運気をあげるファッション風水鑑定で上機嫌に! | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●運気をあげるファッション風水鑑定で上機嫌に!

 

働く女性が上機嫌で幸せに働くメソッドをお伝えしています。

今蔵ゆかりです。

 

毎日身に着けるお洋服。

ちゃんと自分で意図をもって選んでいますか?

 

お洋服が決まった時って気分上々になりますよね。

 

私が個人向けにご提供しているサービスの中に

運を味方につけるファッション風水鑑定があります。

 

image

 

【鑑定をうけていただいた方のご感想】

 

===ここから

 

以前からゆかりさんのことはブログやインスタで知っていました。

上機嫌というワードが好きで、ゆかりさんのことはずっと気になっていました。

 

今回仕事を休職することになり、元気を取り戻したいと思い、気になっていたファッション風水講座を受けよう!と思いました。

 

ファッションは、好きなデザインや色で決めていましたが、自分の運をアップさせる格好いい系のファッション、柄、アイテムなどを教えてもらい、すごくよかったです。運気が上がるってすごくうれしくて、ワクワクします!気持ちが前向きになりました。

 

最後におっしゃっていた、自ら選ぶという言葉が胸に刺さりました。

 

〇〇や●●をアイテムに取り入れたいと思います。

今日は思い切って申し込んで良かったです。

これからも応援しています。 

 

===ここまで

 

 

私は、本の中でオトナ女子が上機嫌で働くためのコツを書いていますが、5章に「自分を愛しむ」という章があります。

 

その中に、自分が着る服・身に着けるモノをちゃんと選ぼう!と書いています。

 

image

 

自分が好きで、似合うモノに囲まれると上機嫌でいることができます。

これだけでも、とっても幸せですね。

 

ですが、オトナ女子のあなたには、もうワンランクアップする、”運を味方につけるファッション選び”をしていただきたいとなぁ、と思うのです。

 

私は、自分を取り巻く環境が自分の人生の豊かさ、上機嫌さをつくりだすと思っています。

 

その中でも特に、体に1番近いところにあるものが、心身に最も影響を与えると考えています。

 

それが、洋服・身に着けるモノなんです。

 

image

 

以前から、私自身が身をもって実感してきたことがあるのです。

それは、洋服・身につけるもので「運を味方にすることができ、自分が望む方向へ導いてくれる」ということです。

 

ただし、この際の服やものの選び方は、先に書いた、自分が好きで似合って選ぶものとは少しだけ異なります。

 

・目的をもって

・意図をもって

・自分にマッチした洋服・モノ・色を身に着ける

 

それに風水の考えを融合させ、生年月日から、自分が持った「特性・パーソナリティ」をプラスアルファします。

 

つまり自然界の五大要素にあわせて、”自分の用途に適したファッション”を選ぶということです。

 

 

 

 

 

その名は、『運を味方につけるファッション風水』

 

私自身、目的や得たいものがある時、この風水を用いたファッション選びをすることで、成し遂げたい方向に導いてもらうことが何度もありました。

 

例えば、大切な商談の日に、アクセサリーやジャケットの襟の形を選んだことで、無事商談が成立したり。

繋がりたいと願っていた方をご紹介いただけたり。

パーティーで選んだ洋服で、ベストドレッサー賞を3度もいただいたこともあります。

 

あなたにも、ここぞ!というときに、ファッション風水で、洋服やモノ、色選びをしてもらうことで、仕事運・対人運・健康運を味方につけてほしいなぁと願っています。そうすると、人生ますます上機嫌になります。

 

 

【ファッション風水はこんな人に是非おすすめです】

 

・人間関係が難しいと感じている

・達成したい夢がある

・モチベーションを保ちたい

・恋愛・婚活で悩んでいる

・運を味方につけたい

 

 

【内容】

 

・風水の考え方

・ファッション風水学の基盤となる「自然界の五大要素」

・風水から学ぶ目標達成・実現化のシステム

・自分の要素でいかす、調和と強調・足し算と引き算

 

 

【得られること】

 

・自分の特性がわかります。

・足りない要素をお手持ちのファッションアイテムでサポート

 

 

※占いではなく、陰陽五行説は古くから中国に伝わる”統計学”です。

※心に1番近い、環境を整える事が運気アップの秘訣です。

 

image

 

 

【運を味方につけるファッション風水受講のご案内】

 

◆場所:オンライン(お申し込み後、ZOOMをご案内します)

◆時間:70分

◆受講料:11000円(事前お振込み)

◆日時:ご希望日時をお申込みフォームにて

◆お申込みフォーム:こちらからどうぞ

 

お待ちしています!

 

 

その他のサービスは下記をご覧くださいませ。

 

【プライベートセッションメニュー】

働く女性が自分の価値を仕事に活かす方法を見つける個人コンサル
・今の職場、上司・部下との関係性でストレスマックス!
・私の価値ってなんだろう?悩めるオトナ女子のみなさま

職歴30年以上・マンツーマン・秘密厳守ですのでご安心ください。

”ゆったりした口調とユニークさで、確信をつく”とよくいわれます。

 

【法人企業のみなさま向け】

・セミナー講演・経営者・リーダー向けコンサルは

ホームページをご覧ください。

 

【公式LINE今蔵ゆかりの上機嫌でいこう】
上機嫌にいきるコツのあれこれをお届けしています。

※ご登録時に、上機嫌に必須なパワーワードを差し上げます。

 

 

友だち追加