3月25日(金)半田 オフィスサロン MAUMU | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

ClassuBeauty Space 

内なる美を磨く伝道師、磨きの女神 Mi-naです。


3月25日(金)10時半~13時半まで、
半田で親子味噌仕込み教室を開催させて頂くことになりました。

毎日、食事で頂く、味噌汁のことを
一から作ってみることで、
より、お子様にも食への興味が湧いてくると思います。

娘が仕込みを手伝ってくれた時の記事。


手を加えて作ることで、
より、お味噌への興味が湧いてきています。

味噌の色で、味が違うこと。
甘い、辛い、などもわかるようになってきました。


春休みに仕込んで、
夏休みには、自由研究の発表にも使えること、
間違いありません。


ご案内の記事です。

もちろん、1にんの参加も可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さいね。