それで今もお腹が気持ち悪いそうです。自分も昔同じような経験しているので気持ち悪さは良ーく分かります、嫌なものでした。症状を聞いて初めに頭に浮かんだのが「ノロウイルス?」でした。時期的にも流行る時期です。

 

 

それで波動を調べてみました。なんとノロウイルスの反応がありません。体内にあるエネルギーはワクチンと電磁波とインフルエンザと生霊と死霊のエネルギーです。まあアメリカにはストマック(お腹の)フルー(インフルエンザ)と呼ばれるものがあり、文字通りお腹に来るものですからそれかな?と思いました。

 

霊は調子の悪い箇所には必ずセットでいるものなので通常運転で特別ではありません。ワクチンと電磁波のエネルギーは今の日本の大気中に何処でも溢れている物なのでこれは今の時代は避けようがありません。そしてインフルのエネルギーです。

 

とりあえず全部浄化して様子を見ます。夕方に連絡があり嘔吐はしなくなったがまだお腹が気持ち悪いとの事。改めて調べてみるとワクチン、電磁波、死霊のエネルギーが新たに付いていました。そしてインフルエンザのエネルギーも復活しています。その旨を伝えもう一度綺麗にしましたがその時にご主人も同じ症状があってご主人は病院に行ったのだそうです。病院では胃腸炎と診断されたとの事でした。

 

ネットでストマック・フルーを調べると日本では感染性胃腸炎と呼んでいる事が分かりました。何かノロウイルスも感染性胃腸炎に含まれるみたいですがその辺の細かいこだわりは専門家の先生に任せようと思います。それで病院でも診察結果はノロウイルスでは無く胃腸炎だったそうですから見立ては間違っていなかった事になります。

 

次の日は「ようやくぐっすり眠れた」との事で良い感じでしたが調べてみるとまたインフルエンザのエネルギーが復活しています。綺麗にしてまた様子見です。

 

夜になりかなり良くなったとの事でしたのでもう一度ヒーリングして念の為もう一晩様子を見ます。

 

次の日の朝はまたお腹が気持ち悪くなったとの事でした。調べると確かに昨夜居なかったインフルのエネルギーが復活、同じように昨夜居なかったワクチン、電磁波、死霊のエネルギーが居ます。もう一度ヒーリングして様子見ですが余程インフルのエネルギーが強いのかご主人から移って来たのかでしょう。

 

夜になってかなり良くなったとの事ですがインフルのエネルギーは復活していないし霊もいません。念の為もう一度ヒーリングをして確実を期します。

 

次の日調べたらエネルギーの復活は無くて綺麗な状態をキープ出来て居ました。予想よりも少し時間が掛かりましたがこれで了承を得て終了となりましたがおひねりまで頂いてしまいました。ありがたい事です。最後に熱は出たのかをお聞きしましたが熱は出ていないとの事でそんな症状もあるんだなと思ったものです。ノロウイルスでは無く嘔吐してお腹は気持ち悪い、そして熱の出ない症状です。

 

ご主人の経過も聞いておけば良かったですね、どんな薬を処方されたのかとか。でも最後におひねりを頂けたのは同時期に罹ったご主人より良い状態をキープ出来て居たのか治りが早かったのかも知れないですね。自分に都合の良い様に捉える事としましょう。

 

皆さんも予防対策をして健康にお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日飛び込んで来た埼玉の災い。

 

 

 

 

これの少し前。

 

 

こちらも。

 

 

 

 

 

災いと言っても自然災害だけで無く人災も災いで次から次へと襲ってきている様に見えますが波動的には法則通りの事が起こっているだけで特殊な例でも無く運が悪い訳でもありません。法則通りとは高い波動は笑顔や繁栄や調和になり、逆に低い波動は破壊や腐敗になります。ですから一連の災いは特に埼玉の波動の低さを見れば水は高い所から低い所に流れるの法則と同じで起こるべくして起こっていると言えます。

 

人は自分と同じ程度の波動の人としか繋がれないし交流も成り立ちません、違いすぎる波動の人は「合わない」と感じ自然に離れます。それで埼玉県民が選んだのが今の知事であり市長であり国会議員です。

 

それぞれ非常に波動の低い人達を自分達の代表に選んでしまったので法則通りに破壊と腐敗になります。波動の低い首長連中は日本人よりも道徳感が薄い外国人の方が肌が合うのでそちらに肩入れしている訳です。すると地域の波動はもっと下がり低い波動通りの破壊と腐敗が至る所で起こります。

 

 

同じ事は体でも起こります。悪い食べ物、悪い飲み物、毒親などの波動の低い人、悪い薬やワクチン、電気製品からの電磁波など波動の低いものは周りに溢れています、その影響で自分の周波数は乱れ低い波動に変わります。すると肉体もメンタルも破壊と腐敗になります。病気や不調は法則通りに体内に起こった災いです。

 

ではどうすれば良いかですがこれも法則に従えば良いのです。単純に低い波動を高い波動にする事で今までなっていた破壊と腐敗は笑顔繁栄調和へと自然に変わります。埼玉の場合ですとクルド人や外国人を排除しても反日本人の首長連中が何度でも反日本人の政策を取るので根本的な解決になりません、元から変えなくてはいけないのです。今の首長連中を排除しても県民の波動が変わらなければまた同じような人を選んでしまい同じ様な事が繰り返されます。でも県民個人の波動が上がれば選挙にも行くようになり、別の波動の首長を選ぶ様になり初めて負のスパイラルから抜け出す事が出来ます。

 

個人の場合は周りに低い波動が溢れていていつでも何処でも低い波動は入り込んできますからまずそのエネルギーの流れを出来る範囲で止める必要があります。入り込んでくる悪いエネルギーの流れを完全に止めるのは不可能ですが可能な範囲で自分の波動を下げるものから離れます。次は入り込んでくる、もう入り込んだ悪いエネルギーを取り除く必要があります。ここは沢山の迷信が出回っている所で注意しなくてはいけません。

 

巷に溢れている塩がー、セージがー、酒がー、お香がーは自分の基準からすると何も変わらないのではと考えます。もしかしたら塩で清めたので大丈夫と言う気持ちの切り替えの意味での変化はあるかも知れません。ただそれで波動が変わるかと聞かれれば何も変わらないとなります。

 

普通に考えれば良いのです、塩分の取りすぎは体に悪い事になっていますね、塩でお清めになるはずですから体は清められていくはずでそれは綺麗になっていく事にならないですか?体が綺麗になって体が悪くなるのでしょうか?お酒も同じでお酒で清められるならお酒を飲む人は清められるはずですが多くの揉め事お酒がらみです、矛盾していないですか?これがそれらは実際のお清めには何の変化も与えないとなれば辻褄が合います。それらは儀式をするときのそれらしく見せる為の小道具だと自分は捉えています。

 

では取り除きは専門の人に頼むとなりますがこれも霊感商法が溢れていて騙される、あるいは出来ないのに出来ると思い込んでいる人が多くいる現実があります。皆さん凄くて予言も出来るし宇宙からのメッセージとか宇宙のエネルギーとか龍神をあれこれ自分の思い通りに使い回しているらしいです。その人達の波動を調べると餓鬼とかその下の毒の波動の人ばかりですが共通するのは立派な肩書が沢山ある事でしょうか。

 

でもそんな人を選ぶのも運が悪いのでは無く引き寄せの法則通りの出来事で自分の波動と同じ程度の波動の人としか交流が成り立たないものですから自然の成り行きです。ですから自分の波動が上がれば自然に霊感商法=人災=災いを避ける事が出来るとなります。まずは綺麗な食べ物、綺麗な飲み物、汚い言葉は使わない、汚い言葉を使う人は避けるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く聞く言葉ですが中には信じている人もいる様でこの動画を見つけました。

 

 

こちら先日行われたアメリカのスーパーボウルで相手側の選手に対して行っていた行動です。ブードゥーの真似事でしょうか?試合の方はどうなったかと言うとこのやられている方の選手、全選手の中でナンバーワンの呼び声の高い選手でラスベガスの賭けでも圧倒的にこのチームが勝つだろうと予想されていましたが何処も良い所無く負けてしまいました。これは偶然なのでしょうか?それともたまたまなのでしょうか?

 

その辺は占い師では無い霊能者でも無い自分には分かりませんがこの攻撃で受けている体に残ったエネルギーは分かります、それは探し出して取り除く事が出来ます。本当はこの選手だけで無く誰にでも一人残らずエネルギーの針とか釘とか杭が打ち込まれています。信じられないでしょ、波動の鑑定が出来る様になれば鑑定して自分で確認出来ます。

 

自分はヒーリングを習った初期段階でこれを教えてもらい自分の分は全部抜き去ったので綺麗になっていますが自分に刺さっていた針と釘の数にはビビりました。

 

それでこの人は表面的には願いが叶った事になりますがそれで良かったのでしょうか?世の中には作用反作用の法則がありますね、見えないエネルギーの世界でもそれは当てはまり何かをして、この場合には相手を攻撃してそれでお終いとはなりません、必ず反作用が反って来ます。ただエネルギーの世界では反作用がどのような形で反って来るのか誰にも分からないので気が付きにくい面はあります。

 

単純に波動を測ってみると攻撃を受けている人形の波動は癌の波動になっています。攻撃をしている人の波動も癌の波動になっています、人の波動は高い方から人、鬼、畜生、餓鬼、毒、癌、4ですから人を攻撃しておいて自分だけ無傷と言う訳にはいきません。おみくじの呼び名で行くと大凶は毒に当たるのではと思われ癌になるとそれよりも悪いと思われます。何しろ癌は4と隣合わせです、鬼餓鬼畜生で地獄の住人ですからそれよりも酷い所へ自ら落ちていると言えるのではないでしょうか?これは既に反作用の力が働いているように見えます。

 

まだ自分だけに反って来るのなら自業自得で済むと思いますが自分の血筋に反って来る事も十分あり得ます。実は以前切り倒された木の恨みが子供に反って来たみたいで大けがをしたた話を聞いた事があります。子供が転んで口の上をザックリ切ったそうですがその切り口が切り倒した木にの切り口にそっくりだったそうです。それはヒーリングの講習会の場で話されていた話で話の途中で自分の横にいた人にその木の霊が乗り移ってしまい空気が変わったのを目の前で見ています。

 

怖かったですよ、その人の口から「絶対に許さない」の言葉が聞こえてきた時は鳥肌が立ってしまいました。木が切り倒されたのが2週間ほど前の話でした、それが元々木があった場所で無く何十キロも離れた講習会会場に現れた訳ですから執念を感じます。結局時間は掛かりましたが浄化成仏して頂いて何とかその場は治まりましたがその時以来木の恨みは恐ろしいものと認識しています。乗り移られた人は何か言っているのは何と無く覚えているが何がどうなっていたのかは分からなかったそうです。日本中で木が切られていますが木は黙って切られていないと思います。

 

まあ相手に危害を与えたら同じ質量のエネルギーが確実に反って来ると考えて間違いないかと思います。対応としては浄化ですね、お祓いしても移動するだけで消える訳ではありません。2週間目に切り倒した気に霊が何十キロも離れた場所にパッと現れるのですから一時的に追い出してもあまり意味は無いのではと考えます。

 

あとお経や供養も儀式としてはやっているだけで成仏していないと思います、まあ信じたいものを信じるで良いのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役所からの必ず受けて下さいとハガキが来た特定検診ですが何をするのか少しネットで調べてみました。何でもメタボに注目した検診だそうです。今の時代もっと緊急を要する検査項目があると思うのですが役所もお医者さんも流れに追いつけないようです。

 

自分的には一番の心配は最近増えてきた突然4です。素人目でも突然4の大きな要因がメタボでは無く他にありそうな事が分かります。ようやく最近聞くようになったワクチンの副反応?副作用?どちらの言葉でも同じですが要はワクチンが原因では無いかと思われる現象が起きています。

 

そしてターボ癌ですね。こちらもワクチン接種が始まる前は聞きなれない言葉でしたが国民全員がワクチン接種した後の今は普通に使われる言葉です。するとワクチンと関係があるのではと疑うのが自然です。ターボと言われるくらいですから気が付いた時はもう手遅れなのでしょう、メタボよりもターボ癌の心配でしょう。

 

そしてまだメディアでは取り上げないヒドラです。SNS上ではたまに見ますがこれもワクチン接種前は聞かなかったものであまりにもショッキングなのでメディアも役所も隠していると考えるのが自然です。

 

 

 

ショッキングかも知れませんが実際あるもので世界中の医者と少数の日本の医者も認めているものですからメタボよりはヒドラでしょう。

 

そして梅毒を含む性病の有無、これらの方も深刻な問題の様に感じます。性病などは相手が知っていてわざと移す可能性があるのを否定出来ません。自分はもう梅毒などの性病に掛かっているけど自分だけ性病は嫌なので誰でも自分より幸せそうな人に移そうとする連中が出てくるのは容易に想像出来ます。前にSNSで〇国人が日本人に移すと言っていたのを見た事があります。そして移すのに性行為だけで無くグラスなどの飲み物など口に入れるものを利用すれば感染は可能みたいです。皆さん酔ったらその辺の注意力が無くなりますね、相手がその気ならそんなに難しい仕事ではありません。

 

個人的にはこれらはメタボよりも緊急を要する検査事項と考えますがヒドラの検査は出来ないしそのヒドラやターボ癌の原因となっているワクチンの影響具合も検査出来ないのではと考えます。レントゲンでしょうか?でも放射線は癌の元らしいですね。

 

 

これら全部、波動の鑑定が出来れば検査が出来ます。ワクチンの影響があるとはワクチンの何かが体内に残っていてその影響で癌になったりヒドラが出来たりする訳ですよね、そのワクチンの何かをワクチンのエネルギーと捉えれば体内にそれが残っているのか調べる事が出来ます。何回か書いていますが今は日本中ワクチンのエネルギーで覆われているので全員間違いなく持っていて、かつ24時間そのエネルギーを自分で放出しています。

 

ワクチンのエネルギーは危険度では放射線と同程度なので日本中が放射能汚染されている状態みたいなものです。放射線の浴びすぎは癌になるんですよね、ワクチンエネルギーもターボ癌の原因となりますから同じです。ターボ癌だけで無くヒドラの原因でもあり突然4の原因でもあるらしいですからもっとやっかいとも言えます。

 

それで癌やヒドラも独自のエネルギーを持っていますから波動の鑑定が出来れば体内にあるのか無いのか調べる事が出来ます。同じ意味で梅毒以下の性病も同じです。目に見えないので誰も気が付いていませんが今の日本人のヒドラと性病の保有率は壊滅的です。政治家の先生方自分は接種していないから安全だと思っているでしょうが議員の先生方のお写真がズラーッと載った画像を見つけたので調べてみます。ほぼ全員ヒドラと癌のエネルギー持ち、性病も男性議員はほんの数名を残して全員性病持ち、女性議員は2-3割が性病持ちですね。

 

病(乱れた)気(周波数)ですからウイルスや菌やワクチンで自分の周波数が乱れています。そして普通に考えると分かると思いますが脳の周波数も同じように狂います。脳は頭でその周波数が狂っていると判断も感覚も狂った判断、狂った感覚になるのは自然です。周波数(気)が違ってしまうので当たり前です。

 

こう書いていると適当な事を書いていると思われるでしょうが最近アメリカの大統領変わりましたね、有名なトランプ大統領、イーロン・マスク、ロバート・ケネディ・ジュニアの3人見ましたが3人共綺麗でワクチンのエネルギー無し、癌無し、ヒドラ無し、性病無しです。3人共周波数を乱すものは無く正常と言えます。ではアメリカの政治家はみんな綺麗かと言えばそうではありません。トランプに敵対する民主党側の議員さんは日本の議員と同じ状態でした。ですから普通に脳の周波数も乱れていると考えます。

 

でもメタボの検査では無くこれらの検査をしてもお医者さんでは対応が出来ないのは現実だと思います。何十年も癌の研究をしていますが未だに切り取る以外に癌に対して有効な手段を見つける事が出来て居ません。当然と言えば当然で癌の原因が良く分かっていない、あるいは癌を作り出して治療と称してお金を可能な限り引き出すのが目的だとすると治すのではなく治療を続けるのが重要な仕事になります。治療費を取れて薬も売れます。

 

これはコロナ検査とワクチン推奨を見て違和感を感じて調べた結果たどり着いた答えで自分的には医者と役所の茶番には付き合うつもりはありません、医者と製薬会社は病気の人がいなくなり皆さん健康になればつぶれるのです。幸いにもコロナ騒動前から波動浄化は続けていて波動鑑定が出来るのでワクチンの波動の鑑定が出来ます。波動鑑定はとても重要なスキルでワクチンのエネルギーを特定出来なければ対応も出来ません。対応出来たつもりで解毒出来ますと言っている人を沢山見ますが今の所、全員ワクチンのエネルギー持ちで解毒になっていません。

 

これは他のエネルギーも一緒で癌のエネルギーを特定出来なければ対応が出来ないしヒドラのエネルギーが特定出来なければ対応が出来ません。性病も同じでインフルエンザも同じです。

 

自分の周波数を乱している原因を特定出来て初めて次の段階へ移れます。外からの低い波動で自分の周波数が乱れて正常に戻れないのですから原因である低い波動を取り除く必要があります。上にも書いていますがワクチンのエネルギーなどのエネルギーは放射線のようなもので体内に残ります。今調べたらレントゲンは何枚撮っても心配無いと病院や医師会は書いていますね、本当でしょうか?危険だとの認識が広がれば自分たちの儲けの手段が減るので危険で無い事にしようとしたと勘繰ってしまいます。レントゲン技師さんに給料を払う為にもレントゲンは沢山撮らなくてはいけません。

 

それでエネルギーは食べ物や重曹では無くならないと思いますよ、納豆菌や乳酸菌は波動が高いので乱れた周波数を戻すのに有効だとは思いますがエネルギー自体はそれでは浄化にならないと思います。浄化のやり方があるのですがこれはほとんどの人が出来ません。ちょうど霊の浄化、除霊では無く浄霊が出来る様で無いとエネルギーは消えません。そしてエネルギーの中でもワクチンのエネルギーは難易度が高くてよほどのウデが必要になります。それが出来れば周波数を乱している原因が取り除けるのでそこから初めて癌のエネルギー、梅毒のエネルギー、ヒドラのエネルギー、インフルエンザのエネルギーの浄化の意味があります。

 

年末年始からインフルエンザの人のヒーリングが多いです、伝えはしませんが残念な事に皆さんヒドラのエネルギー持ちです。普通に考えてヒドラが居れば血流が悪くなると思うので免疫力落ちると思います。インフルエンザの症状事態は皆さん3日ほどで完全回復してインフルエンザのエネルギーも消えますが大変な時代になったものです。同時にヒドラのエネルギーの浄化もしています。自分も良く分かりませんがインフルエンザのウイルスがあればインフルエンザのエネルギーもあると言うことですからそのエネルギーの反応が消えると言うことはウイルスが居なくなったと言うことではないでしょうか。

 

薬無しでめまいや体の強烈なだるさ、高熱、微熱、鼻水から完全開放ですから良い仕事をしていると自分を褒めておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも「国が定めた年に一度の特定検診です。必ず受けてください。」と書いています。自分もコロナ騒動前は検診は受けた方が良いのかなと思っていましたがコロナ騒動で医療界も役所も全く信用出来ないのが分かったのでこれは無視です。

 

覚えていますかPCR検査、皆さん並んで受けていましたね。でも初期の段階でその検査はコロナウイルスを探す検査では無くてコカ・コーラを飲んだだけでも反応する意味の無い検査だという情報がありました。その検査を医者も行政も必死に推していましたが普通に考えておかしく多分大きなお金が動いているのだろうと容易に想像が出来ました。

 

PCR検査でを受けて何の陽性か分からないけど陽性の反応が出たとします、もしかしたらコカ・コーラ陽性かも知れませんが医者が何らかの対応をしてその料金と検査料は国が払う訳です。国が払うとは税金で払う訳です。ですから検査を受ける程、陽性が出るほど医者は儲かる仕組みです。

 

ニュースやSNSなどを見ると医者の中にも本気でPCR検査を信じている人が多くいて、同時にコロナウイルスをマスクで予防出来ると効果があると本気で信じている医者も多くそんなおかしな人達に自分の健康を委ねる訳にはいきません。

 

今の日本は今までのどの時代よりも検診をしていると思います。検診が有効で医者の処方する薬やワクチンが本当に効くのなら日本人は今までよりも遥かに健康なはずです。

 

 

 

体に変なものを入れるとあなたの周波数が乱れます、乱れてしまいある周波数に達すると体にとって害になるものが出来る環境になります。キノコと同じで条件が揃えば自然に出て来ます。それが癌やヒドラなどで対策には環境を変えなければいけません。真夏の乾燥した状態ではキノコは生えて来ませんね、キノコが生える環境で無いのです。

 

人の体も環境を変える必要があります。乱れた周波数を調整し、周波数を乱している負のエネルギーを探して取り除くのです。多くの人が梅干しやみそや納豆などの食品に頼っていますが自分の感触だと悪いとは言いませんが体内周波数の環境が悪すぎてあまり意味が無いのではと感じます。

 

ワクチンの波動は例えれば放射線と同じようなもので強力な負のエネルギーで残ります、時間が経っても自然に消えません。放射能汚染された土地に納豆や梅干しやみそを撒いて除染する話は聞いた事が無いように効果の程はほぼ無いのではと思います。

 

あと注意して欲しいのはほとんどの国民がワクチン接種しているので皆さんワクチンの波動を出しています。ワクチンは今のインフルエンザのワクチンも同じ負のエネルギーで皆さん24時間休みなしに放出しているので日本中がその波動で覆われている状態で時間が経つほどに汚染が進んでいくと思います。つまり体内周波数の乱れが進むと言うことです。

 

少し前は突然死は珍しかったのでニュースで流れる事がありましたが最近は突然死は普通になったみたいで余程の有名人で無い限りニュースにはなりません。でもSNSではその関連の投稿を探すことが出来ます。

 

想像ですがお亡くなりになった方はきちんと役所の言うことを聞いて健康診断受けて医者の言うことを聞いてワクチン接種した人の方が圧倒的に多いのではと思います。でも役所も医者も波動はインチキだと信じているらしいので波動とかエネルギーとか分からないと思います。分からないからエネルギー的に毒のワクチンを勧める事が出来るのです。

 

ワクチンは毒以下の波動ですから毒キノコを勧めているのと同じです。遅効性の毒ですが自分でそれを体に入れプラス日本中その毒で覆われて居たら体内環境が悪化するのは明白なので残念ですがこれからもっと人が減ると思います。

 

と言う訳で特定検診は受けません。大体病院に行ったら悪い波動をもらってしまうのが目に見えている、自分の場合はマメに浄化するので大丈夫ですけど。