こんにちは~パー
もはやヘロヘロのハルです。


前回の日記から一週間…毎日つわりと格闘中ですガーン

でもまだ5w…まだまだ先は長いビックリマークあせる

寝た切り生活まっしぐらだけど、なんとか生きてますガーン


私のつわりは吐きづわりと食べづわりと匂いづわり。
これが日替わりで襲来します。

匂いづわりだけは常時健在ダウンマスクを常にしてますショック!

天気のいい日は軽かったり、雨だと酷かったりで、毎日天気にはビクビクショック!

今日はなんとか軽い方ですガーンDASH!



つわりが始まって、しばらく食べられるものが分からなくなっていたけれど、最近やっと食べられるものが見つかりましたラブラブラブラブ

それが、なんとビックリマーク



旦那の作った生姜焼きラブラブ!ドキドキ


旦那の具合が良くなって、自分用の夕飯を作っていたのでつまみ食いさせてもらったのがきっかけキラキラ

その時私は何を食べていいのか分からなかったから、何でも口に入れてみようとチャレンジしていたところでしたショック!


初めて食べた時、すっごく美味しく感じて、吐き気も不思議と収まり、幼い子みたいに

「もっとラブラブ!もっとラブラブ!

とねだりました汗


それからスーパーに買い物に行ってもらって(夜9時過ぎに汗)、改めて生姜焼きを作ってもらって食べましたドキドキ

今はその生姜焼きとビタミンゼリーとポカリで生きてますあせる


旦那はあれだけ食べられなかった私を見ているので、

「なんで生姜焼きなんだろうねガーン

と笑ってますガーン
確かに!!


でも生姜は吐き気を抑える作用があり、豚肉もビタミンB6というつわりに効果がある成分がたっぷり入っていることがわかったので、私にはあっていたんだろうなラブラブと思ってますニコニコ


数週的にはまだまだ初期で、これからピークがくるんじゃないかと不安ですがショック!
このままうまく付き合っていけたらいいなと思いますショック!


なんだか変な日記になってしまいましたが汗

それではまた元気になった時に会いましょうパー
こんにちはぁぁショック!
現在つわりでグロッキー中の私ですパー


前回の日記を携帯から書いてからというもの、パソコンパソコンを一度もつけてません…。

というか、パソコンパソコンの前に座れません…。

ずっと寝てるしょぼんかトイレの往復のみトイレ
つわりが予想以上に辛くて泣きそうです…。


食べられる物も限られていて、梅粥かうどんになってますあせるあせる
しかも量はチビチビ程度ショック!
そのおかげ?で目眩もひどいですダウンダウン


更に、旦那がインフルエンザ→気管支炎になり、同時に寝た切りになってしまってショック!ショック!
私も旦那もご飯も作れず、食材買えず、家事もできずで、ついに実家にSOSをしたらママが飛んできてくれて、お掃除と食事を作ってくれましたしょぼん

親っていいなぁしょぼんこれまでの親不孝を土下座して謝りたい!!

それくらい助かったですキラキラ



今寝込んで4日目。
旦那は一向に治る気配がないし、私は更につわりが酷くなる一方ダウン

つわりの時期は旦那の協力が必要だってみんな言うけど、その旦那が寝込んでいたらどうすればいいの~しょぼん!?

私も余裕がなくて、旦那の「辛いよ~」の一言にイライラしょぼん唸ってる声にイライラしょぼん

仕方がないことだけど、なんで今の時期に…むかっって考えちゃいますダウン

こんな考えをしてる自分に更に落ち込んで悪循環しょぼん


私ばかり「大丈夫?」とか「明日には良くなるよ」とか「頑張ろうね」とか声をかけてて、旦那からは一度も「大丈夫?」などの言葉は聞けていませんしょぼん

聞くのは「辛いよ~」ばかりガーン


気管支炎で辛いのは分かるけど…私だって優しい言葉をかけられたいしょぼん!!
つわりでオェオェしてる時に声をかけて欲しい!!

そう思うのは我が儘でしょうか…しょぼん


毎日毎日めげそうです…。
愚痴を書いちゃってごめんなさい…。
頑張りますしょぼん
こんにちは晴れ
今日は気持ちがいいくらい晴れてるね

朝から早速お洗濯したよワンピースキラキラ
今日はスッキリ晴れ乾くよねニコニコラブラブ


さてさてひらめき電球
本日も【過去恋】はお休みいただいちゃいましたショック!あせるあせる
少しずつ書いてはいるんだけど…どうにも体調がダウン

最近はお腹がキュウキュウチクチク痛かったり、張っているのでベッドで横になってる状態ショック!

出血はないんだけど、無理をしないでビックリマークと出産経験有りの友達から言われたので安静にしてますニコニコお茶

今も横になっていて携帯で打ってますガーン

もう少し待っててくださいね!!途中で辞めたくないので頑張りますグー



そしてさくらんぼ今日は嬉しいことがあったんだニコニコラブラブ

今朝、いつものように基礎体温を測ろうとデジタル体温計に手を伸ばしてみたら…

こんなのを発見したよラブラブラブラブ



幸せの軌道!~ハルさんの日常~-2009112314010000.jpg


これ、分かるかなぁ!?!?
ハートマークドキドキが出てたよラブラブ!ラブラブラブラブ

実はこのドキドキは妊娠マークなんだチューリップ赤


私はプチソフィアっていうデジタル体温計を使っているんだけど、これがすごい優れ物なの音符

体温を記録する他に、薬の服用や発熱、おりものの状態、仲良しラブラブした日も記録できるんだよニコニコ

そして妊娠や病気(婦人病)の可能性があるとマークで知らせてくれるのビックリマーク
優れ物だよねチョキ


私はいつかこの妊娠マークドキドキを見ることを夢見てたんだラブラブ!キラキラ

だから今朝このマークが出ていてすごく嬉しかったニコニコ満

あまりの嬉しさに写メ撮ったら、それを見た旦那がこっち見て笑ってたガーン
なんか恥ずかしいねあせる

お腹の赤ちゃんがちゃんと成長してくれるように…ニコニコキラキラキラキラ

今日も安静に過ごしますガーン

もう半日過ぎちゃったけど、みなさん良い休日をパードキドキ