還暦のお祝いパーティー、発酵料理でおもてなし❣️ | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

ClassuBeauty Space


溜めない“おなか”と“こころ”をつくる「甘酒便活」のススメ!


甘酒先生の伴乃美名です。


詳しく知りたい方は甘酒1dayレッスンへ

お越しください。


↓↓↓↓↓↓

line@URL

https://line.me/R/ti/p/%40ivz2161w





4年前、初めてレッスンでお会いした時に、
美しさとエレガントさに緊張したことを今でも覚えています。


それからもずっとウォーキングやミューズ診断などでもお世話になっている、典子さんの
バースデーパーティーを我が家で開催しました。

典子さんのブログ
↓↓↓


発起人はウォーキングの先生とそのメンバー
↓↓↓


我が家でホームパーティー?なんて、
考えたこともなかったので、
一瞬躊躇いましたが、

ケイタリングするくらいなら、作るよ!って。

全部、麹を使った発酵料理でおもてなしさせて、
頂きました。


に飾りつけをお願いして、
準備していただいたものを、
みんなで飾りつけをしました。


{EB61CA45-676F-463E-8E42-8CEA3AF8BD17}

{F58BB83F-38F2-4507-841C-A710E8F259B9}

{A33ED22C-989A-4A36-A5F5-9859A524F504}

{F70C5F88-474C-40C7-BB99-B3E259A995E8}

{612C583A-0C9D-425A-8447-9856DEA6381F}

{43A7B971-D318-4F2E-B574-D35697A58ACD}

{A5DA728D-5D7E-41C7-B609-8B5E6D96F7DF}

{73B51BC4-51F7-4D0B-8C6A-456893639202}

{D68CABDB-C50D-4315-97EA-ECCD0FC46B41}

{2774BCC6-5449-459B-BC17-872E11969B86}

{A3CEB9B5-E240-43FA-A49A-B6BD25279903}

宝酒造さまから、澪をいただき、
澪パーティー!

我が家に眠っていたものを、
箱から出してはじめて使った小物達。

企画されなかったら、
まだまだお披露目できなかったので、
良い機会をいただけてよかった。


酵母パンのレッスンでお世話ぬってる、
直子先生には、

バケットもお願いしたら、
天然酵母の美味しいバケットを焼いてくださいました。

{2F7DED19-50CA-4647-9829-6D2409FCB733}

ディップを乗せて召し上がっていただきました。
そして、
直子先生の典子さんのドレスケーキ、
生クリームたっぷりだったけど、
とても美味しかったです。


素敵な時間を共有することができて楽しいひと時。


そして、女性として、
いつまでもエレガントに振る舞うための身だしなみにと、
素敵な膝掛けをいただきました。


まだまだ還暦って先の先だけど、
典子さんのように、素敵に歳を重ねていきたいなーと

つくづく思う一日になりました。






アトピー、アレルギー、敏感肌のお子さんとママに送る7日間の
⭐メールレッスンの登録はこちらから


LINE@も配信中!お友達登録お待ちしています。
友だち追加

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下) 矢印(下) 矢印(下)

発酵食 ブログランキングへ