
昨日も今日も朝から気持ちよく晴れてるよ




洗濯物


がスッキリ乾いて、これまた気持ちいいよね

さて、久しぶりの夕飯紹介だよ

こちら


チキンのバジル風味

付け合わせにブロッコリーと卵

チンゲン菜とベーコンの炒め物

なめこ汁

でした

最近チキンにめちゃくちゃハマってて
お肉はチキン三昧になってるんだ

脂が多いからちょっとヤバいんだけど


美味しくいただきました


さてさて

最近買い物衝動が抑えられない私なんだけど

こんなものを買ってみました


じゃん


【ニベアのスキンミルク】
私、体がかなり乾燥+痒み肌で、冬はとんでもないことになるの

まるで粉ふきいも
ってくらい
ひび割れて赤くなってお風呂でしみたりとか…

で、これを買って今使っているんだけど…
これがめちゃくちゃいいみたい




ずっとしっとり
全然痒くもならないよ
ただニベアは独特の匂いがあって
そこを我慢すれば本当にいい商品

匂いがダメなのは私だけかな
香水やアロマも苦手だからね
乾燥肌で悩んでいる方はぜひ使ってみて


それからこれも買っちゃった

じゃじゃん


ネイチャーメイドの葉酸サプリメント

そろそろ赤ちゃん欲しいなぁ
なんて本格的に考え出したから、その準備をする為に買ったんだ

なんでも葉酸は女性の体に良くて、赤ちゃんの奇形などを抑制するらしい…のかな


とにかく飲んで損はなし
健康でいて、いつでも赤ちゃんが来れるようにしないとね

さぁ
遅い朝ごはんを食べたら家事にとりかかるぞ

今日も1日頑張ろうね




