地球のルール(14) 3S計画の秘密 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

小さな頃から周りと調和できず不幸を感じていた。

でも、親や他人から、もっとみんなと仲良くしなさい、ポジティブでいなさい、と言われ何も言えなくなってしまった。

でも、『何か違う』という強い思いがあった。

そんなあなたは、宇宙に魂を残して地球に肉体を宿した

インディゴチルドレンかもしれません。

インディゴチルドレンの説明↓↓↓

この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、

英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。

今回は『マスコミと3S(スリーエス)計画の秘密』についてお話し致します。


『◯◯の家庭の医学』という有名な番組がありますが、それが放送されるようになってから、圧倒的に病気の人が多くなりました。

私の母が、かなり必死になって毎週見ていましたが、私は違和感を覚えました。

それはなぜか?

違和感を持ってしまった人は、どこかで本質に気づいてしまった人です。

『自分は大丈夫かな?』

『自分も、この症状に当てはまってるかも』

『万が一、この病気だったら…』

と思って病院を受診すると、どうなるでしょう?

引き寄せの法則がきちんと作動してくれます。

なので、病気を引き寄せます。

実際にテレビ番組と同じ病気でなくても、別な病気が見つかったりします。

そして、このテレビにかじりついて見ている母は、何かの本質から逃げている様に感じました。

もっと知らなければならない情報がある。

もっと豊かになる情報がある。

なのにネガティブな情報を見る。

それをありがたがっている。

でも本質は、病気を見つけることでもなく

こんな恐ろしい病気があるということでもなく

こんな温かい家庭が、病気のせいで一変するというストーリー仕立ての流れで、病気を怖いものと見るのでもなく

『病気は何かのサイン』であり

『病気はネガティブなものじゃない』という思考を持てば

病気にならない、ということに気づくことです。

そして、その番組に流れる CM を見てみれば明らかですが

製薬会社

生命保険会社

食品会社

が、圧倒的に多いことから、

このカラクリを見てしまえばわかると思いますが、

まず、恐怖を煽り
病院を受診させ
薬をのみ
保険に入らせ
健康食品やサプリを売る

それで莫大な利益が生まれます。


では『引き寄せの法則』をテレビで流したらどうなるでしょう?

みんなが、ハッピーになれる
みんなが、豊かになれる
みんなが、幸福になれる
みんなか、お金持ちになれる

そうなると困る人が大勢います。

なので、本質から目をそらすためにテレビがあります。

もちろん健康診断や病院にかかることはお勧めします。

でも情報社会にあおられ、不安になって、自分で病気を引き寄せることはしないようにしましょう。

引き寄せの法則を学び始めて、震災もそのひとつと私は感じるようになりました。

今回、大きな被害が出ましたが、地球の波動と、日本の波動がマッチしないので

地球が『そろそろ目覚めて』と、言い始めた様に感じました。

※これはあくまで私の個人的感想です

ここまでにならないと、私たちは、目覚めなかったし、気付けなかった。

大洪水は地球の涙だったとしたら。

そして

・マグニチュード7以上の地震が何年以内に起こる 

・サバーマップが変わった

・自然災害はこんなにも恐ろしい

という刷り込みが、どこかでなされたのかもしれません。

もし、刷り込み作業をしている人がいるなら、大きく分けて2つです。

それは富裕層とマスコミです。

富裕層は一般庶民が目覚めてしまうのを嫌います。

なぜなら、自分たちが取得している富が減ると思っているからです。

それに恩恵を受けるのが、マスコミです。
富裕層から莫大な資金をもらい国民を操作します。

戦後、アメリカから『3S(スリーエス)計画』というものが日本にもたらされました。

3つのSの意味は

・スポーツ
・スクリーン
・セック

です。

これを使い、日本人を、他のものに思考がいかないようコントロールする計画です。

この3Sは一般的に人々が大好きなもので、日常生活から切っても切り離せません。

ここに没頭させておけば、

はみ出た、個性的な人間がいなくなる
結果、人々を管理しやすくする
富裕層に目がいかなくなる
下は下で、テレビやスポーツやセックで争ってもらう
それを富裕層は上から眺める
人々が争ってる間、富を手に入れる

という構図だそうです。

以前、ロックフェラーが自社で女性雇用を促進しました。

『男女が平等に働ける社会を』と、ロックフェラが言った言葉で、世界中から賞賛を浴びることになりました。

とあるロックフェラーと大変親しい記者が、

『やはりアメリカは、男女平等の国というイメージを世界に押し進める必要がある』と予測され、どの国よりも早く、女性を積極的に雇用されたのですね、と聞くと、ロックフェラーはこう答えました。

『何を言っている?女性が働けば、小さい頃から、子供が国の機関に預けられるだろう?』

『子供はディズニーが大好きだ』

『そして、私の会社の株はまた上がった』

つまりこういう事です。


子供のうちから、反逆因子にならない様に手なずけておきたい
そうすると、母親の存在が邪魔になる
だから、自社で積極的に女性を雇った
ディズニーにサブリミナル効果の画像を入れ、子供に見させる
結果、女性を積極的に雇うことで自社のイメージが上がり、株が上がった
またロックフェラーは数百億を儲けた


この様な仕組みでした。

それに違和感を持ち、惑わされないのが、宇宙由来のインディゴチルドレンの魂を持つ私たちです。


話を自然災害に戻しますが

多くの大衆の思考が、大きな流れを作り、それらを引き寄せることもあります。

それさえ、私たちは宇宙からの学びだったー

そうやって、今回の自然災害を単なる事象として受け取るまでには、かなり高い波動に思考を持っていかなければならないでしょう。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます