残念なニュースですが兆候も何も無いのに突然いびきをかき始めその後直ぐにお亡くなりになった方のニュースを見ました。このような事態が起こる事は何年も前から分かっていました。その時は運転中に突然暴走して事故を起こしお亡くなりになった方が沢山いました。ワクチンのエネルギーや波動の低さは見えないので誰も自分がいかに危ない状態でいるのか気が付いていません。今回のくも膜下出血の方も前の日まで体調の不良が無く普通に元気に過ごしていたそうです。

 

写真は載せませんがご本人の写真からはワクチンのエネルギーが確認出来ますし、ご本人の波動が低すぎて完全に危険域で癌の波動です。波動の低い順に当てはまる言葉がありますが低い順に4,癌、毒、餓鬼、畜生、鬼、人となっています。癌の波動は4と隣り合わせで少しでも下がったら4です。

 

ワクチンのエネルギーは、今のインフルエンザのワクチンもですが毒より下です。コロナワクチンを接種して今は癌の波動だとします、インフルエンザのワクチンを接種しました、それは毒の波動でした。癌の波動に毒の波動が加わり4の波動迄下がりましたは十分にあり得ると言うか今全国で起こっている事だと思います。

 

これでも周りの環境の波動が綺麗であればそこまで下がらないのではと思いますが現実は日本中ワクチンのエネルギーで覆われているので誰もが影響を受けます。つまり空気がワクチンの波動なので誰でも汚染され続けていると言えます。誇大妄想だと思う人は沢山いると思いますが波動を鑑定する方法は公開しているのでそれで波動鑑定を身に着けて自分で測ってみれば良いのです。

 

まあ明日は我が身かも知れないのにそんな嘘くさい事はやってられないというのであればこちらとしては言うことはありません。

 

単純に毒の波動ですと毒が入っているのと同じですから肉体も精神も壊れ始めます。癌の波動になれば肉体も精神も完全破壊されます。精神も壊れるのですから普通の人としての精神でいれなくなります。特に最近多くないですか?人の所業ではないと思える残忍な行動をする人が。精神的にもう人ではなく畜生ですら餓鬼ですらありません。心が無くなっています。自分の波動を綺麗にしなければ次期にあなたもそうなる可能性があると思います。

 

世にヒーリングが出来ると主張する人は沢山沢山いますがワクチンのエネルギーを浄化出来るという人はまだ見たことがありません。世のヒーラーさん、他に霊媒師さんでも気功師さんでも良いのですが皆さんの波動の高さを見ると多分ワクチンのエネルギーは浄化出来ないだろうなと言うのが分かります。浄化に必要な波動の高さに届いていません。だから皆さん解毒と称して重曹とかの物に頼る方法を主張しているのだと思います。

 

物でワクチンのエネルギーは浄化出来ません、つまり解毒は出来ません。放射線と同じでネガティブのエネルギーが重曹などの物で浄化出来ないのです。出来るのなら福島の原発はとっくの昔に綺麗になっています。

 

他にも銅で解毒が出来るような迷信も見たことがあります。銅でネガティブのエネルギーが浄化出来るのなら福島の原発はもう綺麗に出来て居るはずです。現実は銅では使われていません。

 

まあ信じるかどうかは皆さんの自由です。自分も別に目立ちたいとか凄いと思われたい訳では無いので信じたくない人を説得するつもりもありません。信じる人に助けを求められたら手を貸すだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味深い動画で初めて聞く事で半信半疑なのですが確かに泣き止んでいます。

 

 

 

最初の一人は泣いていないので数に入れないがそのほかの4人は全員泣き止んでいる。不思議だがこれも波動の高さが関係しているのではと思い調べてみた。本物のチーズは発酵食品だから波動が高いはずと思いついたのが始まり。1から10の数字で例えると7あたりの数字でやはり結構高い。

 

次はは赤ちゃん本人、赤ちゃんはほぼ全員生まれて来る時は人の波動で生まれて来るので大人よりも遥かに波動が高くて数字で表すと10となる。が、周りの波動の環境次第では高さを維持出来なくて動画の4人を調べると大体7あたり。これは周りの環境の影響も大きいと思うが一番の原因は食べ物、飲み物だと考える。

 

まず母乳以外のミルクだが動物のミルクだとすると動物は畜生であり波動は5以下でそれが原料となる。これに何か加えて加工したりするともっと波動は下がる。自分の知っている限りでは日本の粉ミルクの多くから毒のエネルギーの反応がある。粉ミルクの波動は数字で表すと2か3あたり。市販の離乳食も粉ミルクと同じで2か3あたり、これを何回も身体に入れられれば高い波動は維持出来なくなる。

 

次に赤ちゃんの周りの波動、まずは親だが2人しか見えないがどちらも男親で4あたりで大人では平均的と言える。母親は出産して直ぐはもっと波動が高いかも知れない。

 

ここからが誰も気が付かない波動だと思うが着ている服にも波動があり3あたりでとても低い。そして家具、赤ちゃんの周りの家具や赤ちゃんが入れられている派手な椅子?と寝かせれている楕円形のベット?ありましたよね、それが2とか3あたりでこれも低い。そして部屋の空気、空気にも波動があって驚く事に2とか3。

 

これから赤ちゃんが泣くのは周りの波動が低すぎて嫌な感じなので泣くのではと想像できる。誰でも経験があると思うが嫌な人のそばには居たくないと感じるのが普通であり赤ちゃんもその人のそばにいると頭痛を感じたり吐き気を感じたりして嫌だと泣いているのではと想像する。服や家具も空気も同じで波動が低すぎるので不快で頭痛や吐き気や痒みを感じたり腹の底が気持ち悪くなっているから泣いているのではと想像する。

 

それでチーズだが大体赤ちゃんと同じ波動だから例えば寒くて震えている時にホッカイロを渡された時の感じや暑くて苦しい時に冷却シートを貼った感じなのではと思う。これなら我慢出来そうだと。

 

それを考えると発酵食品の良さが分かると同時に子育てのヒントも見つける事が出来るのではと思う。赤ちゃんの泣く原因が周りの低い波動に対する不快感からだとすると波動を綺麗にして赤ちゃん基準に合うようにすれば泣くのが減り子育ての苦労や手間が減るのではと考える。

 

驚くのはチーズを貼ると赤ちゃんがおとなしくなるのを気が付いた人がいてそれがある程度広がっている知識だという事。世の中には気が付かない事がまだまだありそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地域に引っ越ししてから2度目の冬になりますが冬の天気悪いです。東京あたりの天気はずーっと晴れですね、こちらは雨と風と雪の毎日で晴れの日は無い冬で人が離れていくのも納得です。でも気が付いた事があるのですが夏には綺麗でなかった空気が今は綺麗になっています。

 

夏はこの地域の空気にもワクチンのエネルギーが含まれていました。ワクチンを接種した人がいればそのエネルギーが24時間出ているので空気も感染されます。ところが冬になるとこの地域は雨と雪と風ばかりになるので特に用が無い限り家から出ません、結果感染度が低くなります。プラスこの風です、海からの強い風で空気は全部内陸に運んでしまいます。暖かい時にはこの人の住んでいない地域でも空気にワクチンのエネルギーが含まれていたのですが今はすっかり綺麗になっています。

 

世間ではシェデングとか言っているようですね、こちら厚生労働省のサイトに載っていたものです。

本ICH見解文書において、排出(shedding)とはウイルス/ベクターが患者の分泌物や排泄物を介して拡散することと定義する。Jun 23, 2015

 

似たようなものですが人のエネルギーの相手をする自分から見れば出ているのはワクチンのエネルギーです、分泌物や排泄物の物ではなくその人のエネルギーですね、オーラのようなものでワクチン接種によってオーラが汚染されてそれが出され続けている訳でワクチン接種した人は日本中にいて24時間休むことなくエネルギーを出し続けていますから日本はワクチンのエネルギーで覆われている状態です。

 

それで問題は放射線のエネルギーでもそうな様に直ぐに自然に消えません。放射線も放射能物質は何百年すれば分解されるのかも知れませんが放射線のエネルギー自体は分解されないのではと考えます。新陳代謝もしません。ワクチンのエネルギーも同じです。

 

それでワクチンのエネルギーに覆われるとどうなるかです。ワクチンのエネルギーにも波動がありますからエネルギーの中でどの位置に属しているのか鑑定が出来ます。波動の高い方から人、鬼、畜生、餓鬼、毒、癌、4と別れていてそれぞれの波動はこれらの言葉に反応します。この中でワクチンのエネルギーは毒から下になります。人の本来の波動は手が届かない程上にありますが生まれたばかりの子供はほぼ人の波動で生まれてきます。せっかく人の波動で生まれて来ても環境が毒以下では直ぐに自分の波動も下がってしまい、毒の環境ですから壊れ始めますね、精神が壊れ、肉体が壊れ病気になります。

 

それで放射線のエネルギーと同じでエネルギーは自然に消えません。体調は確実に悪くなっていますが人は順応するものなので慣れてしまいます。それでシェデングと騒いでいる人達はもう体が壊れるギリギリのライン上にいて少しでもワクチンのエネルギーに晒されるともう具合が悪くなるのだと考えます。

 

放射線のエネルギーが炭や重曹で消えないのと同じでワクチンのエネルギーも炭や重曹ではいわゆる解毒は出来ないと考えます。理由はそれを主張している人たちは例外無くワクチンのエネルギーを持っているからで全然解毒になっていません。写真か動画があればその人の中にワクチンのエネルギーがあるのか調べる事が出来ます。

 

エネルギーを消すには高い波動のエネルギーを使い浄化しなくては消えません。放射線のエネルギーは試した事はありませんがワクチンのエネルギーは浄化出来るのが分かっています。特に最近はインフルエンザらしくて熱が下がらないとの事で相談する人が増えました。もともとコロナと騒いでいたのはエネルギー的にはインフルエンザのエネルギーでしたのでワクチン接種していればインフルになるのは自然と言えます。

 

それで調べるとインフルエンザのエネルギーが確認出来るのですが同時にワクチンのエネルギーも必ず確認出来ます。それで浄化して綺麗にして2日もあれば回復しています。その人の波動を壊す負のエネルギーを取り除けば治癒力が働いて本来のその人の波動に戻るのだと考えます。

 

これはペットにも当てはまります。ペットは体重が人よりも軽いので地場のエネルギーが汚れると人より影響を受けやすいです。上に書いた通りにワクチンのエネルギーは毒か癌か4のエネルギーですから体の小さいペット程影響を受けやすいです。病院に行ってもワクチンのエネルギーを探すことは出来ないし、取り除く事も出来ません。大変な時代になりました。その中でうちの地域は冬の間は外に出れば綺麗な空気を吸えます。雨で表に付いているワクチンのエネルギーも流しているかも知れません。その場合は川が海が汚染されるかも知れないです。

 

でもK国、C国、福島とも放射線汚水垂れ流しのようですから今更です。予想では地球がそろそろ汚れが気になって自分で綺麗にするのではと考えます。例えれば人は動物に付いたノミとか虱みたいなもので軽いうちは掻いて対処していましたがいよいよになると水浴びや泥浴びをして全滅を図るのではと思います。人は地球のエネルギーを汚しすぎました。

 

エネルギーが分からないので自分が地球のエネルギーを汚しているのにも気が付いていない状況ですが自分にはこれにも作用反作用の法則が働いて汚した分の力が必ず何らかの形で反って来ると思っています。自分のエネルギー(オーラ)が汚れてそれを撒き散らかしているのですから最初に気を付けるのは自分自身のエネルギーを綺麗にすることだと考えます。ですからまず毒の食料、飲料を避ける、汚い言葉は使わない、そして自分の中の負のエネルギーを綺麗にするですね。

 

負のエネルギーが体や心に入ると自分の波動が崩れてしまい不調になります。負のエネルギーを自分に入れない、入った負のエネルギーは取り除くです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるのはワクチンを推奨している時から来るのが分かっていたのですがこうしてXで情報を目にすると悲しい気持ちになります。

 

 

でもワクチンはエネルギーが毒だからと書いても誰も読まないし信じないでこれ以上やれることは無かったと思います。一応もう一度書いておきますがワクチンはコロナだけでなくインフルエンザのワクチンもエネルギーが毒です。毒を体に入れてどうなりそうか予想が出来ない人はいないと思うのですがどうでしょう。

 

それで今からの問題は今まではそうだとしてこれからどうするかです。Xではワクチンの解毒として色々な情報が流れていますが少し紹介します。

 

 

ちなみにこのウンチクを述べている人の体内にワクチンのエネルギー残っています。ワクチンのエネルギーは毒のエネルギーですから自分の体にある毒に気が付いていないとなります。自分の体内の毒に気が付かない人がどうして解毒が出来たかどうか分かるのでしょう。これもエネルギーの鑑定が出来ないから起こることでもののエネルギーの波動の鑑定が出来れば迷信なのが分かります。

 

さて日本の現状は日本全土ワクチンのエネルギーに覆われている状態です。グーグルマップで日本の土地を出して調べれば分かります。ワクチンのエネルギーですから毒ですね、皆さんが神聖だと信じて疑わない伊勢神宮や富士山も例外ではありません。ここで波動を高い方から順番に述べて行きます。人、鬼、畜生、餓鬼、毒、癌、4でワクチンのエネルギーは毒から下です。

 

ワクチン騒動前は周りの人の波動の平均は畜生だったのを覚えています。餓鬼の波動は珍しくて暴力を使う事件を起こしているのがほぼ餓鬼の波動だったので良く覚えています。今は毒から下、癌との間が平均だと感じます。日本中がワクチンのエネルギーで覆われていますから空気も水も食べ物もほとんど毒で何処にもシェルターが避難場所が無い状態です。そうなるとどれだけ体が強いか、筋肉などの運動の強さでは無く免疫力、自己治癒力の強さに頼るしかなくなります。今までエネルギー的に綺麗な食べ物、飲み物で過ごして来た自分の体の手入れをしてきた人が有利になると思います。

 

自分にも少し手助けが出来ます。自分は波動を使いエネルギーを浄化する専門ですから普通にワクチンのエネルギーも浄化出来ます。ただ多くの人が勘違いするのがワクチンのエネルギーを浄化して消したら今、癌の波動なのがいきなり人の波動になって体調は戻ると思っている事です。確かに浄化直後は人の波動にまで戻ります。でも何日かすると毒と癌の中間辺りに戻ります。癌のエネルギーから人のエネルギーにする力に対しての対価が足りないのでその分戻ります。料金とエネルギー浄化の対価は必ずしも同じでは無いです。

 

他にも日本中、周りにあるもの全て、空気も含め食べる物、飲む物全て毒だと考えて間違いないですから浄化で人の波動に戻ってもその瞬間から汚染され始めます。この辺のエネルギーの様子が分かっていると呑気に風の時代がー、アセンションがー、次元の上昇がーと言う気にはなれません。事態はもっと深刻で風の時代になる前に地獄が訪れます。

 

そして人のエネルギーですが何もしなくても負のエネルギーは入ってくるものです、特に他人と木のエネルギーですね、特に木のエネルギーの話は何処にも見当たりませんが深刻です、ある意味一番怖いのですが誰も気が付いていないので話題にも上らないのだと思います。それらはいつでも入り込んできますからエネルギー的にはお風呂で毎日綺麗にするのと同じで自分に付いて自分の波動を乱しているそれらのエネルギーは常に綺麗にしておく必要があると考えます。

 

信じる信じないは自由です。幸い自分は引きこもりですから知り合いも少なく誰かがお亡くなりになっても自分の耳には入りません、ニュースで残念に思うかも知れませんが自分の知り合いでは無いのでダメージは少ないです、でも今年は寿命を全う出来なかった人のニュースを沢山目にしそうです。自分は手を差し伸べているつもりですが信用されていないのでは助けようが無いとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ヒーリングしたあと「好転反応はどんなのが来ますか?」と聞かれました。懐かしい言葉です、20年ほど前はまだヒーリングを習ったばかりで他のやり方の情報を集めてもいていつも聞いていた言葉です。他のやり方だと好転反応と言い一旦調子が悪くなるのだそうです。

 

でもこれらは20年前の話で今は好転反応が無いまで皆さん進歩しているのだと思っていましたがどうやら違うようです。その人の話によると辛くて淋しくてメンタルが安定しないので楽になりたくて今までいろいろなセッションを受けたそうです。セッションのたびに説明を受けるのが好転反応だったそうですが今回は一度も好転反応の説明が無かったので聞いてみたそうです。うちで好転反応の説明が無いのは単に波動浄化療法では好転反応は無いからです。

 

その方によると何かがあれば好転反応、頭痛や吐き気があれば好転反応だと説明を受けるそうです。???でしょ、体が吐き気でやろうとしていることは何でしょう、悪いもの、毒など体が悪いと判断したのを吐き出させる動きですよね、セッション後にそれが起こると言うことは今まであった悪いものでは無くセッションで新たに入れられた悪いものを吐き出しにかかっているのです。

 

数字で例えると6を悪いものに対する耐性値とするとセッション前の悪いものが5でまだ吐き出す程ではありません,セッション後の悪いものが6を超えたので体が反応したわけです。頭痛も同じで6を耐性値とするとセッション前が5でまだ痛みが出るまで達して忌ませ,セッション後が6越えで体が悪いものが入りすぎた、これ以上悪いものが入るのは危険、だから痛みで体が動けない様にしている訳です。

 

それで好転反応で回復する前に一旦悪くなる現象を数値化するとセッション前を4とします、セッションで好転反応が出ました、数値は2です。好転反応でも体が慣れるので3になりました。何か良くなった様に感じます。そのあと4まで回復しました、何かかなり良くなった様に感じます。ではないかと思っています。

 

実は好転反応の原因は自分たちのやり方をする人の間では20年前に既に分かっています。これはポジティブのエネルギーとネガティブのエネルギーの鑑定や良い波動と悪い波動の鑑定が出来る人なら誰でも分かる事で初歩のスキルです。

 

これが出来ないと悪いエネルギーも特定出来ないので対処も出来ないで人気のある人のセッションを受けてもはぼ改善は起こらなくて自分のような超マイナーの所に来るようになります。好転反応の原因はほとんど知ってている人、あるいは対処できる人がいないみたいなので書くのは控えておきます。20年経っても何か進歩していないようなので結構驚いています。多分流派みたいなのが違うので他のやり方では好転反応は当たり前で問題があるとは捉えていないのかも知れないのでまだ無くなっていないのかも知れません。