(地球のルール12) 幸せを見つける技術(2) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

小さな頃から周りと調和できず不幸を感じていた。

でも、親や他人から、もっとみんなと仲良くしなさい、ポジティブでいなさい、と言われ何も言えなくなってしまった。

でも、『何か違う』という強い思いがあった。

そんなあなたは、宇宙に魂を残して地球に肉体を宿した

インディゴチルドレンかもしれません。

インディゴチルドレンの説明↓↓↓

この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、

英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。


今回の地球のルールは『幸せ見つける技術2』です。


次は感情の波を利用して、地球での幸福の見つけ方をお伝えしたいと思います。


バシャールやエイブラハムのような、地球外生命体との意思疎通ができる人々は、達観しており、地球に住んでいる私たちより、意識が高次元にあり、幸福や不愉快がないので、やや我々から見ると冷たく感じる印象を持ちます。


でも、彼らは常に豊であり、愛とエネルギーであふれています。そして、常に『幸福』しかありません。それは、彼らに『制限』がないからです。

では、幸せと不幸の違いは何でしょう?

幸せか不幸かは、時間の捉え方で変わります。

これだけでは分かりにくいと思いますので、詳しく説明したいと思います。

時間の経過と可能性の広がりの関連性を常に頭に描くことで、この理論は分かりやすくなります。

大きく分けて地球には3つの時間があります。

・過去
・現在
・未来

付け加えるなら、呼吸と心臓が止まり、物質世界から去る時がありますが、今回は地球で多くの時間を過ごす、現在、過去、未来にフォーカスします。
 
宇宙に還るお話しは長くなりますので、別のブログで書かせて頂きます。


過去は事実が一つなので、一つしかありません。これはどうしようもありません。

しかし、現在は、皆さんは何個か選択肢を持っている状態です。 

例えば
・私のブログを読む
・ご飯やお菓子を食べる
・仕事をする
・友だちとあそぶ
…etc.

現在は、これらの選択肢があるなか、いま自分が一番しっくりくる、あるいは、好きな選択肢をチョイスしている状態です。


そして未来には無限の選択肢があります。


『未来の選択肢が今よりも増えること=幸せ』

『未来の選択肢が今より減る=不幸』

と呼びます。

これを頭の片隅に入れているだけで、幸福な人生が、今すぐ選べます。
 
例えば、今日あなたがスーパーで買い物をすると決意したとします。

そして無意識で、いつものスーパーに行くのをやめ、わざと、いつもと違うスーパーで、 いつもと違うものをわざと買うという選択肢をしたとします。


そして売り場に来ました 。

今日はどう考えても野菜が食べたいと思うとします。どうやら、自分の体が野菜を欲している様です。
 
そこで、自然栽培のキャベツか、農薬たっぷりのキャベツか、皆さんは、どちらを選ぶでしょう?

おそらく、同じ値段なら、自然栽培の野菜を選ぶでしょう。

そのときに、地球全体のことも意識してほしいと思います。

自然栽培の野菜が売れる社会
農薬まみれの野菜が売れる社会

どちらが良いでしょう。

二つの中で、一番良いものをチョイスし、 社会に還元できれば素晴らしいですよね。

これが選択肢がなく、農薬まみれの野菜しか食べれない社会という選択肢しか与えられないなら、不幸と言います。

選択肢が広がれば広がるほど人々は幸せになります。

選択肢の少なさが人を不幸にさせてしまうのです。

そして人々は無意識に、自分には選択肢が少ないと思い込む傾向にあります。


例えば自分の行動が、ほとんどパートナーが決めてるから、私に選択肢はないと思う人がいます。


では、目玉焼きを醤油で食べるのか、ソースで食べるのか、夕飯を作るのか、作らないのか、そこから意識的に選択してみてください。


ほんの少し、自分で選択するだけで、本当は自分には多くの選択肢があるということに気づいてくると思います。


すると、そのパートナーさえ、選べるということに気づけると思います。


すると、自分の行動を制限していたパートナーではなく、自分を自由にしてくれるパートナーを選ぶという選択肢ができるようになると思います。

これが選択肢を増やすと言うことです。
つまり、幸せを増やすと言うことです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます