昨日飛び込んで来た埼玉の災い。

 

 

 

 

これの少し前。

 

 

こちらも。

 

 

 

 

 

災いと言っても自然災害だけで無く人災も災いで次から次へと襲ってきている様に見えますが波動的には法則通りの事が起こっているだけで特殊な例でも無く運が悪い訳でもありません。法則通りとは高い波動は笑顔や繁栄や調和になり、逆に低い波動は破壊や腐敗になります。ですから一連の災いは特に埼玉の波動の低さを見れば水は高い所から低い所に流れるの法則と同じで起こるべくして起こっていると言えます。

 

人は自分と同じ程度の波動の人としか繋がれないし交流も成り立ちません、違いすぎる波動の人は「合わない」と感じ自然に離れます。それで埼玉県民が選んだのが今の知事であり市長であり国会議員です。

 

それぞれ非常に波動の低い人達を自分達の代表に選んでしまったので法則通りに破壊と腐敗になります。波動の低い首長連中は日本人よりも道徳感が薄い外国人の方が肌が合うのでそちらに肩入れしている訳です。すると地域の波動はもっと下がり低い波動通りの破壊と腐敗が至る所で起こります。

 

 

同じ事は体でも起こります。悪い食べ物、悪い飲み物、毒親などの波動の低い人、悪い薬やワクチン、電気製品からの電磁波など波動の低いものは周りに溢れています、その影響で自分の周波数は乱れ低い波動に変わります。すると肉体もメンタルも破壊と腐敗になります。病気や不調は法則通りに体内に起こった災いです。

 

ではどうすれば良いかですがこれも法則に従えば良いのです。単純に低い波動を高い波動にする事で今までなっていた破壊と腐敗は笑顔繁栄調和へと自然に変わります。埼玉の場合ですとクルド人や外国人を排除しても反日本人の首長連中が何度でも反日本人の政策を取るので根本的な解決になりません、元から変えなくてはいけないのです。今の首長連中を排除しても県民の波動が変わらなければまた同じような人を選んでしまい同じ様な事が繰り返されます。でも県民個人の波動が上がれば選挙にも行くようになり、別の波動の首長を選ぶ様になり初めて負のスパイラルから抜け出す事が出来ます。

 

個人の場合は周りに低い波動が溢れていていつでも何処でも低い波動は入り込んできますからまずそのエネルギーの流れを出来る範囲で止める必要があります。入り込んでくる悪いエネルギーの流れを完全に止めるのは不可能ですが可能な範囲で自分の波動を下げるものから離れます。次は入り込んでくる、もう入り込んだ悪いエネルギーを取り除く必要があります。ここは沢山の迷信が出回っている所で注意しなくてはいけません。

 

巷に溢れている塩がー、セージがー、酒がー、お香がーは自分の基準からすると何も変わらないのではと考えます。もしかしたら塩で清めたので大丈夫と言う気持ちの切り替えの意味での変化はあるかも知れません。ただそれで波動が変わるかと聞かれれば何も変わらないとなります。

 

普通に考えれば良いのです、塩分の取りすぎは体に悪い事になっていますね、塩でお清めになるはずですから体は清められていくはずでそれは綺麗になっていく事にならないですか?体が綺麗になって体が悪くなるのでしょうか?お酒も同じでお酒で清められるならお酒を飲む人は清められるはずですが多くの揉め事お酒がらみです、矛盾していないですか?これがそれらは実際のお清めには何の変化も与えないとなれば辻褄が合います。それらは儀式をするときのそれらしく見せる為の小道具だと自分は捉えています。

 

では取り除きは専門の人に頼むとなりますがこれも霊感商法が溢れていて騙される、あるいは出来ないのに出来ると思い込んでいる人が多くいる現実があります。皆さん凄くて予言も出来るし宇宙からのメッセージとか宇宙のエネルギーとか龍神をあれこれ自分の思い通りに使い回しているらしいです。その人達の波動を調べると餓鬼とかその下の毒の波動の人ばかりですが共通するのは立派な肩書が沢山ある事でしょうか。

 

でもそんな人を選ぶのも運が悪いのでは無く引き寄せの法則通りの出来事で自分の波動と同じ程度の波動の人としか交流が成り立たないものですから自然の成り行きです。ですから自分の波動が上がれば自然に霊感商法=人災=災いを避ける事が出来るとなります。まずは綺麗な食べ物、綺麗な飲み物、汚い言葉は使わない、汚い言葉を使う人は避けるでしょうか。