運を味方につけるファッション風水を受講されて
働く女性が上機嫌で幸せに働くメソッドをお伝えしています。
今蔵ゆかりです。
企業さまのセミナー講演の他に、個人向けメニューがあります。
そのひとつ
↓
何をするかといいますと
生年月日・生まれた時間から、風水の自然界の五行に基づいて、生まれ持った特性を導き出します。
そこから、自分に足りていないもの・足りているもの・付け加える事でさらに運気を身に着けることができるもの。
ファッションに結びつけた、色・素材・形などをお伝えし、最後にシートをお渡しします。
先日受講いただいた方は、金の陰。
私は、火の陽。
運を味方につけるアイテムは全く異なります。
それが楽しい!
こんなご感想をいただきましたよ。
「春の新しい洋服を買いにいく前に、絶対受けよう!と決めていました。
色々教えていただけて、確信を持って洋服を買いにいくことができます!
アッという間の楽しい学びの1時間でした」
例えばこのような形のピアスはお手元にありますか?
例えばこのような感じのお色目のブラウスはありますか?
お客様がイメージしやすいように、私が持っているアイテム・洋服などをお見せしながらお話しを進めることもあります。
パーソナルカラー診断
骨格診断
など、自分に似合う服・色の診断がありますね!
それとは異なった角度からお伝えします。
でも、私〇〇診断ではこうだったから・・・
と、がんじがらめになってしまうのではなくて、「へぇ~こんな考えでファッションを選ぶのもありなのね!楽しい♪」
とにかく”楽しい!”それが1番の運気アップで、上機嫌のコツだと私は思っています。
〇〇診断を受けて、似合うアイテムを知っている方は、ファッション風水をすりあわせて、お洋服を選ぶと最強ですね!
運を味方につけるファッション風水にご興味を持たれた方は下記リンク先をご覧になってくださいね。
・オンラインのみ
・60分
・5500円
個人コンサルと比較するととてもお安いです。
楽しくおしゃれになって、運気もあがる、とっても上機嫌ですね♪




