役所からの必ず受けて下さいとハガキが来た特定検診ですが何をするのか少しネットで調べてみました。何でもメタボに注目した検診だそうです。今の時代もっと緊急を要する検査項目があると思うのですが役所もお医者さんも流れに追いつけないようです。
自分的には一番の心配は最近増えてきた突然4です。素人目でも突然4の大きな要因がメタボでは無く他にありそうな事が分かります。ようやく最近聞くようになったワクチンの副反応?副作用?どちらの言葉でも同じですが要はワクチンが原因では無いかと思われる現象が起きています。
そしてターボ癌ですね。こちらもワクチン接種が始まる前は聞きなれない言葉でしたが国民全員がワクチン接種した後の今は普通に使われる言葉です。するとワクチンと関係があるのではと疑うのが自然です。ターボと言われるくらいですから気が付いた時はもう手遅れなのでしょう、メタボよりもターボ癌の心配でしょう。
そしてまだメディアでは取り上げないヒドラです。SNS上ではたまに見ますがこれもワクチン接種前は聞かなかったものであまりにもショッキングなのでメディアも役所も隠していると考えるのが自然です。
ショッキングかも知れませんが実際あるもので世界中の医者と少数の日本の医者も認めているものですからメタボよりはヒドラでしょう。
そして梅毒を含む性病の有無、これらの方も深刻な問題の様に感じます。性病などは相手が知っていてわざと移す可能性があるのを否定出来ません。自分はもう梅毒などの性病に掛かっているけど自分だけ性病は嫌なので誰でも自分より幸せそうな人に移そうとする連中が出てくるのは容易に想像出来ます。前にSNSで〇国人が日本人に移すと言っていたのを見た事があります。そして移すのに性行為だけで無くグラスなどの飲み物など口に入れるものを利用すれば感染は可能みたいです。皆さん酔ったらその辺の注意力が無くなりますね、相手がその気ならそんなに難しい仕事ではありません。
個人的にはこれらはメタボよりも緊急を要する検査事項と考えますがヒドラの検査は出来ないしそのヒドラやターボ癌の原因となっているワクチンの影響具合も検査出来ないのではと考えます。レントゲンでしょうか?でも放射線は癌の元らしいですね。
これら全部、波動の鑑定が出来れば検査が出来ます。ワクチンの影響があるとはワクチンの何かが体内に残っていてその影響で癌になったりヒドラが出来たりする訳ですよね、そのワクチンの何かをワクチンのエネルギーと捉えれば体内にそれが残っているのか調べる事が出来ます。何回か書いていますが今は日本中ワクチンのエネルギーで覆われているので全員間違いなく持っていて、かつ24時間そのエネルギーを自分で放出しています。
ワクチンのエネルギーは危険度では放射線と同程度なので日本中が放射能汚染されている状態みたいなものです。放射線の浴びすぎは癌になるんですよね、ワクチンエネルギーもターボ癌の原因となりますから同じです。ターボ癌だけで無くヒドラの原因でもあり突然4の原因でもあるらしいですからもっとやっかいとも言えます。
それで癌やヒドラも独自のエネルギーを持っていますから波動の鑑定が出来れば体内にあるのか無いのか調べる事が出来ます。同じ意味で梅毒以下の性病も同じです。目に見えないので誰も気が付いていませんが今の日本人のヒドラと性病の保有率は壊滅的です。政治家の先生方自分は接種していないから安全だと思っているでしょうが議員の先生方のお写真がズラーッと載った画像を見つけたので調べてみます。ほぼ全員ヒドラと癌のエネルギー持ち、性病も男性議員はほんの数名を残して全員性病持ち、女性議員は2-3割が性病持ちですね。
病(乱れた)気(周波数)ですからウイルスや菌やワクチンで自分の周波数が乱れています。そして普通に考えると分かると思いますが脳の周波数も同じように狂います。脳は頭でその周波数が狂っていると判断も感覚も狂った判断、狂った感覚になるのは自然です。周波数(気)が違ってしまうので当たり前です。
こう書いていると適当な事を書いていると思われるでしょうが最近アメリカの大統領変わりましたね、有名なトランプ大統領、イーロン・マスク、ロバート・ケネディ・ジュニアの3人見ましたが3人共綺麗でワクチンのエネルギー無し、癌無し、ヒドラ無し、性病無しです。3人共周波数を乱すものは無く正常と言えます。ではアメリカの政治家はみんな綺麗かと言えばそうではありません。トランプに敵対する民主党側の議員さんは日本の議員と同じ状態でした。ですから普通に脳の周波数も乱れていると考えます。
でもメタボの検査では無くこれらの検査をしてもお医者さんでは対応が出来ないのは現実だと思います。何十年も癌の研究をしていますが未だに切り取る以外に癌に対して有効な手段を見つける事が出来て居ません。当然と言えば当然で癌の原因が良く分かっていない、あるいは癌を作り出して治療と称してお金を可能な限り引き出すのが目的だとすると治すのではなく治療を続けるのが重要な仕事になります。治療費を取れて薬も売れます。
これはコロナ検査とワクチン推奨を見て違和感を感じて調べた結果たどり着いた答えで自分的には医者と役所の茶番には付き合うつもりはありません、医者と製薬会社は病気の人がいなくなり皆さん健康になればつぶれるのです。幸いにもコロナ騒動前から波動浄化は続けていて波動鑑定が出来るのでワクチンの波動の鑑定が出来ます。波動鑑定はとても重要なスキルでワクチンのエネルギーを特定出来なければ対応も出来ません。対応出来たつもりで解毒出来ますと言っている人を沢山見ますが今の所、全員ワクチンのエネルギー持ちで解毒になっていません。
これは他のエネルギーも一緒で癌のエネルギーを特定出来なければ対応が出来ないしヒドラのエネルギーが特定出来なければ対応が出来ません。性病も同じでインフルエンザも同じです。
自分の周波数を乱している原因を特定出来て初めて次の段階へ移れます。外からの低い波動で自分の周波数が乱れて正常に戻れないのですから原因である低い波動を取り除く必要があります。上にも書いていますがワクチンのエネルギーなどのエネルギーは放射線のようなもので体内に残ります。今調べたらレントゲンは何枚撮っても心配無いと病院や医師会は書いていますね、本当でしょうか?危険だとの認識が広がれば自分たちの儲けの手段が減るので危険で無い事にしようとしたと勘繰ってしまいます。レントゲン技師さんに給料を払う為にもレントゲンは沢山撮らなくてはいけません。
それでエネルギーは食べ物や重曹では無くならないと思いますよ、納豆菌や乳酸菌は波動が高いので乱れた周波数を戻すのに有効だとは思いますがエネルギー自体はそれでは浄化にならないと思います。浄化のやり方があるのですがこれはほとんどの人が出来ません。ちょうど霊の浄化、除霊では無く浄霊が出来る様で無いとエネルギーは消えません。そしてエネルギーの中でもワクチンのエネルギーは難易度が高くてよほどのウデが必要になります。それが出来れば周波数を乱している原因が取り除けるのでそこから初めて癌のエネルギー、梅毒のエネルギー、ヒドラのエネルギー、インフルエンザのエネルギーの浄化の意味があります。
年末年始からインフルエンザの人のヒーリングが多いです、伝えはしませんが残念な事に皆さんヒドラのエネルギー持ちです。普通に考えてヒドラが居れば血流が悪くなると思うので免疫力落ちると思います。インフルエンザの症状事態は皆さん3日ほどで完全回復してインフルエンザのエネルギーも消えますが大変な時代になったものです。同時にヒドラのエネルギーの浄化もしています。自分も良く分かりませんがインフルエンザのウイルスがあればインフルエンザのエネルギーもあると言うことですからそのエネルギーの反応が消えると言うことはウイルスが居なくなったと言うことではないでしょうか。
薬無しでめまいや体の強烈なだるさ、高熱、微熱、鼻水から完全開放ですから良い仕事をしていると自分を褒めておきます。