私とセイキムレイキとの出会いは

この記事にも書いていますが

不思議な出会いでしたびっくり

 

 

 

 

 

実は、ティーチャーから

セイキムレイキを受講すると

「日常で起きることが、どうでも良くなる!」

そう言われたんです。

 

 

 

 

 

このブログでも

よく書いているのですが 

私は、元々、神経質で

何かちょっとしたことでも

心配や不安から

物事を捉える性格でしたショボーン

 

 

 

 

なので、冷静になってみると

まだ、起きてもないことに対しても

何故か、大げさに考えて

クヨクヨと悩んでばかりだったんですアセアセ

 

 

 

 

他人からはいつも

”だって・・・”

”でも・・・・”

が多すぎると言われ

人の言葉で、迷うこともよくありましたショボーン

 

 

 

 

どうしても気にしすぎるこの性格は

何をしても変わらない!

そう思っていたんですね。

 

 

 

 

だから、「どうでも良くなる!」

その言葉を聞いた時

なんだか、救われた気がしました笑い泣き

 

 

結果、セイキムレイキ受講後は

現実に起きる事への捉え方が

かなり変わりました!

 

 

 

 

ネガティブなことが

起きにくくなったこともありますが

自分自身が、それほど動じなくなったので

現実をどうにかしようと執着して

必死になることもなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

悩むということは

ネガティブな重たい波動ですよね?

 

 

 

 

その重たい波動を纏っている時は

肉体的にもしんどかったし

精神的にもどんよりとしていて

人生が灰色・・・・

そんな感じでしたショボーン

 

 

 

 

でも、今では

もう、その場所に戻れないほど

身体も軽やかで

心もスッキリなんですねラブラブ

 

 

 
 
そして、現実を創っているのは
自分だとわかっているので
人に責任を押し付ける事はやめて
自分のエネルギーを整える事に意識を向ける。
 
 
 
 
外側に向いている意識を
内側に向ける!
 
 
 
 
現実を変えようとするのではなく
自分の出す波動・・・エネルギーを
リラックスした心地良いものに変える。
 
 
 
 
それをやっていれば
やがて、時間差で現実は
少しずつ変化していくので
現実は、どうでも良くなるんです音符
 
 
 
 
そして、全ては、自分がこの世界で
体験したい事なんだ!と
思えるようになった時
 
頑張ってきた自分を
受けいれて、認めてあげることが
出来たんですねキラキラ
 
 
 
 
セイキムレイキは
閉じてしまっていた頑固な私の心を
愛のエネルギーで開いてくれた
大好きなレイキなんですピンクハート
 
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
 
 
 

毎月、開催している

【無料・1日10分で心を軽く身体を元気にする勉強会】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料の勉強会なので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

5月の勉強会は

↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

image