(地球のルール13) お金の選択肢 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

小さな頃から『お金持ち』が苦手だった

でも、お金持ちの人に憧れもなければ、嫉妬もなかった

親や回りから『しっかりお金を稼ぎなさい』と言われ、何も言えなくなってしまった。

でも、『何か違う』という強い思いがあった。

そんなあなたは、宇宙に魂を残して地球に肉体を宿した

インディゴチルドレンかもしれません。

インディゴチルドレンの説明↓↓↓

この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、

英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。


今回の地球のルールは『お金の選択肢』です。



お金の引き寄せで、多くの方が勘違いしていることは、金が減るから波動が下がるという思い込みです。

お金を増やす公式は

お金が増えて可能性が増える=幸せを感じる

お金が減って可能性が減る=不幸を感じる
 
が、本来のお金の引き寄せの公式です。


何かを買って、手元のお金が減ったとしても、可能性が増えるのならば、幸せを感じる事ができ、さらに、お金を引き寄せます。
 

逆に、何かを買っても、何も可能性が広がらなければ、一時的な所有欲が、一旦満たされるだけで、お金が減って、可能性も減るので、さらに、不幸を感じて、お金の引き寄せが作動しなくなります。


常に、沢山の選択肢を常に感じている人は、自分の可能性に無限を感じているので、お金を
どんどん遣っても、逆説的ですがお金を持っています。

本当にお金を引き寄せたいなら、自分の必要なものには、『幸せになるための必要経費』として、お金を支払うということが大切になります。

私はこれをお金がなくても実践しています。
今は、生活に困らなくなりました。
やり始める前は怖いですが、やり始めてしまうと、  

『お金はなくならない』

『どこからか、入ってくる』

と、分かるようになります。

そして、話は壮大になりますが、お金の引き寄せを実践する上で、地球の事も思考してほしいと思います。
 
私たちは、どんなに選択肢を増やしても、地球の環境が悪化を辿れば、最終的に、この地球で生き続けることはできません。

それが、この地球の最大の不幸です。

ですので、この意識を持っている人は、お金を遣うときにも、地球への思いを常に持っています。 


『地球にいれなくなったら、全てが終わってしまうー』


それに気づいた人は、多くの選択肢を持ちながら、さらに、お金も引き寄せ、自分が豊になるために、お金を自分に最大限、投資し、自分自身を誰よりも豊にする事を優先します。
 

義理で何かを相手に与えたり
寄付をして、一時的にきとくかを演じる事もなければ、
妬んだり、嫉妬したり、批判したりもしません。

個人が豊になる世界になれば、誰も争うことを選択しなくなります。

可能性の数を増やす行動の先には、争いはありません。

奪い合いもありません。

犯罪も環境破壊もありません。

この幸せを増やす技術は簡単すぎて、誰でも出来てしまうので、気が付けない場合があります。  

『簡単に幸せになってなるものか』

『額に汗して 努力して金持ちになる』

『みんなが幸せになっちゃうと困る』

そんな意識が、簡単で、本質的なお金の引き寄せをわからなくさせてしまっています。


特に私たちは宇宙由来のインディゴチルドレンなので、この意識が引き金となって、人間や動物も、どんどんより良い循環に導く使命があります。

まずは、前の『幸せを見つける技術』の続きになりますが↓↓↓



・無意識で行ってしまってる行為を書き出す
・それを非日常的に意識的にやる
・外から自分を眺めるように見る
・可能性の数が増えていることに気づく


それだけです。

リスク0
リターン無限の法則です。


ぜひ実践してみてください。

あっという間に人生が好転します。

そして、地球も、それを待っています。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました