質問者さんへ回答 『 LINEや電話を終わらせれません、どうしたらいいですか?』 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【質問者さんからの質問】
りえさん、こんにちは。いつも沢山のメッセージにお返事しているようなので、時間が空いたとき、お答えしていただければ嬉しいです。

私はある友達から、夜中や、仕事中や、友達とあそんでいるとき、ひっきりなしにLINEが途切れることなく来ます。

おやすみっていうスタンプを送っても、LINEが続いて、またラリーが始まり、電話もなかなか自分のタイミングで切れず寝れません。相手はワクワクで、楽しく私に喋っているのに、切るのが申し訳なく思います。

どうしたら相手のワクワクや楽しいを害さず自分のタイミングでLINEや電話を終わらせられるでしょうか?


【質問者さんへの回答】

引き寄せの法則を前提として、私なりの回答をさせて頂きますね。

LINEのお返事も電話もしなくていいのですよおねがい

質問者さんが、楽しく、ワクワクしながら、相手とLINEや電話をしているなら全く問題ありませんが

『あれ?』

『なんか疲れたら…』

『なんかストレス…』

『なんか、へん…』


そう思ったときは相手はあなたの時間泥没をしているサインです。


そして、相手の方も実は、本当にわくわくで、幸せで質問者さんにLINEやお電話をしている訳ではないのですよ^_^


本当に相手の方が、ハッピーなら、質問者さんが、仕事中や、友達と遊んでいるとき、寝たいときに、LINEや電話なんてしません。
(お互い波長が合っていない状態です。私も長年同じ経験をしておりました…)


それをしてしまうの相手の心理は…

・不安なとき

・悲しいとき

・現状を誰かに話したい時とき

・一人で過ごせないとき

です。


それに質問者さんが対応するので、


『この人は寂しいときに使える人』という、無意識にラベルを今貼られている状態です。

なので、そのラベルを剥がしちゃいましょう。


仕事中にLINE が来たときは、『今忙しいから LINEは無理』と言ってもいいし、無視してもいいのです^_^


その時間、余計なことに思考を取られないので、効率よく仕事ができます。

そうすると気分が良いですよね。気分が良くなったあと、相手と話せばいいのです。


その時に『相手がもう話す気分じゃない』とう態度に変わっているなら、質問者さんと相手の波長が合わないとき。

なので、無理やり、波長を合わせる必要もないし、

『あのとき、LINE返さなくて悪かったなぁ…』

と、思う必要もないのです^_^


本当に質問者さんと相手が『内なる世界』で繋がっているのなら、お互いの波長があったとき、お話をする時間、LINEをする時間を宇宙は提供してくれます。


そして相手も時間泥棒をしてしまっているので最終的に豊かにはなりません。


このブログでも、動画でも言っていますが


自分自身が誰よりも幸せでない限り、他人を幸せにすることはできません。


それが引き寄せの法則の真髄です。


自分が幸せじゃないのに、
相手に話を合わせたり、
終わらせたいLINEを終わらせられないでいると

質問者さんも相手に『いい気分』で『良いアドバイス』のお返事もできません。


なので、その人に良いアドバイスや、いいお返事、いい会話、たのしい時間を提供したいと思うなら、

自分の時間を誰よりも大切にして、自分自身がいい気分になる事が大切です。

そして、それが最終的に相手の為でもあります。

時間泥棒をしてしまっているお相手の方も最終的に泥棒をしてしまっているので豊かにはなりません。

そこから、脱出させてあげてください。


私はカウンセラーなので相手と話している時間はお金を取ります。

それが私の『源』なので、タダでカウンセリングをしていると、相手に時間泥棒をされている状態です。
(もちろん、カバラ数秘術、エンジェルカードなども源ですが)


時間泥棒をしている相手に『いい気分で』『より良い』『カウンセリング』を提供することは無理ですよね。

私は

カウンセラーになるための時間
カウンセラーになるためのお金
カウンセラーになるための技術
カウンセラーになるための研修
カウンセラーになるためのインターン

これらが私の中にあるので、それを相手に提供して、その対価としてお金を頂いています。

だから私は『質の良いカウンセリング』をするため

誰よりも自分自身を大切に扱い

質のいい時間、質の良い波動を保って

カウンセリングの時間に自分を合わせていきます。

それが毎日、無制限に、寝る暇も惜しんでLINE や電話に答えていたら、私は質の良い仕事ができませんし波動も下がります。

何より相手の話を真剣に聞くことが出来なくなりますよね?それは本末転倒です。


もちろん、ケースバイケースで、緊急を要するアメーバからくるメッセージには、夜中でも対応いたしますし、長文でのお返事もしていると思いますが

意味のないラリーの LINE や電話に対し私が出ることはありません。

そして相手の方が自分でそれを克服することが出来ると私は信じています。


すべての答えは自分の中にあります。


私に聞かなくても、自分自身で回答を見つける時間を奪ってあげたくないのです。


何より相手に時間泥棒をさせないため、自分の時間を大切にするのです。


質問者さんも時間泥棒されているのなら、今日からそれをやめましょう!


そして誰よりも自分の時間を大切にして、その結果、一番自分の良い波動のとき、相手とお話するようにしましょう。


ほんの少しでも参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます