こんにちは~
もはやヘロヘロのハルです。
前回の日記から一週間…毎日つわりと格闘中です
でもまだ5w…まだまだ先は長い

寝た切り生活まっしぐらだけど、なんとか生きてます
私のつわりは吐きづわりと食べづわりと匂いづわり。
これが日替わりで襲来します。
匂いづわりだけは常時健在
マスクを常にしてます
天気のいい日は軽かったり、雨だと酷かったりで、毎日天気にはビクビク
今日はなんとか軽い方です

つわりが始まって、しばらく食べられるものが分からなくなっていたけれど、最近やっと食べられるものが見つかりました

それが、なんと
旦那の作った生姜焼き

旦那の具合が良くなって、自分用の夕飯を作っていたのでつまみ食いさせてもらったのがきっかけ
その時私は何を食べていいのか分からなかったから、何でも口に入れてみようとチャレンジしていたところでした
初めて食べた時、すっごく美味しく感じて、吐き気も不思議と収まり、幼い子みたいに
「もっと
もっと
」
とねだりました
それからスーパーに買い物に行ってもらって(夜9時過ぎに
)、改めて生姜焼きを作ってもらって食べました
今はその生姜焼きとビタミンゼリーとポカリで生きてます
旦那はあれだけ食べられなかった私を見ているので、
「なんで生姜焼きなんだろうね
」
と笑ってます
確かに
でも生姜は吐き気を抑える作用があり、豚肉もビタミンB6というつわりに効果がある成分がたっぷり入っていることがわかったので、私にはあっていたんだろうな
と思ってます
数週的にはまだまだ初期で、これからピークがくるんじゃないかと不安ですが
このままうまく付き合っていけたらいいなと思います
なんだか変な日記になってしまいましたが
それではまた元気になった時に会いましょう

もはやヘロヘロのハルです。
前回の日記から一週間…毎日つわりと格闘中です

でもまだ5w…まだまだ先は長い


寝た切り生活まっしぐらだけど、なんとか生きてます

私のつわりは吐きづわりと食べづわりと匂いづわり。
これが日替わりで襲来します。
匂いづわりだけは常時健在
マスクを常にしてます
天気のいい日は軽かったり、雨だと酷かったりで、毎日天気にはビクビク

今日はなんとか軽い方です


つわりが始まって、しばらく食べられるものが分からなくなっていたけれど、最近やっと食べられるものが見つかりました


それが、なんと

旦那の作った生姜焼き


旦那の具合が良くなって、自分用の夕飯を作っていたのでつまみ食いさせてもらったのがきっかけ

その時私は何を食べていいのか分からなかったから、何でも口に入れてみようとチャレンジしていたところでした

初めて食べた時、すっごく美味しく感じて、吐き気も不思議と収まり、幼い子みたいに
「もっと
もっと
」とねだりました

それからスーパーに買い物に行ってもらって(夜9時過ぎに
)、改めて生姜焼きを作ってもらって食べました
今はその生姜焼きとビタミンゼリーとポカリで生きてます

旦那はあれだけ食べられなかった私を見ているので、
「なんで生姜焼きなんだろうね
」と笑ってます

確かに

でも生姜は吐き気を抑える作用があり、豚肉もビタミンB6というつわりに効果がある成分がたっぷり入っていることがわかったので、私にはあっていたんだろうな
と思ってます
数週的にはまだまだ初期で、これからピークがくるんじゃないかと不安ですが

このままうまく付き合っていけたらいいなと思います

なんだか変な日記になってしまいましたが

それではまた元気になった時に会いましょう

を一度もつけてません…。
かトイレの往復のみ


って考えちゃいます










今日は嬉しいことがあったんだ




