パイナップルを買うなら丸ごと1個で! | 「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

消化の負担のかけない麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。
発酵の専門家でありながら不足しがちな野菜を取り入れる「欲張り酵素美人®︎」を取り入れ、腸からカラダを整えることを綴っています。


テーマ:

「溜めないおなかとココロ」を「よくばり元気玉」と「味噌汁」「酵素」で作り、カラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!


「食リズムパフォーマンスLesson」名古屋校主宰。欲張り酵素美人インストラクターの伴乃美名です!



くびれスムージーにはパイナップルが入っていますが、

実は私の体型体質にはパイナップルがあっています。


(体験会やレッスンを受講いただけると、
あなたに合った体型体質をお伝えすることができます。)


パイナップルを購入するなら丸ごと1個をお勧めしてます。

昨日、198円だったので2個購入してきました。


そして葉っぱのところをポキッと折って、
逆さまに置いておきます。



そうすると全体に甘みが増して熟してきます。


芯まで柔らかくなるので、
スムージーには芯もいれますよ。



カットして、


冷凍しておきます。


パイナップル甘酒やパイナップルケーキ、酢豚にも
使いたい時に直ぐに使えるので、
冷凍庫に常備しておくと便利ですよ。





甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、欲張り酵素美人®︎のレッスン、体験会、についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。 こちらから毎日、スムージー情報なども発信していきます。 LINE@でお友達登録お待ちしています。
友だち追加
ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ

食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰 伴乃 美名さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります