良く聞く言葉ですが中には信じている人もいる様でこの動画を見つけました。

 

 

こちら先日行われたアメリカのスーパーボウルで相手側の選手に対して行っていた行動です。ブードゥーの真似事でしょうか?試合の方はどうなったかと言うとこのやられている方の選手、全選手の中でナンバーワンの呼び声の高い選手でラスベガスの賭けでも圧倒的にこのチームが勝つだろうと予想されていましたが何処も良い所無く負けてしまいました。これは偶然なのでしょうか?それともたまたまなのでしょうか?

 

その辺は占い師では無い霊能者でも無い自分には分かりませんがこの攻撃で受けている体に残ったエネルギーは分かります、それは探し出して取り除く事が出来ます。本当はこの選手だけで無く誰にでも一人残らずエネルギーの針とか釘とか杭が打ち込まれています。信じられないでしょ、波動の鑑定が出来る様になれば鑑定して自分で確認出来ます。

 

自分はヒーリングを習った初期段階でこれを教えてもらい自分の分は全部抜き去ったので綺麗になっていますが自分に刺さっていた針と釘の数にはビビりました。

 

それでこの人は表面的には願いが叶った事になりますがそれで良かったのでしょうか?世の中には作用反作用の法則がありますね、見えないエネルギーの世界でもそれは当てはまり何かをして、この場合には相手を攻撃してそれでお終いとはなりません、必ず反作用が反って来ます。ただエネルギーの世界では反作用がどのような形で反って来るのか誰にも分からないので気が付きにくい面はあります。

 

単純に波動を測ってみると攻撃を受けている人形の波動は癌の波動になっています。攻撃をしている人の波動も癌の波動になっています、人の波動は高い方から人、鬼、畜生、餓鬼、毒、癌、4ですから人を攻撃しておいて自分だけ無傷と言う訳にはいきません。おみくじの呼び名で行くと大凶は毒に当たるのではと思われ癌になるとそれよりも悪いと思われます。何しろ癌は4と隣合わせです、鬼餓鬼畜生で地獄の住人ですからそれよりも酷い所へ自ら落ちていると言えるのではないでしょうか?これは既に反作用の力が働いているように見えます。

 

まだ自分だけに反って来るのなら自業自得で済むと思いますが自分の血筋に反って来る事も十分あり得ます。実は以前切り倒された木の恨みが子供に反って来たみたいで大けがをしたた話を聞いた事があります。子供が転んで口の上をザックリ切ったそうですがその切り口が切り倒した木にの切り口にそっくりだったそうです。それはヒーリングの講習会の場で話されていた話で話の途中で自分の横にいた人にその木の霊が乗り移ってしまい空気が変わったのを目の前で見ています。

 

怖かったですよ、その人の口から「絶対に許さない」の言葉が聞こえてきた時は鳥肌が立ってしまいました。木が切り倒されたのが2週間ほど前の話でした、それが元々木があった場所で無く何十キロも離れた講習会会場に現れた訳ですから執念を感じます。結局時間は掛かりましたが浄化成仏して頂いて何とかその場は治まりましたがその時以来木の恨みは恐ろしいものと認識しています。乗り移られた人は何か言っているのは何と無く覚えているが何がどうなっていたのかは分からなかったそうです。日本中で木が切られていますが木は黙って切られていないと思います。

 

まあ相手に危害を与えたら同じ質量のエネルギーが確実に反って来ると考えて間違いないかと思います。対応としては浄化ですね、お祓いしても移動するだけで消える訳ではありません。2週間目に切り倒した気に霊が何十キロも離れた場所にパッと現れるのですから一時的に追い出してもあまり意味は無いのではと考えます。

 

あとお経や供養も儀式としてはやっているだけで成仏していないと思います、まあ信じたいものを信じるで良いのではと思います。