこから、初めてのスタートなのです。


『お金の心配は後で解決されます。

どういう形で解決されるかは私たちが心配することではありません。

宇宙が良いように取り計らってくれます。』
ーエイブラハム抜粋ー
(これは、私が実体験済です)

本来の自分に戻った時の自分の強さは、計り知れないほどすごい。

あれだけ、会社や学校で弱々しかった、自分が、本来の自分を取り戻すと、最強の自分になれます。

宇宙がバックについているので当然です。

わくわく・情熱=本音に従った結果

宇宙は悪いようにはしません。

そして、そんな会社に行けない人のために
 FX 宇宙講義があります^_^

外で会社で稼がなきゃいけないというルールはどこにも存在しません。

好きな時、好きな仕事をしてお金を稼ぐ。

これができたら会社に行く理由もなくなりますよね?

そうするとハイアーマインドとフィジカルマインドの分離がなくなります。

そして本来の私たちが完成します。

もちろん FX じゃなくてもいいのです。

本当はパン屋さんをやりたいのかもしれないし、ケーキ屋さんかもしれない。

エンジニアかもしれないし、ユーチューバーかも知れません。

自分のやりたいことなら何でも良いのです。

それを見つけるために

『会社や学校に行きたくない』

という苦しい分離を宇宙が提供したのかもしれませんね。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました