(原理133) グレーゾーンで不安な時間を待つ方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私たちは待つのが苦手です。

待ってる時間はグレー。

自分の思う通りの結果が引き寄せられるかもしれないし

違う結果を引き寄せるかもしれない。

だから結果が出るまで怖いし、モヤモヤしたりします。

気になってるものほど早く知りたがります。

でも気になってるものほど、

なかなか知ることができません。

これは特に恋愛で多いように感じます。

結婚できるか?

付き合えるか?

次、彼と会えるのか?

その次はいつか?

LINEが返ってくるのか?

電話はかかってくるのか?

連絡はあるのか?

それを不安な気持ちでモヤモヤしながらグレーゾーンで待ち続ける。

この時間は、正直苦しいと思います。

でも待つ時間って必要ないんですよね。

もう内なる世界で、私たちは一番ベストな回答を引き寄せています。

望んだものは引き寄せられる前提としているならば

必ず良い結果を引き寄せられるという確信のもとでいるならば

このもモヤモヤする

不安なグレーゾーンの時間はなくなります。

これは自分を信じる力に尽きます。

自分を信じていない時、結果が気になります。

執着しているとき、結果が気になります。

ならそのグレーゾーンのモヤモヤした思考を叩き潰すのではなく、

消すのでもなく、違う思考にそらすことをお勧めします。


『そんなモヤモヤしたグレーゾーンがあってもいい』

『でも私はより良い気分の思考を選ぶ!』

そんなふうに宇宙に宣言すると、

結果、いいものしか引き寄せられません。


グレーゾーンの回答待ちで、今モヤモヤしているなら

趣味がある人は、プロになるぐらいの気持ちで過ごすのがちょうどいいです。

そういう私も、モヤモヤして、何かを待っている時間があり

は!っと、自分を信じていないことに気がつきます。

なので、気づいたときは、モヤモヤして、どうなるか分からない不安なグレーゾーンの気持ちの思考から

ポジティブゾーンに思考を切り替えます。

必ずしもそれがポジティブでなくてもいいのですが、

モヤモヤしたグレーゾーンから切り離す作業します。

私の場合は、クラシックバレエです。

バレエに没頭していると、グレーゾーンのモヤモヤな思考は打ち消されていきます。

音楽と、表現と、バレエの技術の向上に否応なく思考が持っていかれるので

グレーゾーンを思考する暇がなくなります。


モヤモヤしたグレーゾーンの思考を無理やり消すのではなく、

違う方向に自分の思考を持っていく癖をつけるだけで、モヤモヤしたグレーゾーンが無くなります。

待つ時間は苦しい時間です。

その時間を自分の波動を上げる時間に転換していきましょう。

そうすれば自ずと

自分が望むものが引き寄せられてきます。

転換する思考を、いかに多く作って、予備群として確保しておくかキーポイントです。

それは趣味かもしれないし、友達と過ごす時間かもしれない。

買い物する時間かもしれないし、ペットと過ごす時間かもしれない。

仕事かもしれないし、料理を作ることかもしれない。

たくさんの選択肢の中から、思考の転換ポイントとなる予備軍をたくさん作っておきましょう。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました