葬送のフリーレン実写化 妄想キャスト 暫定版 | 半兵衛のブログ

半兵衛のブログ

映画やドラマ好きなので映画やTVドラマのレビュー、ビートルズ関連の曲紹介や、古い洋楽ロック、気になるJポップスのレビューをしています。ペタは見ません、いいねを中心に訪問しています。

 

日本人キャストで実写化は絶対的にやめてほしいですが、勇者ヨシヒコのようなパロディー作品なら福田雄一監督にまかせてもいいかも。 ディレクターになったつもりでキャストを当てはめてみました。これが本当の妄想のフリーレン!

 

※マッチ度はあくまでも主観でその役に当てはまる度

 

フリーレン ⇨ 全然思い浮かばない 誰か教えて(笑)

仕方ないのでコスプレーヤー とりにくさん

 

フェルン ⇨ 原菜乃華さん マッチ度85

 

シュタルク ⇨ 前田拳太郎さん マッチ度80

 

ヒンメル ⇨ 水上恒司さん マッチ度75

 

ザイン ⇨ 安田顕さん マッチ度85

 

デンケン ⇨ 小倉久寛さん マッチ度85

 

リヒター ⇨ 鈴鹿央士さん マッチ度65

 

カンネ ⇨ 糸瀬七葉さん マッチ度80

 

ラビーネ ⇨ 生見愛瑠さん マッチ度85

 

メトーデ ⇨ 三吉彩花さん マッチ度90

 

 

一部のキャラクターになってしまったので、思いついたら足していきたいと思います。