龍から連絡が来たのは、薬を飲み終わって少しした頃だった。




ちゃんと飲みおわったか確認し、私はまた病院へ向かった。








再検査は陰性。




私はきちんと服用したし、その間は龍と関係を持っていないので当たり前と言っちゃ当り前の結果だ。


龍にも泌尿器科の受診を勧めてみたけれど、結局拒否されて終わってしまった。


まぁでも浮気をしたい龍のことだから、性病があったら問題なのできちんと服用しただろう。




浮気相手にもぜひ婦人科の受診を勧めてほしいものだが…。








病院から出て龍に報告する。




龍は「そうか」と一言だけだった。












一方処方されたピルはまだ飲めずに手元に残っていた。


次回の生理と共に飲み始める為、来るのを待っているのだが…これがなかなか来ないガーン


来るまでにまた何度も検査薬を試してみたものの、すべて陰性で胸を撫で下ろした。








もぅ二度とあんな(堕胎手術)思いはしたくない…。








けれど私の思いなんて龍にはまったく届かない。届くはずもない。


陰性の結果を聞いてから、また龍は避妊もせず私を好きにし始めた。


避妊具を買いに一人で薬局へ向かうこともあったが、悲しいことに全て龍に捨てられてしまった。








何度言っても聞いてくれない龍に苛立ち、拒否をしてみたこともあったけれど、拒否をすればするほど乱暴な行為が増すばかりだった。












この頃は、もぅ龍と一緒にいて幸せだと感じることがなくなっていた。




クリスマスや誕生日なども綺麗にスルーされ、自分本位で動く龍に振り回されっぱなしで、感動したり心を動かすことなどできなくなっていたのだ。








それは本当に不思議な感覚だった。








一緒にいるのが当たり前。


長年過ごした夫婦のようにお互いを知り尽くして理解している。


でも疲れはてていたのも事実だ。


龍がどう思っていたかは分からないが、私はこれが愛情なのか情なのか判断がつかなくなっていた。

それでも龍に呼び出されれば出向く。


私は無理やりにでも愛情だと思いこもうとしていた。




周りの友人達には散々別れろとアドバイスを受けたが、頑なに拒否するだけだった。

『もぅこれでいいんだ』


それだけが私の中で溜まっていっていた。


ペタしてね

お久しぶりです!
5ヶ月ぶりになってしまいました汗

つわりや腰痛に悩まされて大変でしたが、やっっと最近元気になりましたニコニコチョキキラキラ


今順調に妊娠8ヶ月になりましたラブラブ!
お腹も立派に真ん丸くなり、重い重い…ガーン

ベビは男の子らしくラブラブ毎日元気にお腹をドカスカ蹴り上げてくれますあしシラー
元気過ぎて痛いんですがあせるあせる


私の妊娠期間はマニュアル通りみたいな期間ですガーン

妊娠発覚~4ヶ月(2月)まではつわりで寝込みましたガーン
吐きつわりと食べつわりを繰り返しリサイクルピークの時は1週間お風呂に入れませんでしたガーン

安定期に入るとつわりも落ち着きDASH!少しずつ散歩を始めました走る人

6ヶ月になった途端に腰痛がショック!ドンッ
立つのも歩くのも寝るのも難しくあせるほぼ寝た切りで過ごして、旦那に介助してもらいながら生活していましたしょぼん
寝返りすらできなくて辛かったしょぼんビックリマーク

7ヶ月になるとマタニティーブルーになって泣いたり落ち込んだりしょぼんダウン
特に何もなくても涙が出るんですダウンダウン
旦那にもかなり迷惑をかけました汗

そして今8ヶ月キラキラ
マタニティーブルーも腰痛も抜け出し、少しずつ余裕が出てきましたにひひチョキ


つわりの時は家事を何ヵ月も放棄して、苦しくて情けなくてとにかく泣きましたしょぼん

1日寝た切りで誰とも話さず、テレビテレビも気持ち悪くて見られず、旦那が帰ってくるまで1人悶々と過ごすだけ…ガーン

なのでノートに苦しさを全部書きなぐってメモ少しでも発散していました本

これは意外とオススメですキラキラ
愚痴や自分に対する励ましや泣き言など自由に書けるし、誰に見せるわけでもないので気軽に書けますメモ
私はそれで乗り越えましたビックリマーク


8ヶ月の今は外に出て、友達と遊んだりしています晴れ
今のうちに会わないと、産んでからはなかなか難しくなると思ったのであせるあせる

お腹も大きくなり、動きにくかったり疲れたり大変ですがDASH!あと少しビックリマーク
このまま順調に育ってくれることを祈るばかりですニコニコ


さてひらめき電球ブログをやっと再開したので、【過去恋】を一気に書き上げたいと思いますニコニコ音符

頑張ります!!
それでは、近況報告でしたラブラブ
おはようございます晴れ
と言ってもお昼近いですが…ガーン


またまたお久しぶりになりましたショック!あせるあせる


今日は妊婦検診へ朝から行ってきましたよラブラブ!ラブラブラブラブ

今朝目覚めた瞬間からつわりが酷くて、ゲーゲーしちゃって大変だったけど…しょぼん

我が子が映るモニター見て感動しましたラブラブ!ドキドキ

つわりも吹っ飛び…まではいかないものの汗
少し元気が出ましたニコニコグーアップ


我が子パワーはすごいですドキドキドキドキ


採血したり体重計ったり、なんだか妊婦さんって大変ですあせるあせる

体重は3キロ痩せちゃってましたショック!ダウン



只今我が子は9週目ニコニコ音符
手足もできていて、しっかり元気に心臓を動かしてくれていますドキドキドキドキ


つわりでめげそうになることも多いけど、しっかり我が子を守っていこうと改めて思いましたニコニコさくらんぼ

頑張ります!!


【過去恋】も頑張らなきゃ…汗


ではパー皆さん楽しいクリスマスクリスマスツリーをお過ごしくださいキラキラ