*1週間だけの夜明け伝説 淀屋橋ご来光 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 
今年も、淀屋橋から
生駒山に昇る“ご来光”がのぞめる1週間がやってきました♪
 
 
image
晴天を狙って、今朝は早起きしてGO!!!
 
 
 
5:50出発の出発第1便に乗船。
クルーズからのご来光、最高でした
 

*今年のご来光クルーズは10月8日(月)まで
AM5:50出発第1便と、AM6:30出発第2便があります。
(川沿いテラスのカフェ利用だけもOK)
https://www.suito-osaka.jp/event/entry_detail.php?id=186

 
 
 
image
 
 
 

ご来光クルーズは、今年がラストイヤーになるそうです。


昨年までは、淀屋橋上から見てたけど
今年は初乗船。

 

 

 

image

 

朝陽が昇る直前。
静かな街。

 

 

 

image

 

6時頃、生駒山から太陽が姿を見せ始めます。
船上で思わず拍手♡

 

 


川面から見るご来光は、
光のパワーがさらに溢れていました。


  

 

淀屋橋をくぐり抜けると…朝陽!
今年で引退されるガイドさんのアナウンスが、ちょっと寂しい…

 

時間の限りサービスしてくださって
“ありがとう!”をいっぱい言いたい朝です。

 

 

 

image

その後、
朝陽のエネルギーをたっぷり浴びて、

北浜のNORTHSHOREでモーニング。

 

 

 

image
お仕事前の朝時間が大充実です✨
ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

リンククラリエ・アスリートウォーキング体験・2級・1級講座ご案内 まとめ

リンクアスリートウォーキングって、どんなウォーキングですか?

 

 

リンク【ご予約制】パーソナル、ペア、お友達とご一緒に体験
運動ニガテ&ぽっちゃりさんもアスリートウォーキングを始めませんか?

 
リンクアスリートウォーキング2級認定講座(1日セミナー)

 大阪=10月21日(

 各10:00〜16:00 修了証あり

 

 

リンクアスリートウォーキングの先生になりませんか?1級認定講座(2日セミナー)

 

 

image

スポーツアスリートウォーキング・シューズのご購入はこちら

 

   

 

こころもからだも透き通る
クラリエは、健やかにクリアになっていく体験をご提案します。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪