(原理130) 人生の給水ポイントを見つける | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

エイブラハムやバシャールの言う世界を基準にするなら、私たちは重力や時間や物質が絶対的に支配するこの地球にわざわざ行ってきました。

過酷だと知りながらも、この地球でしか経験できない
・時間の概念
・物質の概念
・重力の概念
・音楽が聴ける

…etc.

それらを経験し、自分の好きなものをクリエイトするため、過酷だと分かりながら、この地球にやってきました。


地球にやって来る前、生まれる場所と、西暦だけ決めて、私たちは、内なる世界で設定し、とりあえず、生まれてきました。

ここから、

『さぁ、どうしよう』

が始まります。

学校があり

成績があり

進学があり  

就職があり

人間関係があり

社会のマナーがあり

恋愛があり

結婚があり

遺産相続に巻き込まれたり

いじめられたり

借金まみれになってみたり…


でも私たちはこの地球に生まれる選択をした時、すでに、この地球が過酷だということを知っていました。

だから自分が苦しくなった時、助け舟になる


『給水ポイント』


を確実に設定して、地球に誕生してているはずなのです。

地球で体験する人生はマラソンと似ています。

頑張らなければ自分の好きな物はクリエイトできないと思わせる、重力と物質と時間が支配する星なので、必ず皆さんは、内なる世界で『給水ポイント』を設置して、地球にやってきているのです。


引き寄せの法則とは、


『自分が苦しくなった時の給水ポイントを見つける手助けをしてくれる法則』

と思ってくだされば分かりやすいと思います。

皆さんの給水ポイントは

好きな人かもしれません
自分の趣味かもしれません
仕事かもしれません
これから出会う人々かもしれません
親かもしれませんし
自己啓発の本かもしれません


私の給水ポイントは、私を虐待する親から引き取ってくれた夫との出会いです。


この人がいなければ、おそらく、やるべきお役目を果たさないまま宇宙に還ったと思われます。

皆さんも沢山の給水ポイントを見つけるコツをつかんでみてください。

そして、給水ポイントを見つけたと途端、人生が一変してしまった皆さんは

『神様、ありがとうございます!』

『宇宙、すごい!』

『引き寄せ、最高!』

ではなく

『自分すごい!』

と思ってください。

給水ポイントを見つける技法を知る人は、地球上で、わずか10%以下と言われています。

ありとあらゆるサインを見逃さず

五感を研ぎ澄まし

宇宙からのサインを見落とさないー

そういう人は給水ポイントも見つけられます。

でも、給水ポイントが目の前にあっても、雑念や、マイナス思考にとらわれて、汗と涙を流しながら、長距離マラソンをし続ける人が沢山います。
(かつての私がそうでして…)

逆に

『誰の手も借りない!』

『自分の人生は自分で決める!』

『絶対に負けない!』


そんな気持ちでマラソンをやることは素晴らしいですが、長距離マラソンには向いていません。
 

宇宙から見れば、人の人生の長さなど、豆粒以下でしょうが、私たちにとって人生は、長距離マラソンと同じです。

『一人で頑張る』が

『カッコいい』と思っていれば、

そのうち孤立を招きます。


そして人生の給水ポイントは90%近くが人との交流によって支給されますので、給水ポイントがあっても、通りすぎます。


人との交流によって、人生の給水ポイントを見つけていって下さい。


私としては、このブログが皆さんの給水ポイントの一つになれば幸いと感じています。



本日も数あるブログから
私のブログをお越しくださり
ありがとうございました